2/01/2010

2010年のバレンタインは注目〜☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


久しぶりに昔撮影したモデルちゃんの写真をアップはい、チーズ!ハート

今日から2月ですね~aya

今週は寒い日が続くようで・・

日曜日に新潟へ鯉の写真を撮りに行くのですが、雪は凄いのかな~・・雪だるま結晶

��新潟市にお住まいの方、雪はどんな状態でしょう?)

今日はペットネタはちょっとお休みをして「楽しみ事」ネタを書きますえんぴつカキコ

��月14日と言えば・・

きらきらバレンタインバレンタインチョコレートきらきら

ですよねキューピットchocolate*

きっとこの日の為に色々と作戦や準備をされている方もいらっしゃると思います告白

emyは鑑定の時に「暦」なども参考にする事があるのですが、

2010年のバレンタインchocolate*「暦」から推測しても

素敵な1日ズッキューン

ですハートハート

きらきら午前中から新月に入り、神様の恩恵を頂きやすいハート

・・と言う日なんですねぴん

旧暦の元旦門松・右でもありますし・・元旦

も~・・こんな目出たい日!扇子扇子

じっとしているのはもったいないですよ(笑)

バレンタインchocolate*に何かプレゼントしようか・・

でも、嫌われたりふられるのが怖い・・♥akn♥

日曜日だから連絡取りにくい・・む


なんて諦めないで・・

どーゆー結果になろうとも

「動く事」に価値があります!crmlガンバっ

もし自分の思い通りの結果がその時出なかったとしても

その後の運気に勢いが付くので消極的にならず是非積極的に・・GO~~きゃー・ピンクマ

(ど~~しても日曜日に動けない方は土曜日に計画を立ててみてくださいはーと

「別にチョコレートを渡す予定も・・気になる人も居ない・・うぅー

と言う方々は

きらきら自分へのご褒美きらきら

をあげましょう!

ショッピング・・買い物

好きな食べ物・・ケーキ


などなど

「頑張っている私にご褒美!合格

てな感じで・・

楽しく過ごしてください音譜

後、「婚活」指輪・R(H)や「習い事」pencil*を考えていらっしゃる方は

「入会」♪「パーティーに参加」ハート「勉強始め」sao☆

をされると良いと思いますぴかーん

「バレンタイン合コンビール

なんて計画しても良いでしょうね音譜ラブラブラブラブ

ただしNGな事は、

「訴訟」「争い事」「喧嘩」

なので、色々頭に来る事があってもこの日に「別れ話」「喧嘩」

避けたい所・・no goodNG

こんな感じで今年のバレンタインは有意義に過ごしてくださいね~Good

50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    14日は着付けのお稽古仲間と着付けの先生と、着付けのお稽古→新年会です☆
    旧暦のお正月に着物を着て、「今年は大地喜和子の色気と岸恵子のエレガンスを身につけよう」という目標の決起集会でもあります。
    ��「ずうずうしいわよ、アンタ達!」by先生・笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    新潟県在住です。
    週間天気ずっと雪マークついてますね~。
    やっぱり新潟の冬は厳しいデスね。
    鯉の写真というと魚沼地方ですかね。雪の多い地区なので気をつけていらして下さい。
    ��日の電話鑑定を予約しています。緊張と期待と怖さが入り混じってます。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    バレンタイン・・・
    あげる人もいないのですが(^▽^;)
    ��4日はちょうど、
    ハワイ島から日本へ帰る日です・・・。
    旅行は、ちょっと早い自分へのプレゼントになっちゃいますね~( ̄_ ̄ i)
    でも、素敵な情報をありがとうございました!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    治らず早退しました!
    やっと楽になりブログチェックです。
    小千谷・長岡も雪は落ち着いてますので新潟市はないに等しいでしょう!
    天気予報は今週荒れ模様ですが、新潟市は積もるほどではないのでは?って感じです。ただ、激寒なので暖かい格好でいらして下さい。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    やる気が出ました♪今まで何もできなくてフリーズしていたので、チェンジ☆ということで、電話ぐらいはしてみようと気が向いてきましたo(^-^)o
    正直、失敗したら…と思うとすっごい怖い((゚Д゚ll))です。でも、今が脱皮の時だと思うので、挑戦します(#^.^#)
    でも楽しみでもあるんですよね☆
    だいたい男じゃないので、彼のことをわかりたいと思うけど、さっぱりわからない(o・ω・o)?のですが、好きだから余計なことを考えるのは、止めようと思います(#^.^#)わからないものはわからないままで、とりあえず走ってみよう、です◎^∇^◎

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今年のバレンタインは なんてロマンチックでパワフルなんでしょう!
    先月 みて頂いた彼 ダメだと分かってても 忘れられず…バレンタイン作戦の妄想をしてしまいました…↓いったい どうしたら忘れらるんだろう。。
    せっかくの素敵なバレンタイン 運気上げのために活用した~い!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今の時期はデパートのチョコレート売り場でおいし~いチョコが試食できて幸せです☆
    ただ種類がありすぎて…悩みますよね…(>_<)
    それだけ素敵なパワーが溢れる1日だなんて今から楽しみです!
    皆様にとってhappyで素敵な日になりますように☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    相手の反応よりも自分が渡せた達成感を味わえたらいいなと思いつつも・・・I君の見返りを期待してしまいます。だめですね・・・でも渡すチョコは決めました(まだ買ってないけど)モロゾフの手のひらサイズの真白い小箱に入ったチョコです。笑顔であっさり渡します。メッセージカードは短めに(^ム^)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    特に何も予定がなかったバレンタインですが、
    「自分へのご褒美」を考えたら
    なんか楽しくなってきました。
    ありがとうございました(*^o^*)/

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日、カレンダーをめくって、バレンタイン盛り沢山だな~と思ったんですが、今年はすごいんですね
    ('◇')ゞ
    新月はものごとの始まりによいならば、満月はどうなのでしょうか?
    引越した日が満月だったので、気になってます
    (・ω・;)(;・ω・)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    こちらは雪がしんしんと積もっております。
    新潟のほう、雪があまりないといいのですが・・・
    ��運転がたいへんですからね~)
    バレンタインのチョコレートが並び出すと、ついつい自分チョコが買いたくなるとみーでした。
    今年は家族で楽しく過ごそう・・・
    miss読みました。平松さんってパワフルですな~
    羽ペングッドですね~
    もうmiss読むのには薹が立って葉っぱも生えてって感じですが、ぢつはこの雑誌が好きで、たま~に買ってました。EMYさんの記事はもちろん、靴特集も楽しみました~
    では、おでかけの際は気をつけて!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさんはじめまして。
    いつもブログ楽しく読ませていただいてます♪
    今年の2月14日が素敵な一日とあり
    うれしくって思わずコメント書いちゃってます。。
    というのも私の誕生日なんです(^^)
    30歳超えてからはもうそんなにうれしくはない日
    となってしまいましたが、今年は楽しく過ごせそうです☆Emyさんにとっても素敵な一日になりますようにp(^-^)q

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは。
    今年のバレンタインは、可愛い系のをあげようと思ってます。☆楽しみです。
    バレンタインとは関係ないのですが、ここしばらく書こうかな、どうしようかな、と思っていたことがあったのですが書いてみます。
    結構前ですが、EMYさんの東京イベントで、「沖縄のパワースポットとか知らないですか?」って聞いたことがあるのです。その時、EMYさんに「沖縄は知らないなぁ、でも、その時が来たら、向こうから勝手に情報がやってくるよ」みたいなことを言われたと記憶しています。
    実は、その時に私の頭の中にあったのは、奄美と加計呂麻だったのです。(しかし、沖縄ではないですね。すみません。。。)。特に加計呂麻は、気にはなるけれど、まさに荒ぶる神というか、行くのが怖い感じもしていたので、「ちゃんとした情報がないと怖いな、EMYさんから情報がいただけたら一番いいのにな」と思ってその質問をした記憶があります。
    なので、加計呂麻のお話は、まさに「うわー、EMYさんから、情報がやってきた~」という感じでした。
    でも、車の運転できないし、一人で行くのはちょっと寂しいし、まだ、少し怖い気もするし、暖かくならないと体調が、、、という感じなので、もう少し先になりそうですが、本当にその時が来たら、つるっといろいろつながって、するっと行けそうな気もします。
    その時は、ゆき姐さんのお宿を紹介してくださいね☆よろしくお願いします。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    まだ少しは気になってしまう彼にチョコをあげるのはやめ~(実はまだ5%くらい迷ってるんですけど・・・やめるつもりです!)、
    ということで、新しい習い事でもはじめようかな、と軽くリサーチ中です♪
    入れ食い状態だった英会話教室にもなんだかぴんとこなくなってしまい、ちょっと哀しいけど自分の感情に素直に従うことにしました(;^_^A
    スペースが空くと新しいものも入ってきますしねっ☆☆
    これかな~って導かれてるものは目処がついてるので、「ご縁があるならよろしくお願いします」とお祈りしてます(*^o^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    怪しかろうが・・「動く」事が大事ですから・・(笑)
    ��日、楽しく過ごしましょう('-^*)/

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ひめちゃんのブログを見て・・
    イベント盛りだくさんですよね(o^-')b
    何時もタイミング良く電話鑑定をしている気がします・・(^_^)v

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    購入されたんですね~(*^▽^*)
    そうですね・・カードが大きいのでシャッフルしにくいかもしれませんが、トランプの様にシャカシャカと・・
    後は直感で引いてみてください(o^-')b

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    あたたかい日だったので、海辺で手作りのティラミス(飾りがチョコ。)を一緒に食べました笑。
    めでたい日なんですね!不機嫌にならないように気をつけます^^:
    今年は決めてないですが、手作りなのは間違いないです!
    たくさん愛情を込めてつくりたいと思います♪

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    ミラクルが起こったんですね~(*^.^*)
    今月は早、いっぱいになってしまって申し訳ありません・・(*_*)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��のーりーさん
    「満月」に関するご質問も多いので明日、ブログに書きますね(^_^)v

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、新潟に行かれるんですね。私は新潟市出身なんです。もし新潟駅に寄られるようでしたら、駅内に「ぷらら」というショッピングモールがあります。そこで大体のお土産が揃います。
    個人的なオススメは加島屋の鮭茶漬けと菜菓亭の河川蒸気というお菓子です(゚∀゚)ノ

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆさん
    わぁ~・・情報を頂けて嬉しいです(*^.^*)
    今回は新潟市内なので雪が積もっていないようでちょっと安心しました(;^ω^A

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��運慶さん
    この日、参拝もバッチリなんで是非、鞍馬へ行ってくださ~い('-^*)/

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    私もカメラマンの仕事柄、良く可愛いモデルちゃんたちにチョコレートを頂き、当時付き合っていた彼からは良くジェラシーされました(笑)
    ちなみに私自身は今まで歴代の彼氏&男性にチョコレートをあげた事がありません(笑)
    今年は・・相変わらず「自分ご褒美」についやします(可哀想なMEN'Sたち・・)(*゚.゚)ゞ

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��おーたさん
    私は「大地喜和子」が大好きですо(ж>▽<)y ☆
    色っぽかった・・
    あの「豪快」さと「可愛らしさ」のギャップが好きです(〃∇〃)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��リロトロさん
    新潟情報、ありがとうございます(感激)
    今までは小千谷へ撮影に行っていたのですが、
    今回は新潟市内です(o^-')b
    雪がなkればもっと新潟散策したかたんですけどね~・・(;^_^A

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    ハワイ島からの帰り・・
    それなら是非、何かハワイ島でお土産を買われたら良いですねо(ж>▽<)y ☆
    良いな~・・

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��飛鳥さん
    風邪をひかれていたんですね(・・。)ゞ
    今回は小千谷・長岡へは行かないのですが、以前3月に小千谷へ行った時、まだ雪がだいぶ積もっていてビックリしました(*_*)
    暖かい格好で行きますね(o^-')b
    情報ありがとうございました(〃∇〃)

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    「解らない」事は「解らない」ですよね!
    妄想自爆しないでくださいね~(;^ω^A
    でもちょっと前進されたみたいで良かった・・。

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��はにぃさん
    もうこの際、勝負に出たら如何ですか?
    ダメでもこの日、動いた事は後で必ず良い事が起きます(o^-')b

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��リリィさん
    も~街中はチョコレートで溢れていますね(;^ω^A
    バレンタイン関係なしに、贈り物に良く「GODIVA」のチョコレート・ミント・スティックを買います(o^-')b
    ミント.チョコ・・美味しい(〃∇〃)

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    I君にそのチョコ、ピッタリだと思いました(^_-)☆
    頭の中で想像出来ましたよ~(笑)
    人間ですから・・「見返り」は求めてしまいますよ(笑)

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��Ryoko☆さん
    この日はほんと、自分の為の時間を作りましょうね(o^-')b

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��右近さん
    やはり他のお客様からもご質問を受けるので
    明日は「満月ネタ」を書く事にしました(o^-')b

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん
    関東は雪が降っているみたいですね~(;^ω^A
    新潟へは飛行機で行って現地でレンタカーを借ります☆
    後、MISSをご愛読頂きましてありがとうございました♪

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��ryuryuさん
    コメントありがとうございます(^∇^)
    2月14日がお誕生日なんですね~・・(ステキ)
    いくつになっても楽しく過ごしてくださいね('-^*)/

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜さん
    ��人で加計呂麻に行っても楽しいですよ!
    ��村民たちが優しくてフレンドリーだから・・)
    また行く時にご一報ください☆

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    バレンタインに「お稽古始め」はバッチリですよ(^_^)v
    そして自分の気持ちに素直に従うのも大事ですよね・・(^_^)v

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこさん
    「愛情たっぷり」注入して仲良くお過ごしくださいね(^_-)☆
    幸せな一日になりますように・・☆

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��アスカさん
    わぁ~☆お土産情報ありがとうございます(メモメモ・笑)
    宿泊先が新潟駅の近くなので・・
    是非、「ぷらら」へ寄りますね☆

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    「ぷらら」じゃなくて「CoCoLoココロ」でした(T_T)
    全然違うし↓
    ちなみにCoCoLoは本館や東館などに分かれてまして、加島屋と菜菓亭が入っているのは二階です(何館か忘れました汗、ヴィドフランスの向かいです)

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��アスカさん
    訂正ありがとうございます('-^*)/

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんに転機と言われた月がきましたね☆
    年下イケメンBOYにはこっちから連絡できないけど、バレンタインデーのチョコレートは買いますよん♪
    あと、もう一人、結婚に繋がる運命の出会いがあるってことですが‥こっちはまだ不明(^-^)
    出会ってないのか
    気付いてないのか
    これから、どう展開していくのか楽しみです♪

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    最近よく身に覚えのない(怪我した覚えのない)一文字の切り傷ができます。朝起きると太ももとかに二本入ってたりとか。腕とか。この前右目の下に小さくできたときはさすがに「まいったなぁ」と思いましたが、今までのところ一応しばらくすると消えています。うちの主人も同じような傷がよくできています。特に特別な対処はしてないのですが、いいんでしょうか??あと、わりとこういう傷の出方をする人っているんでしょうか?えみさんが前に体に傷が出てたのを思い出して質問してみました。

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    今年はすごいんですね!
    私はあげたい人がやっぱり彼しかいないからあげようと思ってます(o^∀^o)
    変に気負わずさらっと♪を目標に!(笑)
    あ、来月またコンサートに誘ってくれました。
    本当、気まぐれな人です。まったく…。

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    14日は兎に角、楽しんでくださいね(o^-')b

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまゆかさん
    この質問に関してはちゃんと鑑定で原因を調べないとお答え出来ないですf^_^;
    申し訳ありません。

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    ほんと彼は典型的な「肉食系」ですね(笑)
    14日は目くじら立てず、笑顔でお願いします(;^ω^A

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    何もしないつもりだったのですが、
    えみいさんの日記を思いだして、
    日付が変わる前に連絡してみました^^
    が、結局けんかに・・(苦笑)
    なんだか常ぶつかってしまっていますーX(
    この日は喧嘩はNGってあったので、、ついコメントしてしまいました(:_;)

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    ��優々さん
    また運気回復に効く日を考えますね(;^_^A

    返信削除