2/12/2010

凄い*秋葉神社☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331378.jpg

名古屋から浜松へ移動しました!(b^ー°)

浜松市内の職人さんにお会いする前に東京FMあやちゃんから

「行った方が良いよ!!」
と前々から言われていた「秋葉神社」へ参拝に来ました(*^o^*)

ここはちょ~マジカルな場所で一言では言えない場所なのでまた帰ったらじっくり書きます!(b^ー°)

思わず興奮してあやちゃんに電話しちゃいました(笑)

日本にはまだまだ素敵な場所がありますねo(^-^)o

何か日本人に生まれて本当に良かったとしみじみ思います(^w^)

まず下社へ行ったので今から上社へ向かいます♪

11 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    地元ですヽ(*'0'*)ツびっくりしました笑。
    来週帰省するので、秋葉神社行ってみたいと思います

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    気になる気になる(笑)
    罰当たり覚悟で………
    ちょうちん?の家紋らしきものが、私には広島銘菓[もみじまんじゅう]に見える…………
    あぁ~本当すみません!

    返信削除
  3. ももんが♀2010年2月12日 18:18

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの神社話、いつも楽しみにしています(^∀^)
    私も14日の新月の日に、自分へのご褒美☆日帰りひとり旅で、箱根へ行こうと思っています♪箱根神社と温泉でデトックス癒しの旅にするつもりです☆
    ちなみに箱根にオススメの温泉はありますか??

    返信削除
  4. ぎゃーらいおん(Sally)2010年2月12日 18:21

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    秋葉神社って、日本にはいくつもあるのですか???
    超・マジカルって、どんなことがあるのでしょう???気になります~~。
    こちらは、明日からの旧正月の前日で、なんか、すごく静かです。学校も、明日から九連休になります・・・(-_-;)
    長い~~~!!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、静岡県中部在住の者です。
    あの山道を行かれたのですか?対向車があると大変ですよね。
    お天気残念でした。
    晴れていたら風の通る最高のロケーションです。去年、秋葉神社上社で不思議な経験をしました。
    機会があれば是非エミーさんに聞いていただきたいと思います。
    あれはデトックス(まさに火の洗礼)だったと思います。 今度は新緑か紅葉の時に是非おいで下さいね(^-^)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこさん
    ほんまにスッキリしますよ(o^-')b
    出来れば上社、下社・・両方お願いします♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    火の神様の場所なのに「龍」だらけなのよ~(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももんが♀さん
    ��4日の参拝は凄いと思います☆
    おすすめの温泉と言うか・・出来れば「源泉掛け流し」の温泉を探して行ってくださいね(o^-')b

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    ほんと、加計呂麻の「秋葉神社」と言い・・
    浄化しまくりです(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ニケ さん
    霧が深くて幻想的でした・・
    いきなり「雪」が降って来て・・
    宮司さんもビックリしていましたね(笑)
    秋葉山は凄い場所です・・
    感動しました(〃∇〃)
    また行きたいですね♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    龍だなんて(//∀//)気になるコメントだしっ(笑)
    近日中にEMYさんの鑑定予約してる私☆ちょっと楽しみ報告あり☆(笑)

    返信削除