2/07/2010

きゃ♪思わずゲット☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331357.jpg

新潟に来たら絶対に買って帰りたかった

「久保田・生原酒」(^w^)

アルコール度数18度・・(*^o^*)

ああ・・魅惑の原酒は買って帰るしかないでしょ!(b^ー°)

これに飽きたらず

「久保田・千寿」「越乃寒梅」のセットも買ってしまい・・(^。^;)

とーぶん、日本酒には困りません(笑)・・(^w^)

撮影も無事済んだので、今から新潟市内へ移動します(^o^)/

只今、新潟市は晴れ~\(☆o☆)/

嬉し過ぎる・・(≧∇≦)

11 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あたしも
    あたしも
    それ欲しいーー
    今一発で目が覚めました♪
    今からネット検索しますっっ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    晴れ女子EMYさんだわっ(´ψψ`)
    久保田美味しいですよねぇ~(*^□^*)……原酒って初めて見ましたっっ!!!!さぞかし、美味しいんでしょうねぇ~(//∀//)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    久保田の生原酒
    注文しましたー♪
    あとは、届くのをまつばかりです(^O^)
    行動力がこんなところでも発揮されるなんて♪
    素晴らしい
    わたし♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    無事に着かれて良かったです。久保田良かったですね。何となくすぐに空きそうなんですけど。私は、ビール、ワインは大丈夫なんですけど、あっ森伊蔵は好きです。日本酒飲めないんですけど、試してみようかなぁ~♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    晴れて良かったです☆
    ( ´∀`)
    日本酒ゲット☆☆☆
    さすが酒豪emyさん☆☆☆
    (*^m^)

    返信削除
  6. ぎゃーらいおん(Sally)2010年2月7日 16:10

    SECRET: 0
    PASS:
    新潟にいらしたら、EMYさん、(きっとおいしいお酒を買うんだろうなぁ~~)って思ってたんです!!予感的中でした!!(笑)
    でも、新潟といえば、やっぱり、おいしい日本酒ですよね~~(^~^)
    おいしい日本酒たくさん飲んで、寒さに負けず、頑張って下さい!!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    直ぐネット注文されたんですね(笑)
    ネット・・本当に便利('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    段々と青空が広がって来た時はほんまに「神懸かり」やと思いました(;^ω^A
    今日も雨の予想でしたけれど快晴でしたからね(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    めっちゃ美味しいですよね~!
    昔、中村女史から誕生日プレゼントで頂きました☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    日本酒好きなんで・・(*^.^*)
    今回の出張は天国でした・・(〃∇〃)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    飲んだ飲んだ~~!
    飲み過ぎました(笑)

    返信削除