2/28/2010

ディープ*マゼンタ☆


3日間の対面鑑定も無事終わりました~(^o^)/

この度も沢山の方々にお越し頂きまして誠にありがとうございました(*^o^*)

そして様々な『差し入れ』も頂きまして感激です(ρ_;)

本当にありがとうございました☆☆

そして写真の『ポマンダ‐』は『ディープマゼンタ』!(b^ー°)

鑑定をしていると色んな方々の『気』を受けやすいのでそれを『プロテクト(防御)』してくれる優れ物です(*^o^*)

『オーラソーマインストラクター』のお仕事もされている相川七瀬さんから購入させて頂きました(^O^)

お陰様で3日間頑張れました(^◇^)┛

さ~♪

今から沖縄料理を食べに行きま~す(^_^)v

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��日間の対面鑑定お疲れ様でした。
    今回の鑑定は びっくりするようなご縁があったりして いや~びっくりした(^▽^;) こんな事があるんですね。
    今日の鑑定はEMYさんに導かれたようです。
    こんな私でも 誰かのお役に立てるというのは
    とっても嬉しいことです(*゚ー゚*)
    そのお陰か?仕事も恋愛も 思いのほか嬉しい結果☆
    今日は 本当に印象に残る1日でした(*^o^*)
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. あやなんママ2010年2月28日 21:37

    SECRET: 0
    PASS:
    対面鑑定お疲れ様でしたo(^-^)o
    ゆっくり沖縄料理とお酒、楽しんできてくださいね。今夜は黒糖焼酎ですか??( ´艸`)
    では~。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    3日間お疲れさまでした!
    今日はありがとうございました。
    いわきの友達も、「emy さんすごい!」と連発しておりました。
    なんだか、まだ興奮してフワフワしてます(笑)
    高千穂、行ってきますね~
    いい報告ができるように頑張ります!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつ島に帰ろうかな~(でも折角ものすごくがんばって東京に出てきたのにな~)と考えていたのですが、EMYさんに鑑定していただいて何か吹っ切れましたo(^-^)o
    「前に一度鑑定していたと思ったんだけど…」とおっしゃっていましたが、私も初対面とは思えなかったです(同じ西日本の出身だから?)
    またお会いできるのを楽しみにしていますね。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    秋葉神社に近々行きます!!
    今daybydayに予約を入れました(にやり)
    お値段にびっくりです☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ありがとうございました~(^O^)/
    ポマンダー、早速注文いたしました。
    相川さんのHPより(^-^)。
    ポマンダーとエミイさんのダブル効果で
    帰りは、元気はつらつ!バア~ん! はね除けパワー全開でした。良い情報をありがとうございます。
    あ、のんトラベルにて、『京都の霊感少女』拝見いたしました。大ウケです。。。電車の中でニヤニヤが止まりませんでした。
    素敵すぎます、エミイさん。
    ではでは、おやすみなさあい。

    返信削除
  7. きらきら☆2010年3月1日 0:34

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした☆
    わたしも沖縄料理をたべてみたいです(*^_^*)
    仕事なんですが、契約後に予想外な、契約前と話が違うことを言われ、ショック受けてます(/_・、)
    ありえないです~!聞いたときは、も~(・∀・)へ?ってかんじで、、、あちらは初めからそのつもりだったのかも。感謝はしてるんですが…って何のことかわからなくてごめんなさい……ほんとにみてもらいたいです。また電話鑑定あぶれちゃって。また次回に期待します~(T_T)
    沖縄料理ってどんなお料理なんでしょうか。 何とかグーとか言う(すみません わすれました)沖縄のブタ肉が すごく美味しいそうですね(o^_^o)♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!
    のんトラベルで『京都の霊感少女』見ましたよー!19歳のEMYさん、ほんとに大人っぽいですねー。
    ��^^)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました。
    自分の優先してやるべきことがわかって本当にすっきりしました。
    しかも帰りがけに新しいご縁をいただいて
    お二人には感謝の気持ちでいっぱいです。
    今日から新しい気持ちで過ごせそうなので帰りに携帯電話まで変えちゃいました!
    早速髪も上げて行っちゃいます!
    こんなに元気になったの久々です。
    今後ともよろしくお願いします(*^。^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >YUKAさん
    本日はありがとうございました(*^o^*)
    髪をあげてセクシー路線で素敵なご縁をゲットして下さいね☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >しろさん
    あの禁断の映像を見られたんてすね(^w^)
    笑ってやって下さい(^◇^)┛

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >きらきら☆さん
    豚肉とゴーヤがメインで色々食べさせて頂きました(^_^)v

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこさん
    ほんと、ゆきんこちゃんが天使に見えたわ(笑)
    きっとステキな事が起きますよ('-^*)/

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやなんママさん
    オリオン生ビール&シークワンサーサワーを楽しみました( ´艸`)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��みゆきちさん
    昨日は御友人の方と来てくださってありがとうございました☆
    高千穂・・楽しんで来てくださいね(^_^)v

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��みねたさん
    ほんと、初対面じゃないみたいでした(笑)
    方向性が定まって良かったです(*^▽^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��うずめさん
    私も今月また行きますよ~♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    あのポマンダーはめっちゃ効き
    ます(*^▽^*)
    お陰様で3日間、元気に鑑定デキました☆
    あの禁断の写真を観られたんですね・・(笑)

    返信削除