3/14/2010

無事終了しました~(^o^)/☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331457.jpg

いや~・・楽しい3日間でした(*^o^*)

写真は大にぎわいのランチタイムです♪

ほんまに美味しそう・・(^w^)

愛知県の次に沢山いらっしったお客様は岐阜県でした(^w^)

後、東京や滋賀・大阪・香川からもお越し頂きまして誠にありがとうございました\(^ー^)/

名古屋での開催は初めてだったので
ず~・・っと電話だけでお付き合いしていたお客様方々にやっとお会いする事が出来ました(^w^)

でも、まだまだお会い出来なかった方々もいらっしゃるのでまた、名古屋で開催出来ると嬉しいですね♪

そしてお客様から広島県の素敵なギャラリーカフェの情報も頂きました(笑)

(考えてみたら、広島にも沢山お客様がいらっしゃるしな~f^_^;
呼ばれてる?(笑))

取り急ぎの御礼になりますが、この度は皆様本当にありがとうございましたV(^-^)V

さ~!

今日は飲みます(笑)

20 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最後の一文。
    待ってましたー( ´艸`)♪
    美味しいお酒を楽しんできてください☆
    今日はホワイトデー。
    日曜日だというのに売場はめちゃめちゃ賑わってました(予想では会社関係だと金曜日に渡すから木曜日がピークで日曜日は下火な感じでしたので)。
    男性が選ぶ姿はなんだか可愛らし(微笑まし)かったです☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん沢山のお客様にお会いできて良かったですね。日本中、いや世界中に私を含めemyさんにお会いしたい人達がいま~す。今夜はお祝いで浴びるほど飲んでくださいね~。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした('-^*)/
    広島ぁぁぁ?!
    呼んでます☆☆呼んでますともぉぉぉぉ(笑)
    気長に待ってます☆彡

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今回せっかくの名古屋でしたのに予約が取れず残念でした…。次回は何日の何時詳細アップしますと告知していただけるとありがたいです。これも縁の問題と言われたらそれまでですが、何日だけだといつのタイミングで告知されるかわからず結果、出遅れる可能性があるからです。次回お会いできるのを切に願います。気をつけてお帰り下さいね

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ご当地グルメを沢山堪能して下さいね☆
    名古屋の食べ物って全部美味しい!とろける手羽先が忘れられません(>_<)お酒も進む~☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ん?広島???
    その際には[太陽&姫]登場間違いないですなっ(笑)情報してくださった方に感謝ですわっ☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。 広島ほんと呼んでます博多でみていただいた京子です。あの時相談した事 状況がかわり色々変化アリです。相談したい 運気上げの参拝あまり遠くにいかれないので近所の自分が好きな神社散歩がてら時間つくって神様に御挨拶に伺ってます。 気分がスッキリします。 お忙しい様ですが体調気をつけてくださいネ。 でもでも、広島ヨロシクです。

    返信削除
  8. ぎゃーらいおん(Sally)2010年3月14日 23:50

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは!!(^o^)
    鑑定、無事に終了されたとのこと、本当にお疲れ様でした!!!<(_ _)>
    このお店、本当に素敵ですね♪
    私も、いつかEMYさんに直接お会いして、鑑定して頂くのが夢です。
    ところで、、、
    EMYさんが、先日、ご紹介して下さった、ポマンダーの、ディープマゼンタと、ピンク、ゴールド、イエロー、バイオレットの5種類を注文しました!!
    どうやって使い分けるのがいいんでしょうか?
    やっぱり、説明に従って、その時の自分に足りないものを補えるものを使うのがベストなのでしょうか?
    届くのには、まだ時間がかかりそうですが、
    使ったら、ご報告しま~~す!!!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    そうですよね!
    気がつけば今日はホワイト・DAY・・(〃∇〃)
    頑張れ!MEN'S!!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ほんと、皆様のおかげです(〃∇〃)
    明日は浜松でまた宴・・(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    ちょっと計画立ててみますね(^_^)v

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��michiさん
    今度は『何時』まで決めてアップしますね・・(*^.^*)
    次回はお会い出来ますように・・♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    手羽先を含め、沢山『鶏レシピ』を頂きました('-^*)/

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    もし広島開催になりましたら、宴会部長
    宜しくお願いします(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��京子さん
    ここで広島の情報が入るのは『呼ばれてる』しか考えられませんよね(笑)
    待っていてください('-^*)/

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    多種を購入されたんですね(笑)
    やはりその時に色々使い分けるのが良いでしょうね(o^-')b

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    本日は鑑定していただき本当にありがとうございました。気持ちが晴れました。最終日の一番最後との事で勝手に縁を感じています。名古屋にまた必ずいらしてください。ストラップの件はまた連絡します。宴楽しんでくださいね!

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    今回はお疲れ様でした!
    去年、福岡で対面鑑定していただいたさちです。
    なにやら広島でのイベントの話がもちあがっているよう!?
    是非是非、広島にもお越し下さいヾ(o・∀・o)ノ゙
    観光する場所もチラホラとありますし、
    良い気分転換にはなると思いますよー。
    お待ちしてます~☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��まつあやさん
    この度はお越し頂きまして誠にありがとうございました(*^▽^*)
    色んな事が解決して良かったですね☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��さちさん
    広島へ行くとしたら実に小学校の修学旅行以来なんで(笑)
    是非、実現する様に頑張ります(*^▽^*)

    返信削除