3/13/2010

ご当地モーニング♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331454.jpg

おはようございます\(^ー^)/

今日は写真展の2日目です♪

昨日は気持ちの良い晴天の1日でしたけれど今日は生憎の曇り空・・(^_^;)

日本のアチラコチラへ出張の時は良くビジネスホテルに滞在するのですが、朝食はほとんどバイキング形式(*^o^*)

すると必ず『ご当地もの』が登場するのでこれがまた楽し♪♪

博多では『明太子』

高松では『讃岐うどん』

新潟はやはりお米が最高!!

青森では『山芋レシピ』が凄かった・・

北海道では『海鮮丼』

などなど上げだしたらキリがないけれど・・(笑)

それにしても名古屋の朝食は凄くゴージャスです(@_@)

宿泊費が安くて朝食がこんなに気合いが入っている場所は名古屋が一番かも・・(^w^)

『味噌おでん』『きしめん』に始まって和洋中・・デザート、ケーキ・・物凄く多種(◎o◎)

サービス満点です♪ 

��日頑張れるのはこのゴージャス朝ごはんのお陰かもしれません(笑)

最近、「朝ごはんって大事やな~・・」とつくづく思います(*^o^*)

今日も皆様のお越しをお待ちしております(^o^)/

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋の食事って大阪以上に「どや」って感じで攻めて来ますよねw食い倒れそう。でも、そこが好き。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    忙しい日々を支えるのは、確かに食べ物かもしれませんね◎^∇^◎
    今日も、無理せず、頑張ってくださいませ☆
    名古屋はおいしい(o^~^o)ものが多いところですよね。ひつまぶしとか、手羽先とか、外郎とか、いっぱいありますね(#^.^#)
    ちなみに私はとらやさんの外郎が好きですO(≧∇≦)o美味しかった(o^~^o)ですよ!マルエイというデパートで手に入れました。なんだか名古屋に行きたくなってきました♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    メニューが豪華ですね!
    地方へよく旅行してた時、物価の安さに驚きましたが、日本は特にどこに行っても美味しさの保障が出来るから、ありがたい国だと思います。
    名古屋では朝・昼ご飯がセットメニューだけなのに合計千円で済んだ事がありましたよ。
    ご飯写メ楽しみです

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログで拝見しているemyさんと対面してお話しているのが不思議な感覚でした…嬉しかったです。
    終わったあとemyさんの本にサインをしてもらいに行こうか迷いましたが…
    お邪魔になるかもしれないと思ったし、まだお聞きしたいこともあるにはあるので、また名古屋(または大阪とか)に来てくださいね♪その時を待って今は我慢して、問題も静観しておきます。。
    名古屋、楽しんでくださいね。私は愛知に住んで、はじめは濃い~~と思っていた、赤だし、味噌煮込みうどんや、、手羽先、朝は小倉トーストが大大大好きになりましたよ~♪♪くせになります。ひつまぶしも美味しいですね♪
    それでは明日まで頑張ってください。ありがとうございました。o(_ _*)o

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
     今日は、リーディングの最中にも関わらず、購入したハガキにサインと、お話して下さってありがとうございます!
    お会い出来た興奮で、顔に相当汗をかいていました(笑)
    またお会いしたいので、ぜひ名古屋に来て下さいね!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋の朝ごはん小倉トーストが出るのでしょうか?わたしは名古屋に行ったことありませんがテレビで見ておいしそうだったので自分で作ってみました 濃厚だけど疲れが吹っ飛ぶ味です 最近いろいろ勃発してきたので汚名返上兼ねて11日ピアスあけました(^_-)-☆EMY先生が高松で鑑定してくれた時に言ってた下の方に・・・(*^_^*)翌日オアシス占いにも「力」カードもう頑張るしかないでしょう 明日のホワイトデー楽しみです 美容室にいくぜよ

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��Halさん
    名古屋に来るとエンゲル計数があがりますわ~(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    「ういろう」ですね(笑)
    今回は~・・張り切って『松坂牛』をゲットして帰ろうかと思っています(ふがふが)
    お客様に美味しいお肉屋さんを教えて頂きましたので・・(*^.^*)
    帰ったらすきやきや~(#⌒∇⌒#)ゞ

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��さららさん
    仕事どっぷりなのでなかなか『飯写め』撮れていませんが、明日はアップ出来ると思います(^_^)v

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��tochikoさん
    昨日はお越し頂きまして誠にありがとうございました(*^.^*)
    私も『赤出し』は結構好きです☆
    お色の割には塩分控えめだし・・(*^.^*)
    特に岡崎出身女子から『八丁味噌』のお話を熱く語って頂きました(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    モーニングにあるらしいですね(笑)
    今日、岐阜からお越しの素敵女子から『yogi tea』の差し入れがあってめっちゃ嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >SACHIKOさん
    作品を見に来て頂いて嬉しかったです(*^o^*)
    また名古屋でお会いしましょう(^o^)/

    返信削除