3/30/2010

ベッドメイキングに燃えるカーン☆

最近菜の花『菜種梅雨』菜の花が続いていて、ちょっとでも日が差したら洗濯機を回しています洗濯機

そして布団も干して、カバーを変えて・・

・・と言うのは春になるとニャンズの毛が抜けやすくなっていて、あと言う間にベッドの布団は

ネコの毛だらけため息あ~

夜は2匹ともベッドに来るのであっと言う間に『獣の寝床』状態ですあはは・・・

そんな訳で晴れると速攻シーツ類を洗い焦る新しいふかふかのシーツに変えますチェンジ

毎回なんですけどね・・カーンがやって来る訳ですよ汗

ほんと邪魔されっぱなしで・・うー

ベッドメイキングも一苦労ニャー

奴にとっては格好の『お遊び』nyaha*らしく何時も格闘しながら布団にシーツをかぶせています----------

お!ぼくちゃんの好きなお遊びが始まるWハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

このシーツを敷く時も一波乱あったのですが、布団を持って来ないでしばらく様子を見ていると・・

早くおふとん持って来てくれないかな~・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

なかなか来ない・・でもいいや!ここで待ってるから・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

も~ね~・・布団が来るまで待ち続けるんですよ・・えーうずまき

何がそんなに楽しいのか・・顔

そしてここからが大変、布団を持って来ると・・

お!やっと来たぞ~!!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

潜っちゃえ~!DASH!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

布団とカバーの間で大暴れドテッ

ほっておくと何時まででもゴロゴロ・・フミフミ・・ず~~っと布団の中で遊んでいますえー嫌

せっかく奇麗なシーツと布団がまたカーンの毛だらけになってしまう・・うっ・・・

シーツをめくると中で思いっきりフミフミしていました★ドタバタ☆HAPPY LIFE★

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

も~毎回楽しくてしょうがない音譜

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

さすがに私も我慢の限界が来たのでベッドから引きずりおろし、カバーをかけましたぇ

��たまこは前回の事があったのでず~~っとソファーで寝ています怒る

夜になるとふかふかのお布団の上でお鼻ムキムキ・・至福の顔をしているカーン・・nyaha*

あ~・・ぼくちゃん、本当に幸せ・・ハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

目の焦点が合っていないので酔っぱらっているみたい・・(笑)

そして熟睡ねむぃ・・おねんねするー!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーンは5歳・・人間で言うと30歳過ぎているんですけれど・・30

何時まで続くんでしょうね(笑)汗

22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大変そうですが、正直羨ましいし、カーン君可愛いぃ~☆……うちのしろいチャンは…洗濯したてのシーツは苦手らしく、寄付きもしません(汗)多分…ダウニーの匂いが嫌いなのか…はたまた、自分の匂いが洗濯で無くなったから嫌なのか……(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつまでもかわいいカーンくんでいてくださいO(≧∇≦)o

    返信削除
  3. ぎゃーらいおん(Sally)2010年3月30日 2:33

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは!!(^o^)
    も~~~~~~!!!!!たまりましぇ~~~んっ!!!なんというカワイさなんでしょう~~~!!!あ~~~、もう、ダメ~~~!!!
    やっぱ、ネコですよ!!ネコ!!!
    でも、毛が抜けないネコや犬がいると、ありがたいですよね~(笑)
    フカフカなお布団は、人間だって、すごく気持ちいいんですから、ニャン子ちゃん達には、たまらんのでしょうねぇ~~~。私も一緒に潜っていいですか?(笑)
    でも、EMYさんは、本当にこまめに家事もやられるんですね~~。すごいなぁ~~~。
    昨日のコメントへのお返事、本当に、ありがとうございます!!!実は、かなり凹んでいましたが、EMYさんのこと信じて、コントロールフリークにならないよう、頑張りますっ!!!
    日本は、まだまだ寒いみたいですが、お体には、くれぐれもお気をつけて下さい!!!
    いつか絶対、ネコ飼うぞ~~~~~!!!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん
    御満悦ですね~♪♪笑
    あの表情が
    酔っ払った時のemyさんに似てるカモ☆
    ( *´艸`)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    まだNZなんです☆
    今日誕生日だったのですが海から昇る朝日も見れたし、クラスメイトもお祝いしてくれてすごく嬉しかったです♪
    今週末に日本に帰ります☆EMYさんの生鑑定の予約日が来週でありますよーに!笑
    カーンくんはすごく自分の意思を持ってますよね。あとまっすぐな感じ。のびのび育ったったっていうのかな。見ていてすごく気持ちが良いです(‐^▽^‐)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の夜に鑑定していただきました!
    EMYさんに太鼓判を押していただいて、本当に安心しました~~。
    ありがとうございました!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    相変わらずカーン君、かわいいですね~☆アラサーとは思えぬ(!)甘えんぼちゃんぶりですね。
    うちのにゃんもふかふかの布団が大好きですよ( ´艸`) 最近大きくなってきて腕まくらして寝ると肩がこるのですが、動かすタイミングが難しく。。。ちょっとメンズの気持ちがわかるこの頃です。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    神様カードに!!喫茶店で!笑
    今までblogでみても興味なかったのですが、今回の旅中あったら便利かもと思い、帰ったら注文しよって思ってた矢先
    霧島神宮→高千穂河原帰りに。
    なぜか、もう一度霧島神宮参拝しよっと思い立ち‥
    なぜか、タクシーの中でモーレツにCoffeeが飲みたくなり‥
    たまたま運ちゃんに教えてもらった『草木塔』と言う喫茶店で!
    衝撃でした。(゚m゚;)
    これは、もう絶対に偶然じゃないΣ(´Д`;)
    ちゃんとメッセージ受け取れよってことかと買いましたとも。イザナミノミコトも読みましたとも。
    なつっこい黒猫ちゃんとグレーの美猫ちゃんがいますので、EMYさんもぜひ( ^ー゜)b

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!!!
    あまりの可愛さに書き込みしちゃいましたっ!!
    カーンくん、可愛すぎます!!
    たまりません♡
    ブログの更新、楽しみにしてますね★

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��月の電話鑑定時にアドバイス頂き 自分で自分を褒めることを始めて 85日目 初めて「当然のこと」で自分を褒めて良いんだって思えました すごい進歩です!!
    ありがとうございます
    また次の機会に電話鑑定をお願いしようかと思ってます よろしくお願いします☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    なるほど・・ネコも結構『臭い確認』しますよね(o^-')b我が家も『ダウニー』なのでカーンはほんのりダウニーの香りがします(笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    カーンに伝えますね(笑)
    「あたりまえじゃん!」て言われそーだけど・・( ̄ー ̄;

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    ニャンズは可愛いけど、毛の量が・・(;^_^A
    たまこは『和ネコ』なのでそこまでひどくないんですけどカーンみたいな『洋ネコ』はアンダーコート(地毛)が異常に多くて・・(-"-;A
    でもやっぱりSallyさんは『犬』ですよ(笑)←まだゆーてるし

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    ほんまにそーかもしれません!
    自分でも「ほんまや!似てる!」て思いました(笑)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    まだNZだったんですね・・(;^ω^A
    お誕生日、おめでとうございます☆
    生鑑定の予約は再来週の頭くらいになりそうですが・・大丈夫でしょうか?

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��みずぐちさん
    昨日はお電話ありがとうございます('-^*)/
    頑張って技術を取得しましょうね☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    私も腕に約7キロの巨体がのっかっているので右腕が良くしびれます(;^ω^A
    たまに二の腕をフミフミされますけどね(笑)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    出会っちゃいましたか?(笑)
    私も次回は『草木塔』へ行ってみますね・・って言うか喫茶店に『神様カード』があるのって面白い(・・。)ゞ

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��.。.:*・゚☆RUNA子☆゚・*:.。.さん
    コメントありがとうございます!
    ☆RUNA☆さんのブログもちょっと覗かせて頂きました( ´艸`)
    昨日の夜は確かに『ブルー・ムーン』でしたよね。
    すっごく奇麗でした☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��はにぃさん
    やはり『続ける事』は大事ですよね(o^-')b
    これからもっともっと前進して行きますよ☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    「技術を取得」というのは、仕事の、ということでしょうか??
    新しくできた彼との今後と、仕事について観ていただいたのですが、「お幸せに~」という言葉がすごくうれしかったです。
    しつこくすみません(汗
    ありがとうございました~。

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��みずぐちさん
    ややこしい言い回しでごめんあさいね(笑)
    後はお仕事を頑張って頂ければ・・と思いましてね(;^ω^A
    でもほんと、嬉しいご報告が聞けて良かったです☆

    返信削除