2/28/2010

対面鑑定最終日☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331410.jpg

おはようございます(^O^)

今日は生憎の雨・・

昨日はついつい『朝までコース』でコメントのお返事が書けなくてごめんなさい(^_^;)

今晩、お返事させて下さい☆

今日は対面鑑定最終日ですが今、気になるニュースが流れていますね(◎o◎)

昨日の午後、南米チリで大地震発生(>_<)

今日の午後に日本太平洋側に津波警報が出ています(@_@)

シャレにならないニュースが気になりますが、最終日頑張ります(-"-;)

あ~・・神様・・

って感じ(;_;)

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆
    おはよーございます。昨日はどうもアリガトウございました!
    “オプション”まで付けて(勝手に)頂いてアリガトウございますm(_ _)mえへ♪
    いーっぱいアドバイスも頂きましたし、早速実行して、また新たなご報告をさせて頂きたいです!!!
    チリ地震&津波余波、心配ですね(/_;)
    鑑定最終日、頑張って下さいねー!(o^_^o)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    沖縄でも震度5弱の地震があって、世界遺産のなんかが壊れたとか…………最近、地震多いですもんねぇ…では、最終日 頑張ってくださいね☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    沖縄でも大きい地震があって、そのあとチリの大地震…
    今は津波のニュースが心配です。
    「大津波がくるよ」ほんとになってきてるじゃないですか…。
    これ以上犠牲者が出ないことを祈ります。
    最終日ですね。くしゃみは大丈夫ですか?(笑)
    鑑定あんどアフター、頑張ってください♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    海沿いのため、津波のおかげで駅員さんに東京行きを止められ、美容院に行きそびれてしまいました。残念(┬┬_┬┬)
    それにしてもこの地震で大変な被害が出るかもしれませんね。本当に大変なことです。心配です(>_<)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    津波をうけて電車がかなり止まってるみたいですが、鑑定のみなさんは無事高円寺にたどり着いているでしょうか?
    鑑定のご様子をブログで拝見していたら、Emyさんにとーってもお会いしたくなりました♪東京鑑定、毎月やっていただけませんか(^ー^;??

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    私もぴあぴも、2日前から、そのせいで、眠気、ダルさ、食欲不振、食べたら吐き気で、ダルダルでございます。
    2人して、どうやらナマズ体質のよぅです(∋_∈)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    是非、オプションパワーで頑張って頂きたいわ(笑)
    またご報告、お待ちしております(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    私も沖縄の地震はビックリしました(汗)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    私も今日は「津波」の事が気になってしかたがありませんでした(→o←)ゞ

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    イロイロあったみたいですね・・(;^_^A
    鑑定のお客様は無事高円寺に来られて良かったです(→o←)ゞ

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    皆さんに言われます(笑)
    ありがたいお言葉です(//・_・//)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��akoさん
    あやちゃんも眠気がひどかったみたいです(・・;)
    私は仕事に没頭しておりましたので・・

    返信削除