2/16/2010

鑑定士は見た!Vol.14 ユキ姐からの電話☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


先日奥伊勢の『瀧原宮』へ行った時、奇麗な梅が咲き乱れていました・・紅梅

この度は『東京対面リーディング』に沢山のメールを頂きまして誠にありがとうございましたありがとう

最初は夜中にアップして朝からお返事を書き出そうと思っていたのですが、アップするやいなや次々にメールが受信箱に入り・・時にはシステム・エラー表示も出てしまって、このまま朝を迎えるととんでもない事になると思い、夜中から対応させて頂きました汗2

本当はご希望の方全員にお答えしたいのですが、何せ「この身1つ」で鑑定をしておりますので100%お力添えが出来なくて申し訳ありませんうさぎうさぎうさぎ

また出張の際に対面リーディングの時間を作りますので宜しくお願いしますぺこりよろしくです


さて・・

半月程前でしょうか、加計呂麻島のユキ姐が夢に現れました昼寝

その時の夢の内容はこちらのブログに書いてあります流れ星背景白

「何かあったのかな・・空想

と気になって電話をかけなければ・・と思いつつ、

出張やら日頃の仕事に追われ日々過ぎて行っていました汗

そしてこの前名古屋出張の時、夜のんちゃんから電話が・・電話

のん「出張中にすいません(#´`#)さっきユキ姐と電話で話していたんですけれど、どうやらチップ工場の動きがもっと具体化して来て大変みたいです。
去年、emyさんが鑑定した通りの動き方で、ユキ姐も頑張って反対運動をしているのですが、今後が心配で眠れない日々が続いているらしいです。また是非、emyさんに見てもらいたいと言っていたのでユキ姐から電話が行くと思いますよ・・冷や汗


この電話中、私の携帯にはずっと「キャッチ」カミナリが入っていたので

「ユキ姐かもしれない・・白い鳳凰の目

と思い、のんちゃんと喋った後直ぐに民宿へ電話をかけました。

すると心配そうな声のユキ姐が出て・・

「emyちゃん、やばいよ!あなたが前、見た通り動き出したよ。
今、色々声をかけているんだけど、島の人たちは身動きは取れないんだよ。
どーなっちゃう??!!私、八方塞がりで・・」


生憎、今回の出張にはタロットカード持って来ていませんでしたあせ

出発前、持って行かなければいけない予感がしていたのに何故か忘れてしまって・・

emy「直ぐに見てあげたいんだけど、今出張中でカード持って来ていないんですよ・・・帰りは土曜日の夜になりますけれど、遅くなっても電話大丈夫ですか?
ちょっと前にユキ姐が私の夢に出て来て気になていて・・この事だったんですね」


するとユキ姐は

「だって!私、emyちゃんの事呼んでいたから!
でも、あなた忙しい人で何時電話かけて良いか解らないんだよね・・
だからのんちゃんにも連絡して・・
ほんと、眠れないから何時でも待っているわ・・宜しくね泣


emy「明日、浜松の『秋葉神社』へ参拝に行くし、この問題を含めしっかり祈願して来ますよ!神様が『荒ぶる神』にならない様に・・」

民宿に電話をかけた後、のんちゃんにもコールバックしました電話

emy「さっきのキャッチ、やっぱりユキ姐だった。出張から帰ったら早速のこの問題の今後を見てみるよ顔

のん「私も気になるので結果、教えてくださいね!emyさん、『秋葉神社』へ行って大丈夫ですか?加計呂麻の時みたいに・・(#´`#)

emy「ははは・・大丈夫だよ!今回、このタイミングで『秋葉神社』へ行けるのもご縁ね汗☆

そう・・『秋葉神社』は3人で行った加計呂麻島のテーマになっていた火の神様・・『ヒノカグツチノカミ』が奉られている神社鳥居

神様カードで良く引いた『ヒノカグツチノカミ』

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

東京FMのあやちゃんからも前々から

「emyさん、秋葉神社行った方が良いよ!」

と勧められていたのですが東京出張の時は忙しくてなかなか浜松まで足を運べず・・あら

今回、浜松で「鯉の大扇」を作ってくれる職人さんと出会えた事で行ける様になった訳ですヤッタ!ハート

そして翌朝、早速『秋葉神社』へ向かいましたドライブ

参拝晴れ女キラキラの私にしては珍しくこの日は雨・・どんより雨

「火の神様の所へ行くのに・・」

そう思いながら浜松へ向かっていると、神社へ近づくにつれ

何故、雨なのか・・雨

その理由が解りましたぇ

next tomorrow・・メラメラ

20 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何か‥
    イヤな予感が…
    でも、
    挽回できるチャンスは
    ありますよネ!
    大丈夫!!
    と、願ってます。
    続きが気になります!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��キ姐が夢に出てきた話、その後気になってたんです。
    やはり呼んでたんですねー(*_*)スゴイ。
    雨の理由…。
    火を鎮める、ってことかなぁ?
    続きが気になるー!

    返信削除
  3. たれ目ダンサー2010年2月16日 8:23

    SECRET: 0
    PASS:
    油断してたら東京予約が…しょんぼり…だったんですが、加計呂麻の壮大なスペクタクルの続きにワクワクです!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ものすごく気になります(ノ_・。)
    どうか、加計呂麻の自然が守られますように……(><;)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    読んでいて鳥肌が。。。
    なぜ和解もしていないのに、事を進めてしまうんだろう????と何も知らないけれど怒りに似た感情を覚えます。
    週末仙台に帰った時も昔よりどんどん近代化してしまっていてちょっと淋しくなりました。
    加計呂麻。。。昨日夜中に中野ブロードウェイのHPを用事があってみてたんです。
    ��Fのテナントの紹介の中に加計呂麻の文字が!!!
    加計呂麻の島料理を食べられるお店が!!!
    近所に加計呂麻がありました☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    反戦運動には参加しなかったそうです
    平和運動に参加していたそうです
    かけろま島の自然が守られることを祈ります
    そそ EMYさん!ユキ姐さんと組んで かけろま島自然保護&タロットツアーを組んでは?!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    やはりEMYサンの人気はすごいですね
    視ていただいたのはほんとに奇跡です。
    あれから自分なりに変わってきた、より前向きになりました。いろいろ計画立ててます
    ブログの続き、すごく気になります!!!
    きっとこのブログを見てるみんな力になりたいと思ってるはずです
    更新楽しみ~

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ええっ、かけろま島の工事始まってしまうんですか??そんなーーヽ(`Д´)ノ
    ほかの方のコメントにもありましたが、ぜひぜひかけろまツアー企画してください!頼れるライターも同行しますよ~~σ(^_^;)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    二度目まして。(笑)
    EMYさんたちのblogを読んで、凄く島に行きたくなりました。
    もともと八丈島行きたいなぁと思ってたんですが
    かけろま島も興味津々!
    続きも気になるし、なんだかソワソワしちゃいます(>_<)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    おおお~本当に気になります。
    色々繋がって来ていて、、、、

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    明日はまだ結果が出ませんけれど、続きますのでお楽しみに('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    「火を鎮める」事だと思いましたよ(*^.^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��たれ目ダンサーさん
    次回、お会い出来るのを楽しみにしております(^_-)☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    私も心から願っています・・(/_;)/~~

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    中央線沿線は沖縄料理とか多いですもんね☆
    さすが中野もマニアックです(*^.^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��はにぃさん
    その内、タロットツアーはほんと実現するかもしれませんね(*^.^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    皆さん、それぞれが頑張っていますからね・・☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    ほんと、頼れるライターさんとして是非、ご同行願いたいわ(*゚ー゚*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��KAI-KAさん
    少しずつ結果へ近づいて行きますからね☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��RISAさん
    色々繋がっていますよ・・(;^ω^A

    返信削除