2/11/2010

emy瓦版 fom NAGOYA・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


夕方、写真展の打ち合わせが無事終わり大衆酒場でおっちゃんに混じりながら手羽先&ビール

をがっついてホテルへ戻って来ました('-^*)/

今月&来月のイベントをちょっとお知らせします・・ヘ(゚∀゚*)ノ

まず

��月26日(金)~28日(日)10:00~21:00

東京で対面鑑定をします(^∇^)

場所は前回と同じ高円寺・庚申文化会館です(o^-')b

予約受付&詳細は、2月15日(月)の極楽手帳にアップしますね(*^o^*)

そして3月12日(金)~14日(日)は名古屋の「sora-cafe」で

プチ・写真展&対面鑑定を行います☆

この「sora-cafe」さん、神社の横にあるカフェで・・

ほんまにemyは神社仏閣と縁があります(笑)

cafeの屋根裏に小さなギャラリースペースがあって

「秘密基地」の様な雰囲気は最高です(^ε^)♪

名古屋の詳細はまた3月に入りましたらブログにアップしますね・・(*^ー^)ノ

そして3月からの電話鑑定は2月25日(木)から受付開始します☆

また前日のブログに書きますね!

以上、emy瓦版でした(^-^)ノ~~

今日は「名古屋コーチン」をゲットしたのでバレンタインは「コーチン・ディナー」にします♪

明日は静岡県・浜松市へ移動で~す☆三 (/ ^^)/

26 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    電話が苦手なので対面鑑定があるのはとてもありがたいです☆
    前回は緊張してしまって聞きたいことをすっかり忘れてるしまったので…予約がとれたらメモしていきますo(^-^)o
    またお逢いできるといいなぁ~☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    生EMYさんに会いたいですー♪新しいお財布買ったしみてもらいたいです(≧∇≦)
    関西で鑑定あったら何があっても絶対行きますっ(^з^)-☆Chu!

    返信削除
  3. 絵描きのひらり2010年2月11日 22:20

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、こんにちは!
    はじめてコメントさせていただきます。
    ��AGOYAにお越しになるのですね☆
    わたしも以前sora-cafeで個展をさせていただいたのですが・・・、emyさんもされるとは!!!
    つい、驚いてコメントしてしまいました(>_<)
    わたしも、あの屋根裏とお店の雰囲気が好きで☆写真展楽しみにしています!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    関西では京都の「祇園」で写真展を開催しますので少々お待ちくださいね(o^-')b

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��絵描きのひらりさん
    お食事を含め、素敵な場所ですよね(*^.^*)
    是非、遊びに来てください☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    やはり「対面」の方が良いとおっしゃる方もいらっしゃいますね・・(;^ω^A

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    先程神様カードやってみました。
    志那都比古神さまでした!
    ��1日のお誕生日に11のカード、神社も私にゆかりのある名前の神社(それもズバリ)。(@_@)
    メッセージも思い当たり納得させられる事ばかりで…こんなに凄いなんて…!
    お話には聞いていましたが、びっくりしてしまいました!
    勇気100倍。
    うふふ、頑張ります~~
    個人的な報告ですみません~~(;´▽`A``

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    今、ずっと憧れていた仕事ができることになって、ものすごくドキドキしています♪
    予期せぬ電話での依頼で、余りの嬉しさに涙が出ました。
    いつも背中を押して下さって本当にありがとうございます!EMYさんのおかげでうじうじが少し減りつつあるので、きっと良い風が吹いたのだと思います(#^.^#)
    この調子で恋愛もいい風が吹くのといいなーo(^-^)o
    きっとすべてはつながっているから、大丈夫ですよね◎^∇^◎

    返信削除
  9. ぎゃーらいおん(Sally)2010年2月11日 23:26

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは!!(^o^)
    今日も一日、お疲れ様でしたっ!!!<(_ _)>
    名古屋も、おいしい物がたくさんあっていいですよね~~(^~^)
    手羽先はもちろん、名古屋コーチンに、味噌煮込みうどん、天むす、ういろう・・・etc
    あ~~~!!!食べたいっ!!!(>_<)
    ところで、、、
    EMYさん、シンガにはいついらして下さいますか~~~???(笑)
    マーライオンの前で待ってます~~~!!!
    明日は、浜松で【夜のお菓子】うなぎパイを食べて頑張って下さ~~~い!!!(爆)о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。
    ��週間前に日本に帰国しました。
    最後は母と妹、そして叔母とイトコまで来て
    強制送還でした(笑)
    ブログはメルボルンでも日本でも毎日チェックさせていただいてました♪
    いつも楽しく拝見させていただいております☆
    対面鑑定予約取れたらいいな~
    EMYさんにもお会いしたいですし、
    聞きたいこといっぱいです(笑)
    ブログこれからも楽しみにしてまーす(^▽^)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    友達と行きたいです☆
    久しぶりにお会いしたいです^^
    今から楽しみです。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    善光?(名前うるおぼえ)のわらび餅が絶品です!
    あとシノワロール!
    やまちゃんの手羽先!
    …いきなり食べ物ですいません(笑)
    出張鑑定も、私含めemyさんがまたみんなを
    幸せに導いてくれて。
    毎回感謝です。
    あと23日、私の姉様分が予約したとの事
    よろしくお願いします。
    セミナー仲間です(^O^)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    出張お疲れ様です。
    今月東京にいらっしゃるんですね~。
    でもそのときは私は関西に・・・(大泣)
    emyさんにここのところ全然お会いできないのがザンネンです、ううう。
    ところで最近はムートンの評判はどうでしょう、たまこちゃんとカーンくん。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん~~~、名古屋に来ていただけてるなんて、とっても嬉しいです♪♪(≧ω≦)
    どっかで会えないかなぁ♪笑
    ��月の写真展、楽しみに待ってます☆
    きゃきゃ♪♪
    今日もあと少し就活がんばります(^_-)-☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん
    はじめまして。
    名古屋での写真展&鑑定の瓦版の更新を楽しみにしています。
    ご縁がありましたら、是非っ、お会いしたいです!
    よろしくお願いします。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    今月いらっしゃるんですね(≧∇≦)☆
    お会いしたいような、でも自分の中で何も変化できてなくてまた同じ相談になってしまうような複雑なキモチ…。
    予約とれたらそれが合図ですよね☆
    (逆も然り。)
    楽しみですo(^-^)o

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��雪さん
    コメントを拝見して私も鳥肌がたちました(@_@)
    あまりにもドンピシャですよね!
    神社の名前が・・

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    これで全体的に運気アゲアゲで・・(o^-')b
    私も願っております☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    シンガ・・行きたいです(;^_^A
    マーライオン見たいし・・
    今日は「うなぎパイ」をゲットしておりませんが、明日は絶対買って帰りま~すp(^-^)q

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��実希さん
    時が経つのは早いですね・・(;^_^A
    素敵な体験話を聞かせてくださいね☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルルミナさん
    是非、お友達と遊びに来てくださいね(*^.^*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミヤソノさん
    お姉様分、お任せくださいp(^-^)q
    今回は名古屋で「うまいもん」あまり食べられなかったので来月、飽食します(笑)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    ほんと、なかなかタイミングが合いませんね(・・。)ゞ
    ムートン評・・たまこはめっちゃお気に入りになりましたけれど相変わらずカーンは
    「気持ち悪い」と嫌がります(+_+)
    気の小さい男ですわ・・態度でかいけど(笑)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��みるくさん
    是非、遊びに来てくださいね(^_-)☆

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふぅさん
    ご縁がありましたらこちらこそ宜しくお願いします(*^▽^*)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    予約が取られたらそれは「タイミング」ですよ(o^-')b

    返信削除