4/14/2010

脱・平家カルマ!!☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331542.jpg

おはようございます\(^ー^)/

昨日は久しぶりに早めに休んだので目覚めバッチリ(^_^)v

朝イチ『広島市民球場』『原爆ドーム』を見て宮島に向かっています☆

そう・・『厳島神社』で参拝して帰ろうかと・・f^_^;

気が付けば今日は新月・・(^w^)

最近、狙っていないんですけれど新月に参拝している事が多くなりました(^_^;)
今回の出張もたまたまフェニーチェM中村女史のお休みに合わせて組みましたし・・f^_^;

でも今日の参拝はちょっとスリリングなんですよ(*_*)

以前、カータン&のんちゃんと言った加計呂麻島の旅で判明した『歴史ロマン』・・(^w^)

今まで避けて来た『厳島神社』

普通に行けるのか否か・・(@_@)

今の段階では予測不可なんですねf^_^;

ちょっとチャレンジして来ますo(^-^)o

子供の時の記憶が甦るのかな~(-.-;)

・・と色々思う事があります・・

新月に『脱・平家カルマ』・・ピッタリかもしれません(*_*)

では後ほど・・!(b^ー°)

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日新月なんですね。
    私も氏神様に行ってお詣りしてきます。
    emyさんの脱カルマ応援しつつ、私も気持ちを改めて今日から頑張ります。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    最近 気分がすぐれないので 私も新月を浴びようと思います♪
    晴れますよぅに…

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    新月○ですか…。なんだか、今真っ暗なトンネルにいるみたいで…(T_T)
    抜け出す方法を考えていたので、新月○と聞いて夜願ってみようかなぁ…(*v_v*)と思います☆
    素敵♪な厳島神社巡りになりますように…☆彡

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    平家の厳島神社、いかがでしたか?
    無事行けたのでしょうか。EMYさんが何を感じたのか、また教えてくださいね。
    ところで、広島での鑑定。日付も決まってて・・!ぜひ、お会いしたいのですが、なにせ初めてなのでうまく予約できるかどうか・・・。
    今からドキドキしています。
    あと、マツダスタジアムを見に行かれてたんですね。あそこはいいです。
    広々してて気持ちいい!
    グラウンドと同じ高さに窓がある、スポーツバーもあります。臨場感いっぱいで楽しめますよ。
    ぜひ、行ってみてください。
    昨日、カープはマツダスタジアムでサヨナラ勝ちしました!!もしかして、EMYさんのパワーが届いたのかしら!?

    返信削除
  5. ぎゃーらいおん(Sally)2010年4月14日 18:06

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、お疲れ様です!!!
    霊感が強い人は、広島に行くと、すごいことになると、昔、聞いたことがありますが、本当なんですか???
    妖怪アンテナが、ビンビンになるのでしょうか?
    私の友人で、全然、霊感のない人も、原爆ドームの近くに行ったら、気分がすごく悪くなったと言っていました。。。
    私も、一度だけ広島に行ったことがありますが、
    なんともありませんでした。
    やっぱり、人によるのでしょうか?
    どうか、ご無事で!!!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちよちよさん
    ○数年ぶりに行った厳島では色々摩訶不思議な事がありました(;^ω^A
    またご報告します☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももんさん
    おかげさまで昨日の広島は快晴でした(〃∇〃)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    今回の参拝は本当に新月にピッタリでした(*^.^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��まきさん
    ギャラリーのオーナーさんとも『カープ話』に華が咲き(笑)
    来月の出張の際は是非観戦したいと思っております('-^*)/

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    広島市内は複雑な形の川が流れているのでどくどくですよね(*^.^*)
    原爆ドームへ行っても全然大丈夫でした・・と言うか隣にある『広島市民球場』で感激しちゃって・・(T▽T;)

    返信削除