2/27/2010

満点財布☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331407.jpg

対面鑑定2日目も無事終了しましたV(^-^)V

本日も沢山の方々にお超し頂きまして誠にありがとうございました(*^o^*)

今回も色々『お財布鑑定』させて頂いておりますが・・

今の所、このクロエのお財布が最高得点です(笑)

この財布の持ち主女子も

「この財布にしてお金が貯まるようになりました↑」
とおっしゃっていました!(b^ー°)

さ~☆

今日は恵比寿で宴会です(^_^)v

明日は最終日・・

頑張りま~す\(^ー^)/

33 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    久々にコメントします^^
    EMYさん、恵比寿に行かれてたんですね。私も今日、恵比寿にいました。
    クロエのお財布ほしい笑
    私のお財布はドンドン出て行く感じです・・。
    彼が仕事の都合で帰国してしまい、遠距離になってしまったので、お金が必要なんですよ~。
    お財布、買おうかな・・・。

    返信削除
  2. クロエ財布女子です☆2010年2月27日 22:36

    SECRET: 0
    PASS:
    今日のブログは私にとって永久保存版です(笑)
    この財布、クロエなのにお値段クロエじゃないのも魅力です☆
    クロエ店頭に行っても取り扱ってなかったのですが、なぜかドンキーホーテにはありましたιι
    海外仕様だそうで、諭吉さんを何枚か入れてもすっぽり隠れて自分で時々「まだこんなにあったけ?」ってびっくりします
    お札がすっぽり隠れるのもいい点なんですかね?
    大切に使っていこうと思いますm(__)m

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    Chloeのお財布素敵ですね♪どのブランド『ノーブランド含む』がいいかわからないですね~。emyさん沢山飲んで、鑑定頑張って下さいね~♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    たまたま日本の通販(?)のページを眺めていたら出てきたこのお財布!
    可愛い!なんて思っていたら、完璧財布だったのですね!
    おお!getせねば!!!
    最近おけ根でテイクなー思ってたら、レシートたまりすぎてました!
    細かい事からこつこつとー!ですね!!

    返信削除
  5. キャラメル2010年2月27日 23:26

    SECRET: 0
    PASS:
    鑑定おつかれさまです。
    私も先日財布変えましたよ!
    それが、実はChloeで、こちらのと似てます。うれしい
    今までで一番いい気がします。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    クロエ、あこがれのブランドです♪
    ステキなお財布ですね~☆
    わたしも年末辺りからずっと変えたいな~と思っているので、
    参考にさせていただきま~す☆
    ぜひいつかお会いしたいです~!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    カキコするのは久しぶりですが・・・
    本日は鑑定ありがとうございました!!!
    久しぶりにemyさんにお会いできて、
    なぜかほっとした気分です!さすが歩く神社!生き神様!!о(ж>▽<)y ☆
    秋葉神社、来週出来れば行きたいのですが、
    いま仕事のメール見てたらちょっと行けるか怪しいかんじです。
    後3月中の土日でしたらいつがいいでしょうか?
    後、今川崎にいるのですが、ラゾーナ川崎に”ラゾーナ出雲神社”を見つけて、2人でちょっと笑ってしまいました(^O^)
    後、後、今神様カード引いたらなんと・・・・ヒノカグツチノカミ出ちゃいました\(゜□゜)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定、お疲れ様です。いつか、対面鑑定もしてもらえたらと思ってます。
    私が、今使っている財布、わりと気に入っているのですが、なぜかお金が出て行く一方で、お札がとどまってくれません(涙)
    お財布、変えようかな。クロエの財布、断然気になってます。ちなみに、色違いのものでも、満点なのでしょうか?

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました☆彡
    パワーをもらった気がします。
    次回もお会い出来るように頑張ります(*^▽^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日も鑑定お疲れさまでした☆今頃は恵比寿で美味しいお酒を飲んでいらっしゃるのかしら♪
    満点お財布情報ありがとうございます!私も2月の新月に合わせてお財布を替えたかったのですが間に合わず。。。今、候補の中からプラダの長財布にしようかと考えていたところでした!白かゴールドかと迷っています!実際に見に行って直感で決めてきまーす!
    では、今夜も楽しんでくださいね~!そして、明日の鑑定も頑張ってください!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    羨ましいわぁぁ~(T_T)
    私のお財布もアゲアゲ財布に早変わりして欲しい今日この頃(笑)………

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    春に向けてうれしい予感♪
    なにか動きがありましたらまた相談したいと思います。
    そして「パ」のことを思い出していまだに爆笑です(笑)
    今日あの子ライブなんですそういえば。今頃出番かしら…(-.-)y-~
    盛りだくさんすぎてストラップの話をすっかり忘れてました…
    改めて注文メールいたしますm(__)m

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    お財布!
    そっかーこういうのがいいんですね…というか私は使い方ですよね(滝汗)
    うたた寝中に部屋の掃除をする夢を見ました。
    きっとemyさんにはうちの散らかった部屋が見えてたんでしょうね。
    お恥ずかしい(-_-;)
    鑑定最終日も頑張ってください☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    最初はとっても緊張してたんですが、終わってみると1時間はあっという間でした。
    来月あたりお母さんを勝浦に連れてって、おばあちゃんの話をしたいと思います。
    私あまり人前で泣くことってないんですが…emyさんの浄化力って凄い!です。ありがとうございました。クロエのお財布素敵ですね~
    お金が貯まるなんてもっと素敵☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は鑑定ありがとうございました!
    emyちゃんとリハビリ頑張りますo(`▽´)o
    今朝、神様カードひいたら「宗像三女神」が出ました。
    (カードの引き方とかイマイチあやしいんですけど大丈夫かしら…?)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。
    クロエのお財布、素敵ですね。
    今使っている、お褒め頂いた、リリアン・トゥーのお財布、無駄遣いは減りましたが、一向に収入が厳しくて、正直辛いです。
    気に入っていて使っているお財布があっても、ダブルで良いお財布を使ってみるのもよいでしょうか?

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミイコさん
    あらら・・自国に戻られたんですね(;^_^A
    今後の展開が気になります。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��クロエ財布女子です☆さん
    ほんと、今回はこのクロエのお財布が1位
    でしたよ(笑)
    お仕事頑張って下さいね('-^*)/

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    たくさんお酒とトークも楽しみながら頑張り
    ましたv(^-^)v

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��sparklykacmiさん
    ゲットしてくださいね('-^*)/
    ステキなお財布です☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��キャラメルさん
    バッチリゲットされて良かったです☆

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    お財布も気分が上がり、魅力的なモノを・・☆

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    やっぱり神様カードはスゴイですね(笑)
    秋葉神社へ行くしかないでしょ~!!(*^▽^*)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうさん、
    同じ形の色違いは「あり」だと想いますよ(o^-')b

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちぃこ☆さん
    元気になられたコメントがウレシイです☆
    また宜しくお願いします(*^▽^*)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    白でもゴールドでもどちらもokですよ('-^*)/

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    是非、ご参考にしてください('-^*)/

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    「ぱ」・・(笑)
    私も思い出し笑いしましたо(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    整理整頓は大事ですよ(笑)

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��sayaさん
    スッキリされて良かったです☆
    お母様とのご旅行、楽しんで来てくださいね☆

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    テーマは「love」ですね(笑)
    またご報告、をお待ちしております☆

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��さららさん
    ��つ使い分ける方法は「あり」だと思い
    ますよ(^_^)v

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    お財布を買い換えようと思い始め、このクロエが候補に挙がっていますo(〃^▽^〃)o
    似てるノモがたくさんあって、区別がつきにくいのですが、このアップしている写真のは二つ折りで裏にファスナーがついているタイプなんでしょうか???
    上のコメントで色違いでもよいとありましたが、避けたほうがいい色はありますか?

    返信削除