3/15/2010

今回の参拝案内人☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331462.jpg

下社に到着すると、可愛いニャンコがジ~っと私を見ていました(^w^)

あら♪今回の案内人はニャンコなのね・・(笑)

近づくとゴロゴロ言い出してお腹全開f^_^;

(カーンが乗り移っているかと思いました(-o-;))

下社・・やっぱり好きだな~(*^o^*)

前回同様、感動しまくりです♪♪♪

帰りはニャンコが居なかったので何処かへ消えたのかと思いきや・・

いきなり目の前にジャジャ~ンっと現れてビックリ(・◇・)?

駐車場まで見送り、また何処かへ消えて行きました(^O^)

なんなんでしょう?!

これから浜松市内へ向かいます!(b^ー°)

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    猫チャンかわいいですねぇ~☆
    案内人が猫チャンっていうのがEMYさんっぽいですね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    きっと
    カーンくんが
    早く帰ってきてよ~!
    ボクちゃんと遊んで~!!って言ってると思いますョ☆笑

    返信削除
  3. ぎゃーらいおん(Sally)2010年3月15日 17:27

    SECRET: 0
    PASS:
    うひゃ~~~!!!かわいい~~~♪
    EMYさんには、やっぱ「にゃん子」がピッタリ♪^^
    動物が、こうやってお腹向けてくれるのって、「へそてん」っていうんでしたよね?
    私も、にゃん子やワンコ、結構、「へそてん」してくれます!!
    人間もしてくれないかな・・・(爆)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    一瞬、うちのにゃんこかと思いました!柄がそっくり、、、(^▽^;)
    里親さんによると、白黒ねこは個性的なあまえんぼちゃんが多いそうです☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    私が前回鹿島神宮に参拝した時は、入り口の近くで行きも帰りもオカリナを吹くおじさんが印象的でした☆びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    世界は二人のために、とか、いろいろ披露してくれていました☆
    一体どういう意味があるのでしょうね(#^.^#)

    返信削除
  6. サマンサ♪2010年3月16日 12:59

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさんにススメてもらい、つい最近行ってきた秋葉神社なのでまた違った気持ちでブログを読ませてもらいました
    私が下社に行った時は雨降りで残念ながらネコchanには会えませんでしたが、代わりにその後に行った上社での10分程の晴天は奇跡の様でした(◎-◎;)
    ところで上社の狛犬(?)がヒョウみたいな形で不思議ですね

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ニャンコが登場したのは平戸の「姫神社」以来です・・(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    今日、自宅の玄関を開けるやいなやカーンが飛び出して来ましたからね(笑)(;^ω^A

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    「へそてん」って言うんですか!!( ̄□ ̄;)
    初めて聞きました!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    黒白猫ちゃんって可愛いですよね(〃∇〃)
    確かにめっちゃ愛嬌のあるニャンコでした(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    神社にオカリナを吹く方がいらっしゃるなんて・・(^ε^)♪
    曲のチョイスが良いじゃないですか!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    今回も雨が降りそうな感じで・・(;^ω^A
    あの上社が晴天になるなんて・・凄いです♪

    返信削除