3/28/2010

VIVA☆新世界・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331502.jpg

今日は朝からお家を大掃除して、東京から仕事で出張中の友人と遊んでいます(*^o^*)

そしてやっぱり大阪は『粉もん』が主流なのでやって来ました新世界!(b^ー°)

もつ鍋にしようか串カツにしようか・・

と悩む所ですが、今日は串カツに決定\(^ー^)/

友人は金曜日からリッツ・カールトンに滞在しているらしい・・(-"-;)

「リッチな出張やな~↑」とすかさずツッコミを入れるとどうやら『一休.com』で宿泊費が80%もOFFだったらしい・・(?_?)

噂には聞いていましたけど恐るべし『一休.com』です(◎o◎)

やっぱり、新世界の串カツは最高~(^w^)

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は美容院で綺麗にしていただきましたo(^-^)o
    良い週末です◎^∇^◎

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    刺身、鰤の照り焼き、海鮮丼、鯛ご飯、鯛のおすいもの♪
    鯛が旬なんですってd(^-^)
    関東に住んでるときの何日分??ってくらいの海の幸を摂取中♪
    九州は魚が美味しい<・ ))><

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    わあEMYさん、笑顔きらきらしてますね!!
    そしてほっそりされた気がします☆
    きのこダイエット効果ですかね!
    私もやろうかな!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    一休.comですね!
    良い情報をありがとうございます!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    女性は美容室に行くとテンション上がりますよね(#⌒∇⌒#)ゞ

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    関西でも『鯛』は春が旬です♪
    『桜鯛』と言う名前がついている位ですからね・・
    あ~私も早く九州で『食いだおれ』たいです(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��うずめさん
    それはね・・『撮り方』ですよ(笑)
    カメラマンはどーすればちょっと痩せて見えるのか解っているんですね(・・。)ゞ

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    安いみたいですよ~(o^-')b

    返信削除