3/11/2010

ユーミン・・青春そのもの☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331448.jpg

さ~名古屋までロングドライブです!(b^ー°)

本当は朝早く出て伊勢経由で名古屋入りを考えていたのですが、『大扇』の生地が出来たとの事で東大阪へピックアップに行き、そのまま名古屋へ向かいます(*^o^*)

今回のBGMは久しぶりにユーミンのベスト\(^ー^)/
青春時代はユーミンの曲にハマったものです(ToT)

歌詞が・・青春時代の切なさや繊細な心の動きを表現されていて

何時聴いても泣ける!!(ρ_;)

高校時代を思い出しながら東大阪へ向かっています・・

♪あなたは私の青春そのものだから・・♪

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ユーミン、いいですよね~
    アタシも若い頃よく聴いてました
    歌詞と自分を重ねたりして・・・ウットリw
    今はもうそんな可愛い心どこかに置いてきちゃいました ププ
    長く生きてると逞しくなります( *´艸`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    が、私の涙腺です。
    お気をつけて!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ロングドライブ いってらっしゃいませ☆
    ・・・ネイル、何色ですか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ユーミンにはまりました。いいですよね◎
    カンナ八号線や、真珠のピアスや、翳り行く部屋や、もういっぱい聞きました!守ってあげたいや、ダンデライオンも大好きです☆
    久しぶりにまた聞きたくなってきました♪高校生のころはちょっと大人の情念の世界のようで、どきどきしながら聞いていたんですよね…
    懐かしいけど、そのたび新しい感じがします♪

    返信削除
  5. ぎゃーらいおん(Sally)2010年3月11日 19:53

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    私も、これと全く同じCD、持ってますっ!!!
    本当に、ユーミン、私の青春そのものかもです♪
    生まれて初めてのお小遣いで買ったレコード(時代バレバレ)も、ユーミンの「あの日に帰りたい」でした。なんて、ませたガキだったのでしょう・・・。
    でも、私が彼女の歌の中で一番!!好きなのは、「天気雨」っていう歌なんですが、EMYさんはご存知ですか?
    もう、私は、あの歌詞通りのシチュエーションの恋愛をしたくてたまらないのですが、未だ叶っていません(^_^;)
    あとは、「DESTINY」ですねぇ~~~。
    いつもサンダル履きの私ですが。。。(^▽^;)
    あ~~~、懐かしい!!後で、出して、私も聴いてみま~~す♪
    ♪エミィ~~は~~、私のぉ~~、神様ぁ~~、そのものぉ~~~♪(替え歌で歌ってみて下さい!!)(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    友人たちとLP(ふる)まわしてたりして・・(笑)
    ほんまに青春そのものです(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��Halさん
    大声で歌いながら名古屋へ向かってしまいました(笑)
    ♪私が何時死んでも~♪(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    すみれ色のフレンチです(*^.^*)
    カードと同じ感じ(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    特に『パールピアス』は好きですね(〃∇〃)
    ユーミン・・ええわ~☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    「天気雨」・・ごめんなさい!解らないわ・・(//・_・//)
    アルバムで『サーフ&スノー』『パールピアス』あたりが一番ヒットしてますけどね(*゚ー゚*)

    返信削除