4/28/2010

小さな薔薇♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331568.jpg

只今、タクシーで新宿に向かっています(^O^)

今回の東京出張は雨が多かったですね~(^_^;)

・・って言うか今年は雨が多い・・(-.-;)

今から新幹線に乗って関西へ帰ります(^_^)v

今日は午前中にもう一度、BODYメンテナンスして来ましたo(^-^)o

そして帰り際、気功の先生が下さった薔薇の花束です(*^o^*)

アイスランドの火山噴火で薔薇の輸入量が激変しているんですって(*_*)

なのでなかなか状態の良い薔薇が手に入らないらしいです・・

でも小さくても薔薇は薔薇・・素敵な香りがタクシーの中に広がっています(^w^)

明日からまたゆっくりとブログ書きま~す(^_^)v

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しかったパワーがガツンガツン伝わってきます~(≧∇≦)
    熊野参拝~東京出張まで…かなりパワー充電させたんでしょうね♪
    近くに行ったら感電しちゃうかもですね
    (^w^)
    パワーupしたemyさんのブログ楽しみです~♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    薔薇の香りは魅力的ですよねぇ(*´Д`)~☆
    いまだとチューリップや菜の花の香りも春~♪って感じで好きです♪♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、濃厚な東京出張お疲れさまでした!
    今日は私はどしゃぶりの中箱根に向かったのですが、到着から参拝終了まで限定で快晴(笑)!
    しっかりお参りでき、本当にさっぱり出来たので驚いています☆
    岩塩溶かしまくったブレスちゃんもすっかり透明感が増し、、、∑(゚Д゚) もうびっくりの連続です。
    そして早くも、めっちゃ仕事したい!!とめらめらし始めており、出雲より仕事~♪と旅行はキャンセルしちゃいました(笑)。
    いつもタイムリーに鑑定していただいて本当にありがとうございます☆東京、また来てくださいね~お待ちしていますよー(^-^)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんはいつもパワフルで素敵☆
    今回はお会いすることが出来なくて、残念でした。。。
    ご報告もさせていただくと、先日の採用試験ダメでした(^▽^;)面接を進めながら 「ちょっと違うかな?」と思っていたら先方も同様に感じておられたようで、不採用の通知が届きました。
    う~ん 仕方ないですね。
    まだ(?)一ヶ月ですし。焦らない!焦らない!と言い聞かせながら。。ちょっぴり長い春休みとゴールデンウイークが続けてやってきたと思う事にしよう(^ε^)♪
    emyさんは ゴールデンウイークに何かご予定はあるのですか?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    去年の5月にemyさんに鑑定していただいてからもうすぐ1年?!・・・。もっと昔のような気がします。
    ��2月には物件鑑定していただき、土地決定。
    古家に住んでいた2階の住人も4月に引っ越し完了となり、岩塩とお酒(焼酎 ^^;)で浄化することができました。
    古家は昨日から解体され、5月には地盤調査、その後建築の予定です。
    ��myさんに鑑定受けてなかったらどうなっていたんだろう・・・心から感謝してま~す。
    ブログいっつも参考にさせて頂いてます(^^)。
    東京出張お疲れ様でした。お身体ご自愛下さいね~。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��21日)ありがとうございました。
     離婚後のことや物件、幼少期のことを見て頂き、幼少期のことについては、今まで自分がわかるようなそうでないような感じだったのでそうだったんだと思えました。 そしてEMYさんのあたたかい言葉にほっとしました。
     
     あの~、物件の小道を挟んだ斜め前に仏様のいる小さなお堂があった場合お寺と同じと思ったらいいのでしょうか?

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    上記の投稿を消そうと思ったのですが、やり方がどうしてもわかりません。
    そちらで出来るなら消していただくか、流していただければありがたいです。すみませんm(__)m。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��おんころさん
    ほんと~・・BODYメンテナンスもしたので更にパワーアップですよ(笑)
    ブログもお楽しみに~(*^.^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    お花の自然な香りは素敵ですよね・・(〃∇〃)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    何かコメントから『ヤルキ』満天のパワーを感じますよ(笑)
    あ~・・私も久しぶりに箱根神社へ行きたいな~(//・_・//)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこさん
    今は勝負の時!ですよね(*^.^*)
    G.Wは色々予定が入っていますよ~☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    ほんと・・あっと言う間ですね(;^_^A
    その後も順調に進まれていて良かったです☆
    また何かありましたらご報告ください(^_^)v

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��まるこさん
    お堂・・そうですね~。
    お寺とはまた違うと思うのですが心配されなくて大丈夫ですよ(;^_^A

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��EMYさん
     すみませんでしたm(__)m。
    気持ち新たに前に進んでいきたいと思います。

    返信削除