3/11/2010

第一段階終了♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331449.jpg

koiの大扇の生地が出来あがりました\(^ー^)/

今回も素晴らしい転写で・・(*^o^*)

そしてちょと鯉財布の打ち合わせもしてきました!(b^ー°)

「相変わらずemyさんは難しい事を言うてきはる・・」

と言いつつ、クオリティーの高い物を作り上げてくださる中島さんに多謝(^w^)

さ~名古屋の写真展が終了したら浜松へ持って行きます!(b^ー°)

今から名古屋へ向かいますが、早く着いたら久しぶりに『熱田神宮』へ行ってみよう・・♪

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    生地のお色、綺麗☆
    本当に鯉の腰つき?エロいですねぇ~(//∀//)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    鯉に恋しちゃいました☆笑
    これは!!!
    素敵な大扇が
    できますネ~☆
    ( ´∀`)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    素敵ですね☆

    返信削除
  4. ぎゃーらいおん(Sally)2010年3月11日 19:56

    SECRET: 0
    PASS:
    なんと妖艶なっ!!!ヽ(*'0'*)ツ
    昨日のブログのコメントのお返事で、EMYさんが、「私がミニスカはいたら、犯罪だ」っていう部分で、大爆笑してしまいましたっ!!(≧▽≦)
    でも、この鯉の生地をミニスカ風にアレンジして、はいてみてはいかがでしょうか???
    絶対似合うと思うんですが。。。
    もし、はいたら、是非、そのお姿、UPして下さいねっ!!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    早くでき上がらないか今からわくわくしています
    お財布新しいの欲しかったので期待しています~

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    妖艶ですわ~(〃∇〃)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    私も仕上がりが楽しみです(*^.^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    色にこだわっております(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    まずカーンにはかせます(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��まりもりさん
    ご期待に添える様頑張りますp(^-^)q

    返信削除