2/07/2010

スリリング・ドライブ☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331351.jpg

無事、新潟空港へ到着しました(;∇;)/~~

思ったより揺れもなく・・
良かった(^w^)

レンタカーの営業所まで送迎してくれたおねーさんが
「こんなに雪が降ったのは生まれて初めてですf^_^;」

と言っていた程、新潟市内は一面「銀世界」\(☆o☆)/

「スタッドレスタイヤですよね?」

と思わず心配して質問をしてしまいました(>_<)

昨日の新潟便は全て欠航だったそうなので、到着出来ただけでも大喜びでしたが、久しぶりにこんな雪道を運転するので気が抜けません( ̄○ ̄;)

しかし、空には青空も見えていて、嬉しいです(^w^)

無事会場にも到着して今から撮影に没頭します(^o^)/

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ニュースで新潟の映像観ましたよっ!!!
    とんでもない雪ですね(汗)
    安全運転第一主義で行ってらっしゃいませぇ~☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    無事 新潟 到着出来たようで良かったです!が…大雪?!無事をお祈りしてます~
    東京も昨日から強風
    嫌な流れを変えてくれる風!と勝手に解釈してます
    しかもオアシスの今週の占い「努力が実る」!!ちょうど次の水曜日に この2ヵ月取り組んできた論文発表なんです!今は私の社会人失格の態度で また孤立してますが…(なんであんなに反発&口答えしてしまうんだか…涙)うまく行くようにすがるような気持ちです 今日 新しいハンカチ買ってきて 水曜日に使おうと思います

    返信削除
  3. きらきら☆2010年2月7日 12:46

    SECRET: 0
    PASS:
    無事に到着されて何よりです(*^_^*) すごい雪ですよね(^^;)
    また素敵な作品を楽しみにしとります♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��Rの車内ニュースで新潟の映像みましたよ。大雪でびっくり∑( ̄口 ̄)でもEMYさんが無事に新潟に到着できてなによりです☆市内ドライブもお気をつけて~(^-^)ノ~~

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    本当に昨日まで最悪な天気でしたから(^_^;)
    それが今じゃ青空な新潟ですもん、EMYさん効果と思わずにいられません!
    運転気をつけて!
    ステキな鯉写真や新潟話、アップしてくださいね!

    返信削除
  6. ぎゃーらいおん(Sally)2010年2月7日 16:00

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    今日の新聞で見ました!!新潟、すごい雪ですねっ!!!でも、本当に無事に到着されたとこと、ホッとしております。
    雪って、本当に侮れませんから、くれぐれも気をつけて下さいね!!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ほんま、今日の弥彦はどっちゃり雪が積もってる道路があって・・
    怖かった~(@_@)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��はにぃさん
    論文発表が上手く行く事を願っていますね(^_^)v

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    フィルムで撮影しているので現像が楽しみです(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーさん
    飛行機でちょっと飛んだだけで別世界ですヽ((◎д◎ ))ゝ
    雪道の運転は怖かったけれど、白銀の風景は美しかったですね・・(〃∇〃)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��飛鳥さん
    お天気に恵まれて・・。
    ほんと、神様に感謝しました(*v.v)。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    車も自転車も埋もれていましたからね~(;^_^A
    道路も半分のサイズで・・怖かったです(><;)

    返信削除