4/13/2010

広島へ向かってま~す☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331538.jpg

昨日からバタバタと仕事をこなして広島へ向かっています!(b^ー°)

対面鑑定のお問い合わせ頂いた方々全員にお返事をお出ししましたけれど無事届いていますか?f^_^;

今朝はカーンがいじいじしていたので思いっきり遊んであげました(笑)

でも・・ど~やら『わらしちゃん』が我が家に引っ付いて来て、夜中ニャンズと大フィーバーなんですよね(^w^)

この摩訶不思議話も早く書きたいんだけど・・(@_@)

なので我が家に居る『わらしちゃん』に

「ちょっと、広島へ行って来るのでカーンと遊んでいてね!」

と声をかけて出発しました(*^o^*)

気分は『トトロ』です(笑)

只今、岡山県『吉備PA』で休憩中V(^-^)V

では後ほど・・(^o^)/

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わらしちゃん、Emyさん宅に居るんですか?にゃんずと遊んでるんですか⁇
    気になりすぎます!
    東京鑑定にはお土産持って伺いますので、わらしちゃんも連れてきてくださいね(*^▽^*)おあいしたいです!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    わ・・わらしちゃんと猫ちゃんたちが遊んでるんですか?!
    すごーい。その話はぜひ聞きたいです~!
    広島はどちらに来られるんでしょうか。
    広島市は近くなので、EMYさんが来られてるなんてちょっと嬉しいな♪
    いつか、広島でも対面鑑定してください。
    美味しいもの食べてってくださいね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ようこそ広島へ☆
    EMYさん来広だから天気が雨も降らずにいるんでしょうね(^.^)b

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    早く言ってくれれば、吉備PAまで追っかけしたのに~ほんま残念です・・・
    張りこんでおけばよかったw
    こちらにいつ来るか気になってたんですよ~
    わらしちゃんが???すごいですね
    早く聞きたいです
    てか、広島???
    ��゙ョエ~興奮しますw

    返信削除
  5. ぎゃーらいおん(Sally)2010年4月13日 15:03

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    今度は、広島に向かわれてるんですね!!
    これ、桃太郎ですよね!?
    最初、あの、大阪の喰い倒れ太郎が、桃太郎に変装してるのかと思っちゃいました。
    なんか、顔がリアルちっくですね。
    ところで、、、
    わらしちゃん!!!!え~~~~~!?
    EMYさんのお部屋に居るんですか!?
    EMYさんについて来たんですか!?
    今頃、カーン君とたまこちゃんと遊んでるんでしょうか???
    う~~~~ん・・・。不思議。不思議。
    ここにも、来ないかなぁ~。カワイイ、わらしちゃん。出来れば、ご飯も作ってくれる子(笑)
    では、では、お気をつけて~~~!!!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    やはり、ついてきていましたか~(≡^∇^≡)
    たまこちゃんとカーンくんも、
    今夜はちょとだけ、寂しくないかな~(^▽^;)
    なんてことはないですよね~(;^_^A
    どうぞお気をつけて(*^▽^*)!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君とわらしちゃんは遊べるんですね(@_@)!気が合うのかしら?楽しそうです♪
    我が娘も幼稚園始まり毎日泣いています。カーン君、わらしちゃんのように楽しいお友達ができてほしいです(^-^)。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    夜中になるほど大フィーバーで・・(;^ω^A
    何時まで家に居てくれるのか解りませんけどね・・(・・。)ゞ

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��まきさん
    も~~広島風お好み焼き最高でした(〃∇〃)
    ��月にお会いしましょう☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    関西は小雨が降っていたようで・・(・・。)ゞ
    やはり晴れました(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    ロビンさん、吉備なんですか?(*゚ー゚)ゞ
    岡山も良く参拝に行きますよ☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    何か変にリアルで怖かったです~(笑)
    わらしちゃん、面白いですよ(*^▽^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    『わらし』先輩、どーですか??(笑)
    カーンは完全におちょくられて変です。
    たまこは冷静ですが・・

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちよちよさん
    毎日、泣いているんですか・・(*゚.゚)ゞ
    早く慣れてくれれば良いですけどね・・。
    カーンは訳がわからず興奮しています(//・_・//)

    返信削除