1/12/2010

龍神の声を聴く女・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


夢に出て来た「白い砂浜」から見える不思議な獅子の岩ライオンハート

今日のブログはBGMに映画「もののけ姫」のテーマを思い浮かべてください・・(笑)

「この砂浜は凄いパワースポットなんだよ雷

とおっちゃんは浜辺を歩きながら話してくれました・・ビックリ

確かに白い砂浜はサンゴや貝が長い年月をかけて砂状になった・・きらきら星の砂きらきらで、爽やかな海風を受けながら歩いていると自然とパワーがみなぎって来ます・・がんばる

おっちゃん「あの岩見てごらん!何に見える?」

emy「ライオンの様な獅子の様な・・不思議な形ですよね・・・

ノン「え?え?私・・まだ解りませんけれど、emyさんは直ぐに解ったんですね!?」

emy「ふふふ・・だって夢に出て来てる海岸だから直ぐに解るよ」

ノン「・・・」

今回の案内人・・その名も「榊(さかき)」さん!(笑)最初は駄洒落ばかり言ってひょうきんだったけれど、段々と「マジ」になってきて・・



16時頃だったので早く神社へ行かなければ・・・・・

emy「車でまたここまでお送りしますから神社へ案内して頂けませんか?」

そしておっちゃんは助手席に乗り込み、車を走らせました車

��分とかからない距離・・

emy「神社、あれですね?」

ノン「え?何処ですか?」

おっちゃん「そう・・あれあれ!」

emy「横から見たら丸太が立っている様に見えるんだよね・・」

そして車から降りてまたビックリ冷

夢に出て来た「丸太の様なものにしめ縄がかかった・・」まさにこの状態!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


やはりあの夢は予知夢・・

鳥居の奥の小高い場所がありそこには古びた「赤い屋根の祠」鳥居

私が見た夢も古い赤い屋根の神社だったので全てがドンピシャでしたええ!!びっくり

そして名前も・・

キラキラ龍宮神社キラキラ龍

何故?ここに呼ばれたのか・・??

私は吸い込まれる様に鳥居をくぐって祠に向かうと何処からか声が聞こえます・・

「喉が乾いた・・」

「え?」と思って祠の横を見ると確かに手水舎の水は枯れ上がっている・・ムム…

emy「この近くに酒屋はありますか?ちょっとお酒をお供えしたいんですけど・・」

おっちゃん「やっぱりこの神社なんだ!
へぇ~・・凄いね~~!
酒屋は一山超えた場所にあるよ!
ここは色んな伝説があるから・・
ちょっとあなたに話しておきたい事がある・・
神社参拝が終わったら工場に来てくれないか?」


夢では女性に連れられて神社に行くのですが、現実はこのおっちゃん・・・

でもね・・ほんと不思議な事があったんですけどおっちゃんに何か憑依してる感じなんですねおばけ

おっちゃんであっておっちゃんでない!!誰かに操られている様な・・お人形ダンス

顔つきが突然変わりましたから(笑)

ノン「も~~・・鳥肌が立ちっぱなしなんですけど・・」

酒屋へ向かう途中、何故呼ばれたのか?・・と言うことばかり頭をよぎっていました汗

emy「ワンカップみたいなお酒が良いな~・・来れなかったカータンの分を入れて3本・・あれば良いんだけど・・」

のんちゃんも助手席で興奮気味です(笑)

そして「酒」「たばこ」の看板が目に付きました。

ガラっとお店の戸を開けるとおばちゃん2人が喋っていて

emy「すいません!お酒あります?わんかっぷ

おばちゃん「え・・お酒~~??・・こんなのしかないけど・・」

とワンカップを出してくれましたわんかっぷわんかっぷわんかっぷ

emy「いえいえ・・ちょうどそれが欲しかったんです(笑)」

お酒をゲットした後、直ぐに龍宮神社へ戻りましたデート

私が思う「龍神」龍は様々な物が変化している化身だと思っているんですね龍

例えば時には「人」が「何かの神」が「動物」が「自然のエネルギー」が・・「龍神」龍と言う形を借りて出て来ているのだと・・

そして今までも色んな場所に参拝へ行っていますけれど特に龍神からのメッセージは受け取りやすい・・GET

不思議ちゃん話で恐縮ですが・・

目を閉じていると荒い息づかいDASH!とまるで大蛇が地を這って動いている様な音・・そして声が聞こえてくるんですねえっ

今までもブログでその事を書いていますが、私も1人の人間・・

今聞こえているのが本当に龍神からの声なのか疑う事もしばし。

時には「解りやすく証拠を見せてほしい」と懇願した事もありました。

でもその時にしっかりと「目に見える証拠」を叩き付けられた事があって確かに龍神の声を聞いている龍と今では信じていますねえっ

またこの摩訶不思議エピソードは何時かブログに書きますねえんぴつカキコ

そして龍神龍は私の事では無く、emyと同行している人物の未来きらきらについてメッセージがおりてきます祈る

私は目を閉じて問いかけました・・

「龍神さま、この度はこの様な素敵なご縁を頂きまして

誠にありがとうございました。

何故、私をここへお呼びになったのでしょう?

高千穂からの続きでしょうか?

そして今回は○○と(カータンの本名)小林希と3名でこの島へ渡って参りました。

何か彼女たちにメッセージがありましたらお願いします・・

そして・・」


と最後まで言葉を発する前に龍神龍の声がかぶって来ました汗

「まず後の者に「6」と伝えよ」

「え?また数字で出てくるんですか?顔

こんな感じで不思議会話が始まりました・・あらら

next tomorrow龍

40 件のコメント :

  1. ぎゃーらいおん(Sally)2010年1月12日 2:35

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん!!!もう、絶句ですっ!!
    今、こちら、夜中の1:30amを回ったとこですが、寝る前に覗いてみたら、こんなぁ~~!!!
    すごい!!凄すぎですっ!!のんちゃんじゃないけど、鳥肌ものですΣ(゚д゚;)
    眠れない~~~!!(><;)
    でも、パッ!と見た瞬間、「ライオン」とわかりました!!ここ(シンガ)の、「マーライオン」とは、大違い!!!人工のものと、自然のものとで、違うのは当たり前ですが、あまりの違いに衝撃を受けてる私です・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
    でも、この素人?の私、、、何を思ったのか、
    この写真が目に入った瞬間、「歯磨き粉」が浮かんできました・・・。(なぜ???)と自分に問いかけてみましたが、すぐに答えが出ず、ちょっと考えました。答えは、「ライオン」=「Lion」=歯磨き粉でした・・・( ̄ー ̄;
    すみません、ど素人の閃きは、こんなものです。
    しかし、本当にすごい!!もう、「すごい!!」としか言いようがありません~。こんなことが本当にあるんですね!?(驚)
    なんか、すごい方に鑑定して頂いたのだなと、改めて思いました。でも、そのカータンの「3」と、のんちゃんの「6」が気になります!!のんちゃんのブログの方に、「ジューンブライド」になるんじゃない???とコメントさせてもらいましたが、彼女は、強く否定されてましたが、まだ疑っている、おばちゃんです(゚ー゚;カータンの「3」は、三人目懐妊とか!?それとも、3月に「嵐」に会えるとか!?
    う~~~ん・・・謎は深まるばかりです・・・。
    あ~~、本当に寝られそうにないので、ワンカップ大関飲んで(←ちょうど、冷蔵庫に1つ入ってます。これも何かのお告げ?)寝ようと思います。
    そして、ライオンの歯磨き粉で、よく歯を磨いて寝ることにします。。。
    BGM、「17才」から、「もののけ姫」にっ~~~!!あ~~~、曲が頭で渦巻いています・・・(@Д@;続きも、楽しみにしています。
    すっかり、ケンムンにハマった、ぎゃーらいおん(Sally)よりヽ(;´Д`)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    物凄く不思議な体験ですね~w(゚o゚)w読んでいてドキドキします!
    行ったことのない場所の夢は見たことありますが一度も現実に出くわしたことのない私にしてみるとちょっと羨ましいです!そんな体験してみた~い(^人^)
    それにしても、おじさん‥笑顔がステキです♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん(^0^)/
    こんな時間に笑、めっちゃドキドキしながら読んでおりました!
    獅子もすごいですし!美しい女性役=かわいいおじちゃん!!
    はぁ~♪(*^o^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    寝ぼけまなこで読んでいますがすごいです。
    すごいを通り越して、ちょっと怖いです。
    ひとりどきどきしてます。笑
    それとともに、今まで自分が受けた鑑定の結果
    今後起こるべきことがかなり楽しみになってきました♪
    明日がまちきれないです

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    続きを楽しみにしています^^
    私は岩の写真を見て、ごっつい猿?人?
    って思ったんですけど、獅子なんですね。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    すごい体験を島でされたんですね(☆o☆)驚愕!本当に、神秘の島ですね~☆
    私も南国に旅したくなります(⌒~⌒)
    今年は、南国に縁があると嬉しいです。
    毎日、ブログ楽しみにしています!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    すご~~~い!!!
    まるで物語を読んでるかのような展開・・・・・
    う~~早く続きが読みたい~~~(=◇=;)
    獅子の岩、ホンとはっきりリアルな形で見えますねΣ(・ω・ノ)ノ!
    びっくりしまして鳥肌立ちました!!
    そして榊さんもステキな笑顔ですね(°∀°)b
    連れて行ってくれるための出会いだったのかしら・・・?
    不思議です・・・・

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    続きが気になります(>_<)
    数字の謎は今後解明していくのでしょうか???
    そして榊さんのなにげにピースサインしているところがめっちゃかわいくてツボにはいりました!(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみです続き!文章と写真にぐいぐい引き込まれております!
    私と子供、先週新型インフルエンザにかかりました。高熱、検査で即判明。もう元気なのですが今週末まで自宅で軟禁状態です。あちこちで感染を聞いてたのですがまさか自分たちがかかるとは。予防のワクチンうけにいって次の日に発病なんて、マヌケっ。
    そんな私の楽しみはemyさんのブログ♪更新を待ちわびてます(^-^)v♪
    emyさんもくれぐれもおきをつけてくださいね(^_^)/。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    胸がザワザワします~!
    写真からも凄い圧力?みたいなものが…。
    続き、楽しみにしてます!!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!
    何もかもが凄いお話ですが、不思議と何の違和感もなく興味深く読ませて頂きました☆
    龍神様のメッセージ、続きが楽しみです(^O^)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    びっくりw(゚o゚)wな話で言葉がでません!凄すぎる!!のんとらべるとあわせて、サスペンスのようだな~と思って読みました。
    明日が楽しみですO(≧∇≦)o

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    待ってましたぁ~☆(笑)
    あぁぁぁ~気になる(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    おもしろいっ!
    次もかなり楽しみです~(≧∇≦)
    待ち遠しいなぁ☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    すごい!龍神様の声どんな感じなんでしょう。emyさんはとにかく凄い。色んなご縁でみちびかれるんですね。次が楽しみ♪

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    あぁ~!!!
    続きが気になる~(ノ´▽`)ノ

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    またもや、きぃ~~~になりまくりですっ!
    只今、ジャックバウワーemyさんを追跡しすぎて気持ちが追い越しそうな勢いですわ!
    そんな私の心をとらえるemyさんに質問です!意味のある夢と雑夢ってどう見極めたらいいんでしょうか?今日、とっても不思議な夢を見たもので(^o^; 教えてくださいm(__)m
    では、続きも楽しみにしています☆今夜は寒いので暖かくして休んでくださいね☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    いつも、楽しみにブログ読まさせて頂いてます。以前、仙台でemyさんに観て頂き、鑑定の中で、前世がトプカプ宮殿で宝飾品を作っていたと教えて頂いたものです。今日のブログ、ものずごい鳥肌が立ちました。それで、最近、気になっていたのですがemyさんは、『卑弥呼』が前世なのでは?と思い唐突でスミマセン;お気に触る様でしたら削除して下さいね。いつの時代に描かれたものか分かりませんが、もの凄くemyさんに似ている絵があるんです。しかも鳳凰の冠をされているのです。関西から九州にかけて興味があられるのもそのせいなのか?とおもってしまいました。

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    気になります!事実は小説より奇なり とよく言いますが…凄いの一言!!
    初めましてです!今年初日の3番目にみて頂きました 本当にありがとうございます あれから毎日 今日の10褒め 挑戦してます☆ が…今日は今まで最低の1個…褒めるとこないです~
    そして衝撃の彼の事実 動揺してしまって もっとちゃんと伺っておきたかったなぁ と若干心残りです。。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    とても気になる続きですね!
    ところで加計呂麻島、奄美出身の友達に聞いてみたら、なんとご両親の実家の近くらしいのです!
    奄美では、ユタや神様が身近にある環境だって友人も言っていました。

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    Sallyさんのコメントからめっちゃ驚いてらっしゃる姿が目に浮かびましたよ(笑)
    歯磨き粉にワンカップ・・
    も~・・最高ですо(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��チョッピリ♪Akiさん
    今回はこのおもろいおっちゃんでした・・。
    今週はまだまだこのおっちゃんはキーワードです(笑)(o^-')b

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    こんな遅くまで起きてるの?(・・。)ゞ
    お肌に悪いわよ~(笑)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    自分でもたまにプルプルきます・・(・・。)ゞ

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    この写真はアップにしていますけれど実際は遠くで小さいのでなかなか気がつかないですね(;^_^A

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��よねこさん
    加計呂麻島・・本当に不思議な島です(;^ω^A
    小さいのに凄いパワーがありますよ(o^-')b

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    あの絶妙な登場の仕方・・おっちゃんから聞いた話・・やはり誰かに憑依されていたとしか思えませんでした(@_@)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    解明まで行きませんが、明日はその「謎」を書いていますよ(o^-')b

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��chiyochiyoさん
    娘さん共々、回復に向かわれていて良かったです(^∇^)
    ブログを読んで元気になって頂けたら嬉しいわ・・☆

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    てふちゃんも何か感じられました?(;^ω^A
    続きもお楽しみに・・(o^-')b

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��kurukuruさん
    ちょっとこれから不思議ちゃん話に入って行くので「違和感が無い」とおっしゃって頂けたらちょっと安心しました(;^ω^A

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    当事者の私もこの時はめっちゃドキドキしました・・(;^ω^A

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    待っていてくれてありがと~('-^*)/
    明日も宜しく☆

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��リリィさん
    小出しに頑張りますp(^-^)q

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    何て言いましょう・・何かふか~~い場所から聞こえてくる感じですね(*゚ー゚)ゞ

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    今後も楽しんで頂けたら幸いです(*^.^*)

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    そ~ですね~・・夢は前日の出来事や気になっている事、ストレスとなっている事が「夢」を通して発散させている場合があるのでそれは「雑夢」だと思いますね(o^-')b
    またブログに「夢」の話も書きますね☆

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��kazooさん
    凄い前世を書いて頂いてもらえましたね(笑)
    私の顔は良く「平安絵巻」と言われますよ(笑)
    太陽神のイメージを持たれて光栄です(〃∇〃)
    トプカプ・・思い出しましたよ☆

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��はにぃさん
    先日はお電話ありがとうございました☆
    落ち込んだりしている時こそ「10褒め」は効きますよ(o^-')b

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��YUMIさん
    確かに奄美に来て「神様」と「生活」が密着している感じがしました・・(〃∇〃)

    返信削除