1/01/2010

2010年初日の出☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


キラキラあけましておめでとうございます正月

2010年も皆様にとって素晴らしいキラキラとした1年になる事を

心から願っております・・キラキラ

今年も宜しくお願いします門松・左


by emy おかめさん福笑い

昨日は沢山のコメントをありがとうございますはーと

後ほどゆっくりとお返事を書きますね~エンピツ

2010年の初日の出は神々しくって・・すばらしかったです初日の出

満月を拝みながら山を登り・・満月

雲の間から・・

まるでまぶたを閉じていた神様が目を開いたような・・hatsuhinode*

ゴールドに輝いた素晴らしい初日の出でした富士山初日の出

この神々しい初日の出を皆様にお裾分けはーと

今日1日、穏やかにお過ごしください・・
にこ

50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい初日の出の写真をありがとうございます!感動しましたヨ!!
    自分でも満月&富士山、そして初日の出を見て清々しさを感じました。今日は仕事なので、ほんの少しでしたが…( ̄∀ ̄)
    今年も素敵な良き年でありますように☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます☆
    福岡のタジェールでお会いしたmizuhoです。
    その節は楽しかったです(^o^)/
    イベントはしばらくお休みなんですよね??
    行っておいてよかったな、と思いました。
    また何かの機会にお会いできることを楽しみにしています☆

    返信削除
  3. きらきら☆2010年1月1日 13:01

    SECRET: 0
    PASS:
    昨年はありがとうございました。EMYさんにみていただけて、感謝しています。
    2010年EMYさんが健康で、素敵な愛情に恵まれる最高に幸せな年になりますように☆☆☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます(^O^)
    2010年の初日の出はホント神々しくて金色に輝いてて、偉大な力を感じますよね~
    この初日の出のようにキラキラ輝いて毎日おくれたらいいですねo(^-^)o
    2010年もEMYさんにとって楽しいことがいっぱい降り注ぐ一年でありますように…(^O^)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。
    去年は一番つらいときにEMYさんに助けられ、ようやく完全復活しました。
    ほんとうに感謝です。
    最近はかなーり久しぶりにすきな人に会えた…予感。
    あたらしいワンコもまさに今日一歳の誕生日を迎えました。
    新年はあらゆる面であたらしいことに挑戦して頑張ります。
    EMYさんもすてきな新年をお迎えくださいね。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    初日の出、早速待ち受けにしました☆
    今年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ☆あけましておめでとうございます☆
    本年もよろしくお願いいたします。
    私も初日の出見ました~。日の出前は、大きくて偉大さを感じる満月に驚きながらスポットへ向かいました(昨夜は月食だったんですよね、日の出を見たかったので諦めたのですが…)。
    私はここ2、3年の内で今日の日の出に最も感動したのですが、emyさんの
    >まぶたを閉じていた神様が目を開いたような…
    という表現に深く共感しました。
    富士山も清々しく見えて、今年一年、素敵な年になりそうです♪
    emyさんと皆さまにとって、素晴らしくまた実りある一年になりますように…☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます^^
    より良い充実した年となりますよう
    心よりお祈りいたします。
    今年も張り切って神社巡りしまーす☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、午前中に両親と兄夫婦と甥っ子と地元の神社へ初詣へ行ってきました。
    兄が、紙を持っていたので覗き込んだら、EMY流参拝の仕方(昨日の記事のとおり)を手書きでダーっと書いていました。
    今年もよろしくお願いします!!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    ほんとうに素晴らしい日の出ですね!
    いつも素敵な写真と、ためになる記事をありがとうございます。
    今年はより素晴らしい人生を送るための行動を取れるように頑張ります。
    何といってもポシティブ!!ですね!

    返信削除
  11. ぎゃーらいおん2010年1月1日 17:54

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、明けましておめでとうございます!!
    本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
    素晴らしい初日の出のお写真!!!どうもありがとうございます!!どちらから撮られたものなのでしょうか?本当に素敵です!!
    こちらは、昨日(大晦日)のカウントダウン&花火の催しものがあった程度で、あとは普通な感じです。
    紅白で、嵐も無事に歌い終わって、本当にホッとした私です(^_^;)
    昨晩から、今朝(つまり2009年~2010年の変わり目)にかけて、本当に我が家は、大変な事が起きてしまったのですが、先日のEMYさんのブログの記事にあったように、この三が日は、とりあえず、
    この件は横において、三が日過ぎてから、色々考えようと思います。
    6日の電話鑑定の時、バ~~~ッ!!と、吐き出してしまうかもしれません。。。
    とにかく、2010年がEMYさんにとって、素晴らしい一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
    では、楽しいお正月をお過ごし下さいね('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます!!
    去年は鑑定して頂き、ありがとうございます!!!本年もよろしくお願いします☆
    この間。我が家のしじみが珍しくエサを食べなかったので、そろそろヤバいのかも…!と思っていたのですが、かまぼこの端っこを混ぜたら、ペロリとたいらげてました(^_^;)
    まだまだ長生きしそうです…笑。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    神々しい朝日をありがとうございます。
    すてきな一年の始まりですね。
    お正月の光って、いつもよりキラキラしている気がします。
    今日はその中にそびえる美しい富士山を見ることができました。
    今年がEMYさんにとって、大きな飛躍の年になることをお祈りします。
    o(^▽^)o

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。今年のお正月は脱家族して朝一番初詣ならぬ「初湯」にいってきました 朝一番だったのでお湯はピカピカでしたよ 露天風呂にも入り初日も全身に浴びました。明日初詣に行く予定・・・です。EMY先生の参拝方法ぜひ参考にさせてもらいます。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    神々しい初日の出ですね。パワーありがとうございます。emyさん今年もよろしくお願いいたします。今日のご参拝は、しっかりemyさんのご参拝方法を参考に感謝してきました。今年1年が輝かしいキラキラした素晴らしい1年でありますように。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします!
    EMYさんにとっても、ますます良い年になりますように。キラキラ続行して、私たちを楽しませてください!
    写真、綺麗な日の出ですね!
    本当に、眼が開いたところみたいです。
    今日は天気も良かったし、
    私も、いい気分の元旦になりました。
    初詣は、いつも行っている神社に行ったら、すごい混雑だったので、鳥居の外からご挨拶してきました。明日早起きしてゆっくり参拝したいと思います!

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、あけましておめでとうございます。
    素晴らしい初日の出!!!
    何だか、心に染み入りました~☆
    今年もますます!素敵で無敵な
    ��myさんでいらして下さいねッ♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします。
    いわゆる厄年ってやつですが、emyさんの影響??
    で神社めぐりをしているせいか、なんもないです。
    と今日思いました!!
    良い年にしたいですね!

    返信削除
  19. アテナ&さおり2010年1月1日 23:27

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、あけましておめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
    昨年は姉妹ともどもお世話になりましたm(__)mm(__)m
    今年は、ふたりそろってemyさんにお会いできるとうれしいです\(^_^)(^_^)/
    今年もどうぞよろしくお願いします☆☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、あけましておめでとうございます(・∀・)
    昨年は仕事や恋愛、ニャンの事など相談にのっていただきありがとうございました。
    今年は良い報告が出来るよう、前を向いて頑張ります!
    ��ャンズ共々良いお正月をお過ごし下さいね☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    秩父は雪はどんな感じですか?
    三峰神社、懐かしいです~(*^.^*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    私の甥っ子も初日の出の写真に手を合わせていましたよ(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    2010年はてふちゃんにとっても新しい幕開けですねp(^-^)q
    是非、自分を信じて頑張って行きましょうね☆

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��リリィさん
    暖かいお言葉、ありがとうございます☆
    こちらこそ今年も宜しくお願いします(*^.^*)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    奇麗な満月でしたよね・・(〃∇〃)
    山に登りながら神秘的な満月にも酔っていました☆

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��静岡NORIKOさん
    旧年中はイベントに来て頂きありがとうございました☆
    また今年も宜しくお願いします(*^.^*)
    NORIKOさんにとって素敵な1年になりますように・・☆

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��よねこさん
    感動して頂けて嬉しいです(*^.^*)
    お正月からお仕事、頑張ってらっしゃったんですね・・☆
    素敵な1年になる事を願っております・・☆

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��mizuhoさん
    写真展に来て頂いてありがとうございました☆
    2010年は熊本で写真展をするかもしれませんよ~(^_-)☆

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    きらきら☆ちゃんも2010年は夢が現実となる事を願っていますよ(^_^)v
    今年も宜しくお願いします☆

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��やぁまさん
    やぁまさんも2010年にまた素敵なご報告が聞ける事を願っていますよ('-^*)/
    お仕事&プライベート頑張ってくださいね☆

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��うららさん
    コメントから強い信念が伝わってきて安心しました(*^.^*)
    2010年、うららさんにとって素敵な1年となりますように・・☆

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    ありがとうございます☆
    ほんと、神々しい初日の出でしたので待ち受けにされるとホント良い事が起こりそうですよね・・(o^-')b

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��たけぞうさん
    今日は月食だったんですね~!!
    知らなかったです(;^ω^A
    でも、ほんと素敵な初日の出でしたよね・・(〃∇〃)
    何か忘れられません・・☆

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    私も2010年はまた色んな場所へ放浪したいと思っております(*^.^*)
    まだまだ訪れたい土地がありますね(〃∇〃)

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��のぞこさん
    わぁ~・・のぞこ’s兄~さん、受けるんですけど(笑)
    しかしのぞこちゃんのおかげでまた「開いた」よ(;^ω^A
    2010年も仕事を含め、宜しくお願いします☆
    旅もしよ~ね~(〃∇〃)

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    ありがとうございます☆
    ブログを読んで元気になって頂く事は何よりも嬉しいです(*^.^*)
    今年も宜しくお願いします☆

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    ��日間は頭を空っぽにしてすごしましょうね☆
    私に吐き出す分が全然構いませんので(笑)
    ど~~んっと受け止めますよp(^-^)q

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこさん
    しじみちゃ~~ン!!
    やはり凄いワンちゃんですね(*^.^*)
    このままギネスに登録出来るくらい長生きして頂きたいわ・・☆
    写真を拝見しているのでしじみちゃんのお顔が頭に浮かびます(〃∇〃)

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��右近さん
    やっぱり右近ちゃんも初日の出を観に行かれていたんですね~(納得)
    2010年も飛び回って行きましょうね(^_^)v

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    あ~~・・私も初日の出を全身に浴びながら露天風呂に入りたいわ~♡
    凄くパワーアップされたでしょうね(*^▽^*)

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    私は3日に京都へ参拝に行きます☆
    やはりお正月の1日は京都で過ごしたくなりますね・・('-^*)/

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜さん
    初詣はほんと、凄い人ですからね・・(;^_^A
    ちょっと人混みが苦手なemyなので初詣の変わりに初日の出を拝んで、日を改めて参拝に行きます☆

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��みどりんさん
    ありがとうございます☆
    「無敵」・・て言葉が素敵ですね(笑)
    2010年もパワフルに頑張りますv(^-^)v

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    厄年が無事過ぎて良かったですね~(o^-')b
    やはり参拝効果もあるんじゃないですか??
    2010年も沢山、神社回ってくださいね~☆

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    ��アテナ&さおりさん
    すごい~~ヽ(*'0'*)ツ
    お二人の声が完全にシンクロして私の頭に入って行きましたよ(@_@)
    サイキック双子姉妹ですよね(笑)
    何時かお二人を同時に見たいです・・☆
    今年も宜しくお願いします♪

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    ��アスカさん
    旧年中はお電話&対面に来て頂きまして誠にありがとうございました☆
    2010年は更にステップアップして頂きたいわ('-^*)/
    頑張りましょうね☆

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます☆
    大晦日から山に登っているとは・・・
    さすが、emyさん!笑。
    本当に素敵な初日の出ですね!
    年が明けたー!!
    って気分が縁起良く上昇しました!

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    旧年中は璃楽さんのおかげで「お肌ピカピカ」
    ��風邪一つ引かず元気に過ごす事が出来ました(^人^)何時も感謝感謝です☆
    早朝登山はも~3年くらいですかね・・
    続いているのが・・
    初日の出の素晴らしさを体感してから毎年行きたくなってしまいます(笑)

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます
    (o^∀^o)
    初日の出見れなかったので。
    この写真で雰囲気だけでも感じれて良かった♪
    今年もよろしくお願いします。
    emyちゃんのますますのご活躍楽しみにしています。

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    初日の出の雰囲気が伝わって良かったです(*^o^*)
    eMiLyちゃんのお仕事は元日中お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね☆

    返信削除