2/27/2010

Who am I ?☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331408.jpg

おはようございます(^O^)

昨日の晩は東京FMあやちゃん&ミュージシャンの相川七瀬さんで色んなスピトークを楽しみました!(b^ー°)

一番盛り上がったのはやはり

『ニッポンの神社』(*^o^*)

そして相川さんが書かれたセドナの本にサインして頂きました☆

彼女もネコ好きで・・

サインもネコが描かれとっても可愛いです(^w^)

さ~↑

今日は対面鑑定2日目、

頑張りま~すV(^-^)V

では後ほど・・(^_^)v

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    春の嵐の日々ですけど、足元に気をつけて、頑張ってくださいね◎^∇^◎
    猫ちゃんのサイン、かわいいですO(≧∇≦)o

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今空前の参拝ブームだそうですね!Emyさんが火付け役では??
    神様カードを見て思いましたが、日本の神様はほんとに個性的で魅力的ですね☆「歴女」ならぬ「神女」なんてのも、出てくるかもしれないですね~(*^▽^*) 

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��゙タバタしてたら電話鑑定の日をすっ飛ばしてた‥
    昨日川井郁子さんのバイオリンコンサートへ行ってきました。
    うわぁって魂揺さぶられて泣きました。私。
    ��ンゴやラテンの曲は官能的で激しくて、クラシックは哀しいくらい美しかった☆
    前に鑑定で、『セクシーに色気を見せつけて&今後のテーマは愛ね』‥って言われたけど、彼女みたいなエロスを身につけたいって!
    鈍っていた自分の『女』をガンガン刺激され、私はやっぱり愛されたいし大切にされたいなって心底実感♪
    と‥いうわけで。笑
    帰ってきてから、不毛な男女関係をひとつ精算☆
    連絡先消去(ノ><)ノあるとMailしちゃうので☆
    ��番ほしいのは『愛』なんですよね☆
    blogと関係なく、語りいれちゃいました。
    今日も明日もタロットとともに軽やかに舞ってくださいませ♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、今日はありがとうございました(*^^*)!
    帰りに早速ポマンダーをゲットしましたよo(^o^)o
    これからはもっと自分プロテクト、自分強化を意識するようにします!
    あと、帰り道思い当たったんですが、動物、たぶん内定もらったトコです(゜ロ゜;
    変な空気漂ってたし、そこ、辞退の方向で考えようかなと…(>.<)y-~
    自分に合う場所、上の姉サマたちとともに見つけますd=(^o^)=b
    ほんとにありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしてます♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ネコちゃん可愛いですね。
    物件ですが、諸事情があり、
    契約しないことになりそうです
    早く、お会いして鑑定してもらいたいです

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    お陰様で今回も無事終了しました(^∇^)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    「神女」・・ステキな響きですね(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    ストーリーを読んでいる様なコメントでした(*^.^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��さおりさん
    原因が解って良かったです(*^.^*)
    これからは「プロテクト」をテーマにしましょうね(o^-')b

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルルミナさん
    名古屋でお会いしましょう(;^_^A

    返信削除