1/10/2010

アイドルは海が似合う☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


復活後に民宿の前の海に出て深呼吸・・息

ちゃんと釣り台があってユキ姐はニャンたちの為にここで魚を釣るそーです釣り

何て島のニャンたちはハッピーなんでしょう・・猫nyaha*

��たまことカーンの顔が浮かぶ私・・笑)

カボチャの収穫を終えたカータン&のんちゃんとせっかくなので海へ遊びに行きましたサマーやしの木ハート

海だ~~!!イェイ☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


のんちゃんはアラフォーたちに写真を撮られまくれ・・

ポーズを強要され・・

偉いぞ!!

でもね・・写真家の目から見てもあなたは十分に

キラキラアイドルキラキラ

になれる素質があるのよ・・(本人は全く認めませんが・・ムム…

バナナを持たせてポ~~ズ☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そして海辺ではちょっと海に浸かったり貝拾いをしていると

遠くの方でカータンがカメラを向けて何やらのんちゃんに言っている姿・・

足で文字を書いているのんちゃんの姿が見えました?

ちょっと「ノリ」で書いてみました・・by ノン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何かのんちゃんと浜辺に居ると「アイドル撮影会」撮影

みたいなんだよね~(笑)

emy「さ~!回って回って~!!」
ノン「え・・こんな感じですか?」


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


気分は完璧に「おやじカメラマン」(笑)

貝もいっぱい拾いました・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ユキ姐曰く、

「石は拾っちゃいけないけど貝は大丈夫だよ!」

と言っていたので3人とも色んな形の貝やサンゴを拾いました(∀)わーい(∀)

特にカータンは貝拾いが大好きで・・

カータン「いや~ん・・こんなの娘たちと一緒だと何時間でも探しているわ~!」

と言っていました貝。

私の拾った貝たち(一部)
��本爪のある「ビャーロー」と言う貝は村人のおばちゃんがくれました牡蠣ハート


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

島から持ち帰った貝たちは神棚に飾っていますs.heart**

アイドルは海が似合うな~・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今度は是非、武田久美子風に貝殻で・・(わぁおキスマーク帆立帆立ハート

・・とカータンを筆頭にemy・ユキ姐・お父さん・村民一同、願っているのであった・・(笑)にっ

気がつけば昨日から三連休の方もいらっしゃるんですね休み文字

素敵な休日をお過ごしください・・ばい02

next tomorrow旗振・赤

21 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当にLove海岸ですねO(≧∇≦)oナイスショット満載で読みごたえがありますね♪
    読めば読むほど、奄美に行きたいですO(≧∇≦)oそれには、まずは高千穂からですかね?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりアイドルは海が似合いますなぁ…
    引き続きアイドル写真よろしくお願いしたいっす!
    それにしても綺麗な砂浜に、綺麗な海、空気、たまらないですね~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ホンマかわいいぃ~ですねぇ~(≧▼≦)どんなポーズも似合っちゃう☆う・う・羨ましいぃ~(*^□^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    アイドル!スタイルも良いですねー☆
    オヤジ心が浮き立ちます(笑)

    返信削除
  5. ぎゃーらいおん2010年1月10日 14:26

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)今日のBGMは、
    南沙織(森高千里)の、「17才」に決定です♪
    のんちゃん、本当にどっかから、そのうち「スカウト」されるんじゃないかってくらいの、「アイドル」ぶりですね~~(*^.^*)
    今、気付いたんですが、のんちゃんも、カータンも、足だけじゃなく、手も長い~~~!!!
    まるで「手長サル」のよう!!美人は、手・足が長いことが条件なんですね!!
    今度は、是非、【三人】で!!!「武田久美子」風、貝殻水着での撮影、お願いします!!
    楽しみに待ってます!!
    では、素敵な連休をお過ごし下さ~いv(^-^)v

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんなにかわいいのにアイドルでなく編集者だなんて、、、すごいー((>д<)) そして昨日のカワイイTVのカータンもかわいかったです~(o^-')b
    あっ、でも私的に一番「貝殻姿」が観たいのはEmyさんです、うふ♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    石はNGだけど、貝殻はOKってのは
    奄美だけのお話ですか?
    それともどこの海岸でもそうなのかしら??
    確かに石にはいろいろ宿るから持ち帰ってはいけないと言う話はよく聞きますね。
    子供は拾いたがるから、貝殻だけでも大丈夫ならうれしいですが...。
    大量に持ってかえるのは場所を問わずにマナー違反ですよね!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    確かにおっしゃる通りノンちゃんさん?は初めて見ましたがめちゃかわいいですなーあとEMY先生のカメラの腕前もなかなかのものですよん

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんなに写真たくさん、皆さんのお目汚しにならないことを祈ります(´-ω-`)
    でも被写体無視しても、エミィさんの写真てやっぱり素敵。海も綺麗だったしなぁ。
    今夏は貝殻三枚で、ほんとに撮ってもらおう、、、なーんて(^q^)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    高千穂へ行かなくても「奄美デビュー」はありだと思いますよ(^_^)v

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��いずみさん
    いずみちゃんも美女好きだから・・(笑)
    アイドルが許してくれる限りまたアップしますね('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ほんと、可愛い子は何しても似合う・・(;^ω^A
    私は愛嬌で~(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    撮影している時は完璧に「おやじ」ですよ(笑)(〃∇〃)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    さすが!ぎゃーらいおんさん「ツボ」は抑えますね~・・
    私は「南沙織」の方で(笑)(;^ω^A
    懐かしい・・(〃∇〃)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    私の貝殻姿・・(@_@)
    みんなドン引きですよ・・∑(-x-;)
    ・・ほんとはなちゃんもマニアックなんだから~♪

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��tokiさん
    貝殻は何処も大丈夫だと思います☆
    宮崎県の貝の砂で出来ている「青島神社」の宮司さんも、貝殻は持って帰って良いとおっしゃっていました(;^ω^A
    確かに大量に持って帰るのはNGだと思いますね・・。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    一応・・今まで芸能人・モデルちゃん・文化人などなど撮影して来たので・・(^^ゞ
    「ツボ」は押さえています☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��のぞこさん
    ふふふ・・次回はピカピカに磨かれた貝3枚が民宿に用意されているはずよ!!(笑)
    覚悟しておいてね~о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    カータンsanのブログからきました。
    今回の旅の記事に釘付け中。ドキドキしながら
    拝読しております。
    元旦の満月の夜にマンションの前の海岸で
    貝殻拾いをしました。
    石も数個拾ったのですが
    返したほうが良いのでしょうか???

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��poccoさん
    コメントありがとうございます(*^.^*)
    出来れば石だけはお返しされた方が宜しいかと思うのいですか・・(;^_^A
    念の為に・・如何でしょう?

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��EMYさん
    はい。早速、返しに行きます。
    ありがとうございました…

    返信削除