3/28/2010

めっちゃエグゼクティブ☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331503.jpg

串カツを思いっきり食べた後、ちょっと好奇心魂がウズいて友人が宿泊しているリッツ・カールトンのお部屋に来ています(*^o^*)

ス・・すごいセミ・スイート(◎o◎)

エレベーターも鍵を入れないと上がれないし・・(-"-;)

パノラマ夜景が素敵過ぎる(@_@)

あ~・・関西に住んでいなからこんな身近に『贅沢』が潜んでいたとは・・(笑)

こんな所で優雅に原稿書いてみたいわ~( ̄○ ̄;)

新世界とのギャップを楽しんでいます(^_^)v

6 件のコメント :

  1. あやなんママ2010年3月28日 20:29

    SECRET: 0
    PASS:
    確かにギャップがありますね~。
    EMYさん、楽しそうです~(=⌒▽⌒=)

    返信削除
  2. ぎゃーらいおん(Sally)2010年3月28日 21:05

    SECRET: 0
    PASS:
    Wao~~~~!!!すごいっ!!!
    EMYさん、キマッてますね~~~~!!!
    お洋服と夜景も、すごくマッチしています!!
    右手、手袋はめてるのでしょうか???
    それとも、素手ですか!?
    なんと、お美しい~~~~!!!
    いいな♪いいな♪リッツカールトン♪
    いつか、私も泊まってみたいです。。。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんな場所で電話鑑定しているとしたら「はげラーではないですよね?」とかのお笑いは(爆)なしですよね
    今週の金曜の電話鑑定はちょっと嬉しい報告ができそうです・・それが何かは・・・まだ・・遅い時間なんでいったん仮眠をとります ヒントはオアシス占いが当たりました(*^_^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやなんママさん
    こんな所で『電話鑑定』してみたいです(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    マイケルジャクソンではないので・・(笑)
    ライトで手が白く見えているんですね(*゚ー゚)ゞ

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    嬉しいご報告・・聞くのが楽しみです(*^▽^*)

    返信削除