3/02/2010

かんぱ~い☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331419.jpg

東京出張最後は長年の友人、マリー秋沢さんと新宿で盛り上がっております!(b^ー°)

英語が堪能・・

食を通じて『美』と『健康』を提案・・

爽やかなお人柄・・

ほんまに同じ関西人として尊敬しますね(*^o^*)

酔った勢いで関西へ帰りま~す(`∇´ゞ

明日は名古屋の写真展の詳細をアップしますね(^_^)v

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    べっぴんさんですね。なんとなく、のんちゃんと似てるような・・・・
    気をつけて帰ってくださいね!!
    あ。今日ポークチャップ作りました!!
    懐かしい味でしたw
    今日から神社の勉強?してます( *´艸`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさんのまわりって美人だらけですね!マリーさん、平松昭子さん、カータンさん、のんちゃんさん、、、ハーレム状態ですね!やっぱり類友原理が働いているとしか思えません(*_*)
    プチ・インフォです♪例の香水「ラルチザン・パフューム」が神戸のバーニーズに入るそうですよ☆
    Emyさん絶対お好きだと思うので、ぜひぜひチェックして欲しいです~~( ´艸`)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ロビンさん
    今日、マリーさんに聞いたらめっちゃご近所やのに「知らない」と言われてしまいました・・(-.-;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >はなさん
    プチ情報、ありがとうございます(*^o^*)
    ほんまにMEN'Sに生まれて来たら苦労せんかったと思います(笑)f^_^;

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    美しい方ですねぇ!
    本当にEMYさんのお知り合い&ご友人方々って綺麗な方ばっかりですね(*^□^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ひめさん
    外見だけでなく内面も美しい方々です(*^o^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    どうしても発言をしたくて書かせていただいてます!
    ほかの方も書いておられますが、Emyさんのお友達の方々、本当にお美しいです☆
    その上に皆様笑顔が素敵で福福しい☆☆☆
    集まるところには集まるんですね~Emyさんのパワーですね(#^.^#)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ここあさん
    私の周りには「タフ」な女性が多いですね(笑)
    そこの所は「類とも」やと思います(*^.^*)

    返信削除