1/23/2010

対面鑑定2日目☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331298.jpg

おはようございます\(^ー^)/

今朝の高松は気持ちの良い快晴☆

朝食を取った後、お散歩に出掛けました!(b^ー°)

鑑定が始まったらノン・ストップでず~と座りっぱなしですからねf^_^;

朝の内に運動をして昨日、ガッツリ頂いた「焼き肉」を消化しないとアラフォーは直ぐに「脂肪」へと変わってしまうので・・(*_*)

そして、カータンとのんちゃんのブログを読んで大爆笑だったわ・・(≧∇≦)

黒糖焼酎をバカ飲みした記憶が甦り・・(また、お父さんが勧め上手でf^_^;)

自分ではまともに行動をしていたつもりでもかなり「壊れていた」みたいですね(笑)

「呑兵衛」な自分にほとほと呆れる事があります(◎o◎)

昨日はビールとマッコリで・・

さすがに仕事があるので泥酔は避けましたけれど(笑)

写真は国際ホテルの中庭にある「マッドヘッド」

アメリカ・インディアンの祭儀に祀られるカチナ(精霊)のひとつで「土の精霊」なんですって(^w^)

さ~♪

今日も1日頑張ります(^_^)v

では後ほど・・♪

19 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このタコみたいなゾウみたいなの笑ける( ´艸`)カワイイ☆
    emyちゃん、食べたらちゃんと動いて偉いです♪
    私は最近それができないから(怠けんぼう)体が重いっす(汗)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    行ってらっしゃいませ(^-^)/
    私も仕事頑張ってきま~す♪

    返信削除
  3. りぼリボン2010年1月23日 10:24

    SECRET: 0
    PASS:
    ノンストップ!すごいですね(汗)精霊の像、ユーモラスで思わず笑顔になりました。それでは高知のきれいな空気の中でお仕事がんばってきてくださいませ~!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    製薬会社のマスコットの象かと思っちゃいました(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^-^)/
    日曜日、待ち遠しいような怖いような…(>_<)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    高松にインディアンのありがたいものがあるのでしょうね?
    私はぞうさんかと思ってしまいましたf^_^;
    今日もお元気で♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��゙ログ見てきたんですけど
    酔ったemyちゃん…ウケる(*^o^*)
    その場に居たら一緒に回って歩きたいくらいかわいいです(≧∇≦)
    何回も同じこと繰り返すemyちゃんを見つめるお二人も☆なんだかいい三人組ですね♪

    返信削除
  8. ぎゃーらいおん2010年1月23日 15:43

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    これ、見たことあります~~~!!いわゆる、土偶みたいなものですよね???
    私、この「顔マネ」得意なんですよ~~(笑)
    カータンのブログのEMYさんの酔いぶりが、あまりにも面白くって、声たてて笑ってます(≧▽≦)
    バンザ~~イって、手あげて寝てて、赤ちゃんみたいで、すごくカワイかったです♪(*゚ー゚*)
    また、面白いEMYさんが出て来るの楽しみにしています!!
    鑑定、頑張って下さい~~~!!

    返信削除
  9. ぎゃーらいおん2010年1月23日 18:25

    SECRET: 0
    PASS:
    ごめんなさい!!ひめさんのコメントがあまりに面白くて、二度目のコメントしてしまいました!!
    爆笑です!!それは、サトウ製薬の「サトちゃん」ではないでしょうか???
    うちに、サトちゃんの置き物があり、見てましたが、確かにソックリです!!
    それから、EMYさん、昨日、久々に「千と千尋の神隠し」を見たのですが、EMYさんの髪型、
    「ハク」に似てますね♪顔もキリリとしてるところが、なんか、EMYさんに似てるなぁ~~と思って見てました(ハクは男性ですが・・・)。
    ちなみに、うちの長男は、「顔なし」。次男は、「坊」です。え?私?
    私は、、、「千尋」と言いたいとこですが、、、
    「湯婆婆」です・・・( ̄ー ̄;

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ふふ。EMYさん可愛らしいなぁ~と思いながら見てました(≧▽≦)
    眠るとき。本当にバンザイの状態なのでしょうか??気になります☆笑

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    も~あっと言う間に「栄養」へ回ってしまうので・・(;^_^A
    苦労します(→o←)ゞ

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    今日も一日、鑑定三昧でしたp(^-^)q

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��りぼリボンさん
    天候はバッチリでしたけれどめっちゃ寒い高松でした・・(;^ω^A

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    さとちゃんに似てるよね(笑)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    お会い出来るのを楽しみにしております('-^*)/

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    私も何故ここにインディアンが・・と思います(笑)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    あの二人のブログを拝見するまでは状況を把握していなかった私・・(・・。)ゞ

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    マジで「バンザイ」状態で寝ていたと思います(;^_^A
    私も「サトちゃん」に見えました(笑)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこさん
    ほんと、大爆笑自虐ネタです(笑)(^-^)/
    カータン、最高!о(ж>▽<)y ☆

    返信削除