4/11/2010

お礼参りです☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331536.jpg

久しぶりの湯の峰温泉で大宴会を繰り広げ、旅行最終日はまず玉置神社へお礼参りに来ています!(b^ー°)

ここはね・・ニックさんも言っていたけれど

『自分の全てが出る』

神社です(^w^)

2年ぶりにやって来て、お礼参りとまた新たにご祈祷を受けました☆

やはり玉置神社のご祈祷は独特ですが、ホント身が引き締まりまた新たな活力がみなぎって来ましたo(^-^)o
これから天川村の八大竜王にごあいさつして帰ります(`∇´ゞ

今回も『わらしちゃん』など摩訶不思議炸裂の旅行となりました・・f^_^;

細かいご報告は広島出張後になってしまいますが、また今回のパワスポ・ツアーの記事を書きたいと思っておりますo(^-^)o

東京での対面鑑定の予約受付は明日、月曜日の朝8時に記事をアップしますね!(b^ー°)

それでは宜しいお願いしますV(^-^)V

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんヘアスタイルかえました?可愛い~。摩訶不思議なご報告楽しみです。

    返信削除
  2. ぎゃーらいおん(Sally)2010年4月11日 18:02

    SECRET: 0
    PASS:
    なんて、カワイイ、わらしちゃんかと思ったら、
    EMYさんじゃないですか~~~!!!!
    いやぁ~~~ん、でも、マジメにカワイイ♪
    EMYさんくらいの髪の長さだったら、きっと、シャンプーも楽なんだろうなぁ~~。
    でも、すごく似合ってますし、何より、最高の「笑顔」です~~~!!!(*^o^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    実は私も先週の日曜日に熊野本宮へ参拝に行きました(^-^)/
    鳥居をくぐり抜けると、相変わらずのぱりっとした空気がステキでした。
    GWには約一年ぶりに玉置さんへも参拝しに行く予定で今から楽しみです。
    そこでEMYさんに質問ですが、祈祷してもらうのは仕事運とかでもいいのでしょうか?
    あと11月末に神戸へ私と一緒に行った親友ちゃんが、あの年下のイケメン彼氏と10月に結婚することになりました(^^)/
    EMYさんの占いがまたまたズバリ的中!親友ちゃんもですが、私の両親の仕事のことまで的中すぎて、みんなEMYさんに感謝感激です(^3^)/
    ありがとうございます。
    これからもお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん☆
    わたしも岩手のわらしちゃんで有名なお宿に止まったことがあります(火事があったお宿じゃないお宿)まず、予約をして、私はキャンセルしてないのに、キャンセルされてて、一番人気のお部屋にとまれることになったのも不思議!!止まる前に私の自宅にもわらしちゃんがきたと確信できる出来事が・・・そして写真をとったらばっちり写っています!!不思議な体験もしました☆(わらしちゃんは確実にいますよね)
    あーーemyさんに写真みせたーーい!そしてわらしちゃんトークもしたくてたまりませーーん。会社とかでは、不思議ちゃんに思われるからできなかったんです(笑)次回鑑定の時におみせします。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    四月ですねー♪
    四月から仕事が異動になりまして、緊張感に溢れる慌ただしい日々を送っています!
    同じ外科病棟なので、環境激変ではないのですが‥
    九州旅行後、風邪に侵されつつも無駄に元気です!
    あーーーまた、どっか行きたいなぁ♪
    blog見てるとそう思います!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    相変わらずのショート・ボブです(;^ω^A

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    も~・・ここ数年、ショートが楽なので髪が伸ばせませんよ・・(*v.v)。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��momoさん
    ご結婚が決まって・・(*^.^*)
    安心しました☆
    ご祈祷の事は宮司さんにご相談されるのが一番だと思いますよ☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��うずめさん
    対面鑑定の時『わらし談義』に華が咲きそうですね!
    『座敷わらし』は居ますよね(o^-')b

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    新しい環境で最初は大変だと思いますが頑張ってくださいp(^-^)q

    返信削除