1/14/2010

龍神になった「平家」?!☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


加計呂麻島の夕暮れはほんとドラマチックです・・夕陽に向かって走れ

塩工場に着くとおっちゃんは神妙な面持ちで椅子に座っていました・・・

先ほどまでの駄洒落王は何処へやら・・?うぅー

おっちゃん「海岸で話そう!サンゴの絨毯の上で・・サンゴ

とぼとぼと歩きながら私はおっちゃんに聞きました。

emy「あの神社には3柱の龍神がいらっしゃるみたいですが、何かそれにまつわる伝説はありますか?」

おっちゃん「3??ん~~・・解らない・・っでもあなた本当に凄いね!」

と何度も「凄い」と言う言葉を連発していました汗

おっちゃん「今から話す事は、僕の考える歴史ロマン!・・でもね、何処となく確信している部分もあるんだ・・これ!絶対あなた(emy)に話さなければならないと思う・・」

(加計呂麻島の歴史ロマンの概要は「のんトラベル」に詳しく書いてありますのでフィード・バックしてくださいねえんぴつ

何だか・・やっぱりこの人「榊さん」じゃないな・・誰かが憑依している・・

おっちゃん「壇ノ浦の戦いで平家がこの島にも逃げて来ているんだけどこの浜から3人の武将が上がって来たんだよね」

emy「ほら!やっぱり「3」でしょ?龍神はその将軍の化身ね!
でも・・私、平家にまつわる場所は子供の時から凄く苦手で・・あまりにも色々あるからきっと私は源氏の生まれ変わりか血が入っているのかな?って思っているんですど・・」


するとおっちゃんはいきなり手のひらをバン!!ドンッ

とサンゴンの上に叩き付け・・サンゴが宙に浮きました!ほんと漫画みたいに・・ビックリ

あまりに突然の事でのんちゃんと私は唖然・・ビックリえっ

そして驚きの言葉を口にしました。

おっちゃん「安徳天皇もここに来たんだよ・・入水自害した話は本人じゃなくダミーだね!あなたは安徳天皇と関係しているのもしれないよ!」

emy「え??ちょっと待って!!ぐるぐる私・・平家と繋がりあるの??」

あれはまだ2~3歳の頃だったと思いますが、家族旅行で広島県・宮島鳥居へ行き、海水浴場で私は大泣きして1歩も海に入らず、ふて寝をしていた話を聞いていました。

ちょっと懐かしくなってその時の写真を古いアルバムから引っぱり出してしまった・・笑汗

「ふて寝」している幼少emy・・☆あ~・・モノクロ写真・・歳が・・(笑)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

実はその時の記憶があって・・

父親に抱っこされながら海へ近づくとも~怖くて怖くて泣き叫びましたえ~ん

海に一歩も入れなかったのはこの時だけですべび⑥

幼少の頃から「海大好き少女」魚だったのに・・・・・

そして香川県・屋島の上にある平家寺でも門すらくぐる事が出来ず、気分が悪くなり吐きまくりあせる

そんな「平家恐怖症」のemyが・・実は「平家」かもしれない・・っと全く予想すら出来ない事を聞かされている訳ですぇ

おっちゃんの話は益々ヒートアップして行って、止まる所を知りません・・汗左

そしたら朝に見た妊娠の夢は・・「平家恐怖症」のカルマ浄化?

旅に出る前にお腹の中にうごめいていたものも・・

のんちゃんも妊娠していたから同じ平家の仲間かも?

おっちゃんの話を聞いていく内に頭の中に妄想がグルグルと渦巻きますうぅ。。。ブタブタ

何故、今この事を聞かされたのか?何故、知る必要があったのか・・??

少なくても自分の人生のステップ・アップの為に捨てなければならない「カルマ」だったのかもしれませんやられた

この「カルマ」が今までも知らず知らず弊害を産み、前に進めない事があったのかもしれない・・

それを今回、知る事によって魂の解放に繋がり自分の進むべき道がもっとクリアになった気がします・・ハート

実際の所、emyが「平家」「安徳天皇」と関係があったのか確証出来ませんけれど、3柱の龍神からのメッセージはこの時しっかりと受け取りました龍龍龍

��心の中で・・今の所はナイショにします・笑)笑3

後日談ですが・・

先日福岡の友人と橿原神宮鳥居へ行た時の事です。

カーナビで順調に橿原まで来たのですが、何故か駐車場が見つからない!!

神宮の周りには古墳がいくつかあって、駐車場を探してぐるぐる走ってると・・

何と目の前にいきなり登場したのが「安徳天皇陵」ビックリうぎゃっ

も~ビックリです・・汗

これはやはり導かれたな・笑・・と思い、車から降りて安徳天皇陵の前で手を合わせました祈る

「先日、安徳天皇を示すであろう・・「加計呂麻」・・「影の麻呂」へ行って参りました。それはそれは生きた自然に溢れた素晴らしい場所きらきら今年もまたご挨拶に伺います・・素敵なお導きを頂きまして誠にありがとうございました」ハート

新年早々、凄い「オチ」です・・汗

話は戻ってチェンジ

時間もかなり経ってしまってもっとお話は残っているんだけど早く帰らなければ・・

おっちゃん「今回は何時まで居るの?あなたにユタを紹介してあげるよ・・1度、見てもらったら?」

emy「そうですね(笑)ここまで来たらどんな事が出て来るのか楽しみです音譜でも今回は時間が無いので次回は是非・・」

��・・とまた来る気満々のemyである・・笑)

ここ数日で色んな体験をしているので何が起こっても不思議ではありません汗☆

加計呂麻島はそんな場所ですあらら

emy「おじさん、今日は色々貴重なお話、ありがとうございました!次回、来た時にまた続きを教えてくださいね!」

と車に乗り込むとまたいきなりおっちゃんは車のボンネットに手を置いて

「6月に来ると良いよ!・・いや3月でも良い!」

と叫びましたおーい

思わずのんちゃんと顔を合わせてあっけに取られましたがーんがーん

とーぜん「6」と「3」の謎はおっちゃんに話をしていませんムム…

ノン「emyさん!どーゆー事ですか?」

emy「じゃあ、カータンは3月に来てノンちゃんは6月だね・笑・・きっとその時になれば、数字の謎は解るよ!」

民宿へ帰る道中・・のんちゃんも私も夢に出た神社鳥居歴史ロマンきらきらに感動して興奮しながら戻って行きました・・スティッチ

この海の向こうには神界・・「ニライカナイ」があるらしい・・きらきら
何か解る気がする・・お~


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


蓮お知らせです蓮

明日は四国新OASISの発売に合わせて1月22日(金)~24日(日)に高松市で開催する「EMY 対面鑑定イベント」の告知と受付予約の記事をアップしますアップ
その後、もう少し「加計呂麻島ネタ」に戻りますので宜しくお願いしますばい02


50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    加計呂麻
    といい、
    橿原神宮
    といい、
    過去~現在
    繋がってますね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も、一月十日の日に安徳天皇は壇之浦で死なずに生き残っていたということにまつわる話を聞きました。それもあったので、余計ドキドキしました☆なんか、やっぱり…みたいな感じです。まだまだ続きがあるようなので、楽しみです。
    ふて寝のEMYちゃん、すごくかわいいですO(≧∇≦)oまたお宝ショット期待していますね(#^.^#)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    加計呂麻編さいこーですо(ж>▽<)y ☆
    のんちゃんブログと併せて毎日楽しみにしてます☆☆
    ��MYさん、私、過去を知ることがどうしてカルマ浄化につながるのかがわかりません・・・
    カルマを浄化することが未来へとつながるくだりはなんとなーくわかったのですけれども。。
    教えていただけるとうれしいです(o^-')b
    追伸:明日の鑑定たのしみにしております~v

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    なんかスゴいとしか言い様がないですねぇ~(笑)
    そいやぁ~夢でEMYさんと私と太陽と、そして!EXILEのAKIRA、TAKAHIRO、MAKIDAIと何故だか宮島に行って[白龍]の名前が付いた船で鳥居をくぐって宮島一周してる夢を見ましたよ(笑)……起きた時、EMYさん宮島不得意と聞いてたのに[なんで?ましてEXILE?]と笑ってしまいましたよ!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    悔しい事に歴史が苦手で・・・もっと勉強しておけばよかったと後悔してます。
    でも読んでいてなんとなく意味はわかります!
    これからは歴史も勉強しなきゃ!!
    モノクロのEMYサン・・・
    いい雰囲気の写真ですね
    アタシも思い出の写真はモノクロ多いです~
    ( *´艸`)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    福岡での写真展の時、往復ともに下関からブログが更新されてたのを見た時、ナゼかちょっと意外に感じたんですよね、下関からの更新が。
    で、もう一度ブログをたどって気づいたんですけど、復路で下関に宿泊した日はEMYさんの誕生日ですよね☆
    下関といえば壇ノ浦での源平合戦の場所ですし、安徳天皇を祀ってある赤間神宮が在る場所…
    仮に、EMYさんが源氏の生まれ変わりって仮定して、宮島の海に入れなかった話しとか、平家に関係した場所に行くと具合が悪くなるって話しで考えると、行きに下関(長門)の住吉大社に参拝したり、更には自分の誕生日に下関に宿泊ってあり得ない気がするんですね。
    しかも翌朝、「下関は関門海峡を行き交う船の汽笛が聞こえる素敵な場所」なんて発言まで…(愕;
    ��ここからは私の完全妄想話ですが…)
    のんちゃんがおっしゃるように、やっぱりEMYさんは平家側の人間で。
    例えば、平家の誰かを守る役目を果たせなかったことで自分を責めたまま亡くなってしまった。
    その為に、今世で平家に関係した場所を訪れると、使命を全う出来なかった思いの「恐れ」から
    気分が悪くなってしまっていた…ではないかな、と。
    EMYさんが下関宿泊を決められるまでの流れが分らないのでハッキリしたことは言えませんが、
    誕生日の下関滞在は平家に導かれたと感じるし、下関(関門海峡)を素敵な場所と思えたことで
    ここからカルマの浄化が始まったのでは、とも私は感じるのですが…いかがでしょう。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    私も、両親がいわゆる平家落人伝説が残る村の出身です。
    そのうち片方は、何百年前からその村に歴史があるらしい家の本家らしいです(^-^)/
    もしかしたらemyさんと私のご先祖は、どこかで繋がっていたかもですね!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ちなみに、うちの一家はカナヅチが多く、私は海に底知れぬ不安と恐怖がある(海を見て落ち着くという人が多いようですが、とんでもない!)のですが、それも何か関係があるのかもしれませんねー!
    emyさんにそのへん見ていただきたくなりました!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    最初のコメントを書いたあと、ひめさんの夢のお話しを読んでこれまた驚きっ☆★☆
    昨年9月に厳島神社に参拝したんですが、実は参拝を決めたのは5月頃からの龍神の流れと、AKIRA出演の映画「山形スクリーム」が関係してまして。
    さらに、ひめさんの夢に登場の3名が、私にとっても不思議な流れをみせてる3名なので、正直かなり驚いております(  ゚ ▽ ゚ ;)
    あぁ…これはそろそろ私も、ずっと書かなきゃと思ってる夢の話しを書く時機ってサインかも
    しれません。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    壮大ですね…。
    何か言葉が出ません。
    おっちゃん(に憑いてるのって)何者…。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんが、福岡のイベントに行かれる前に
    電話でリーディングしていただきました。
    その時に、山口県を通るからお勧めを教えてと言われて、
    赤間神宮をお勧めしたのですが・・・。
    平家ゆかりのとこは合わないとのことでしたね。
    そういうことあるんだあ・・・って驚いて、
    その時はなんだかちょっと悲しかったんですけれど、
    理由が判明?してよかったです^^

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    今回の記事、源平合戦の地が家からすぐなのと昔から安徳天皇が祀られている赤間神宮に行っていたので、とても興味深く読ませて頂きました~!
    なぜ下関に来られて赤間神宮に行かれないのかな?と思ってたので謎が解けました(^^ゞ
    奥が深すぎです☆

    返信削除
  13. ぎゃーらいおん(Sally)2010年1月14日 16:27

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)もう、頭の中が、ぐ~るぐるです(@_@;)なんか、もう、凄すぎて。。。EMYさんが、龍神様から受け取られたメッセージはどんなものだったのでしょうか・・・。
    EMYさんと、のんちゃんのお陰で、私も最近「歴女」に近づいてる気が少しします。
    歴史、もっと勉強しておけば良かったなと、つくづく思います。私が知ってるのは、「仁徳天皇陵」くらいです。。。
    ところで、、、「ふて寝」してる、EMYちゃん、カワイイです~~(´0ノ`*)この頃から、EMYさんには、何かを感じる力があったんですね((゚m゚;)
    写真だけ見てると、普通のカワイイ子供なのに!!凄いです!!ちなみに、私もモノクロフォトたくさんあります・・・(;´▽`A``
    でも、近寄りたくない場所には、いずれにしても、いい意味でも、悪い意味でも、何かしら必ず理由があるんですね。逆に、ここに行きたい!!とか、自然とその場所に引き寄せられるのにも、何か理由があるんですね!!う~~ん、本当に奥が深いです。。。
    そうそう、先、「日本の神様カード」が無事に届きました~~!!想像してたより、小さくてビックリしましたが、とても癒される絵ですし、作りがとてもしっかりしてました!!まだ、読んではいないのですが、後でゆっくり読みたいと思ってます♪
    では、続きも楽しみにしています!!
    日本、すごく!寒いみたいですが、風邪ひかないで下さ~~い!!こっちは、極暑です(・・;)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    かけろまシリーズにときめきっぱなしです☆(笑)
    私の寿司屋の日常まで謎とロマンに満ちてるようにみえたり(あはは笑)
    ��myさんが、素晴らしいミステリーだと思う!つづきも楽しみにしております(*^o^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんのブログいつも楽しく読んでます★ちょっとびっくりする偶然があったのでコメントします。昨日の加計呂麻島の記事みて、続きが気になる~!と地団太踏んだ後お風呂入って、お風呂では田辺聖子さんの文車日記を読みました。これは大好きな本で、何年もチョコチョコ読んで楽しんでますが、開いたページが今まで読んだ記憶がない話でしたので新鮮に感じ、じっくり読み、その切ない内容に胸が痛くなりました。で!その話はなんと、平資盛を想う右京大夫の話だったのですー!
    寝て起きて朝ブログ見たら、昨日知ったばかりの右京大夫と資盛のことが書いてある…
    びっくりで、 面白くて、EMYさんに知らせたいなーと思いました
    いつかEMYさんの電話鑑定、受けてみたいです★るん

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    凄いお話ですね。毎日楽しみです。色んなご縁で繋がるんですね。というか、必要な時にあらゆる形でメッセージを伝えて下さる。素晴らしいですね。私もemyさんのブログから凄いパワーを頂いている感じがします。おっちゃんに憑依しているのは…♪

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    旅行記楽しく読ませていただいてます(*^ー^)ノ
    最近の記事を読んでピーコと佐藤愛子の対談本「あの世とこの世」を思い出しました。
    その中にピーコの前世は琉球の尚王の妃で、沖縄にある彼女の墓に導かれ、供養に通い、妃を成仏?させるというエピソードがありました(うろ覚えですが)。
    縁のある人間の供養がよいのかもしれませんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    右京大夫と資盛のことが書いてあったのはノントラベルでしたね~
    EMYさんの平家の記事見たあとに、ノントラベルにも詳しく書いてあるんだ!と思い急ぎ見に行ったらびっくりしたんでした~
    興奮してごっちゃになってすみません★
    続きが気になるあまり、ノンさんの妄想をキャッチしたんですね~

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    毎回ドキドキ(≧▽≦)で、今回もおっちゃんが気になるぅ~( ̄□ ̄;)!!
    私も自分のルーツを知りたくなりました(^-^)♪
    対面リーディングは、携帯からでも予約できますか?

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    大興奮の旅ですね\(^^@)/ 
    私もいろんな神様(創造主ではなく)からメッセージを貰って、奈良・京都・金沢・長野などの神社や山巡りをした時期がありました~(*^_^*)
    その時に橿原神宮にもお参りしました~♪ 
    私は縁のある天皇は後醍醐天皇なのですが、平家関係にもとても縁があるんです~!
    メッセージをよく頂いていたのは(最近は違う方法でメッセージを聞くようにしています)ククリ姫からと天照大神なのですが、それが本当にその神様からなのか分からず悩み、リーディングを生業としている知り合い二人に確認を取るようにしていたのですが、主人に「修行が失敗するのは、謙虚に修行していると思っていても、僅かに残っている傲慢さに魔界系が魔を指すのだ」と厳しく言われ、聞こえるメッセージと安全に付き合う方法はないものかと悩みました。ですから、emyさんが龍神様と思える霊体からのメッセージを本当なのか迷う気持ちが「わかる~!!(・_・)/\(・_・)」でした♪
    ふて寝の幼少emyさん・・・可愛すぎです~♪

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ふて寝してるemyさん、
    めっちゃ可愛い♡
    (ちょっと子供らしい!笑。)
    写真、ムードがあって良いですね♪

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    まさに『導かれた旅』じゃないですかぁ\(☆o☆)/
    凄すぎて鳥肌が…。そして、歴史ロマンに魅了されまくりです☆
    も~、ふて寝のEMYさん、かわいい~(≧∇≦)当時のことを覚えているのって、それだけインパクトがあったということですよ~(@_@)
    クリアになったなら、また素敵な体験が待ってますね、きっとo(`▽´)o
    ブログアップが楽しみです☆

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    お子様のときのemyさん、かわいい(≡^∇^≡)!
    こっちまで懐かしくなるような
    すっごく雰囲気の良い写真ですね☆
    ああ~もっとちゃんと真面目に、
    歴史の勉強しておくんだった~!!!!!(-"-;A
    悔やまれます……( ̄_ ̄ i)
    私の話で申し訳ないのですが、
    ��007年の1月に初めて出雲大社へ参拝して、
    ��月に初めての厳島神社、
    弥山をけっこうふらついて……。
    ��月に伊勢神宮へ小学生以来の参拝、初めて干支守を買いに行ったのですが(^▽^;)
    なんとなく三ヶ月つづいた初めての参拝にも
    意味があったらおもしろいのにな~なんて思いました(;^_^A。

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    今日は電話鑑定をして頂きありがとうございました。EMYさんの声がとても聞き心地が良くて、幸せな気持ちになりましたo(^-^)o
    過去の辛い経験や記憶が忘れられず 前触れなく思い出しては胸が苦しくなってました。だけどEMYさんのblogを読んでいるうちに いつか過去に決着つけられると思いました。
    EMY様
    温かいご鑑定を
    ありがとうございました。
    EMY様のご活躍を張り切って応援させて頂きます((o(^-^)o))

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��Ellieさん
    はい・・しっかりと毎日更新されてるな~・・と思っていましたよ(笑)
    仕事も色々と変化があって良かったですね('-^*)/

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    私も3月と6月は楽しみです(^ε^)♪

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    「橿原神宮」はず~~っと気になっていて今まで行かなかったのが謎に思う位です(;^ω^A

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    この繋がりはほんと、ドラマチックです(〃∇〃)

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    ほんと、シンクロですね・・(;^ω^A
    また「お宝」(?)写真アップしますね・・
    お恥ずかしいですが・・(*゚.゚)ゞ

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    鑑定に入ってくださっているならその時にお話しますね(^_^)v

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    嬉しいわ・・(〃∇〃)
    そんな夢を見てくださったなんて・・。
    AKIRA・・も~~カッチョよすぎです~~о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    「モノクロ写真が多い」・・と言うフレーズはめっちゃ嬉しいです(笑)('-^*)/
    私も今回の事があってもっと歴史を勉強せなあかん!と思いました(・・。)ゞ

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    実は私、下関に泊まるのを決めた時は自分でも大丈夫なのか・・?(*_*)
    と結構、ドキドキでした・・。
    何も拒絶反応が起きなかったので
    「大人になったな~・・」←時間かかり過ぎ!!
    と感動していたんですけどね・・(;^_^A

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��YUMIさん
    ��つコメントありがとうございます('-^*)/
    私の周りにもめっちゃ「海」が苦手な友人が居て
    「平家の血ひいてるんちゃうの~!」
    なんて言っていたら自分がそーかもしれないと知りビックリです(・・。)ゞ

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    ほんと、おっちゃんの顔が変わりましたからね・・(;^ω^A
    まるで別人!

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    倫子さんが進めてくれたのにその時はまだ「平家恐怖症」だったので山口県には平家のゆかりの地が多過ぎて参拝出来ないな~・・と思っていたんです・・(;^_^A

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��kurukuruさん
    今回の旅で色んな謎が解けて・・
    再生の旅となりましたp(^-^)q

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    「神様カード」は何を引かれたんでしょうね?(笑)
    子供の時の記憶・・特に「恐怖の記憶」て結構覚えているもんですね・・(;^_^A
    それにしても今日本・・異常に寒いです(><;)
    寒いの苦手・・

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    何か働いている時の姿が目に浮かんだわ・・(笑)
    ミステリーも架橋に入っていますけどね・・('-^*)/

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��まいこさん
    コメントありがとうございます☆
    読んだ内容がブログに反映されていたらビックリしますよね!
    私も鳥肌が立ちました・・(/ω\)

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ほんと、この世の中常に何かと繋がっているんだと思いますよ・・(;^ω^A
    ブログで元気になって頂けて光栄ですわ・・☆

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��右近さん
    そのピーコさんのお話!
    でも皆さんも「あの世とこの世」で繋がっているんですよね~(o^-')b

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    皆さん、携帯から予約専門メールにお問い合わせを頂いています!
    ただ迷惑フィルターがかかっているとこちらからのお返事が届かない場合があるのが難点です・・(;^_^A

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ��みっちーさん
    初コメントありがとうございます!
    ご主人のお言葉、ごもっともですね・・(;^_^A
    それにしても色んな神様からメッセージを受け取られているみっちーさんは凄いです(・・。)ゞ

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    「子供らしい」・・確かにめっちゃ素朴な子供だった(?)と思います・・(*^ー^)ノ

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    ��よねこさん
    最初はここまで凄い度になるとは想像もつかなかったんですけどね・・f^_^;
    のんちゃんに感謝です☆

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    私は段々南下してますよね・・出雲→九州→奄美・・
    2009年はほんと何時も以上に「神社参拝」の年でした(*^o^*)

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    ��マユさん
    先ほどはお電話ありがとうございました(*^▽^*)
    過去の記憶はなかなか消せるものではありませんが、時間は確実に前に進んでいて「3日後」の自分は変化していますからね・・(o^-')b
    そんな感じで変わっていない様でも着実に人間は進化しているのだと思います☆

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    毎日楽しく拝見しております(o^∀^o)
    橿原神宮の近くの『ラ・フェニーチェ』というイタリア料理屋さん(パスタ屋さん)があるのをご存知ですか(o^o^o)?
    やはりご縁があるのかな~と思いました☆
    私はまだ行った事がありませんが、次回橿原神宮に行った際には寄ってみたいと思います♪
    まだまだ寒い日が続きそうですが、元気一杯で過ごして下さいね~ヾ(=^▽^=)ノ

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    ��くまぽんさん
    先日、橿原神宮へ改めて参拝に行きました(*^.^*)
    やはり素晴らしい場所です・・(〃∇〃)
    次回はそのパスタ屋さんへ是非足を運びますね☆
    情報、ありがとうございました♪

    返信削除