1/24/2010

無事、終了~~\(^ー^)/

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331305.jpg

初めて開催した高松での対面鑑定♪

無様終了しました~(*^o^*)

この度も四国・岡山・広島・山口・大阪・兵庫・福岡からお越し頂きまして誠にありがとうございました(;∇;)/~~

そして今日は素敵女子軍団で打ち上げです(^o^)/

「フェニーチェ・サン・キャッチャー」を制作してくれているカナちゃんとパチリ☆

取り急ぎ、お礼申し上げます(^з^)-☆Chu!!

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございます(=^▽^=)♪
    子どもと一緒で一時間大丈夫かなぁ…と心配してましたが、emyさんのお陰で無事に終えられホットしてます☆☆
    主人も私も、今の決断が間違えじゃないと知れただけでも大収穫です!
    自分のビビっと勘(笑)を信じていきます('-^*)
    息子くんが、帰りの車の中で『さっきの人、すきぃ~(*^_^*)』って言ってました☆是非また、中四国で対面リーディングして下さい!!ヤッパリ、会いたいです。
    今年は神様カードを極めるのと、奄美・加計呂麻に行くのを目標に行きます(^-^)/☆☆
    本当ににありがとうございます(*v_v*)
    また会えますよね?!
    楽しみに頑張ります!!頑張って下さい(*^-^)b

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    3日間に渡り多くのリーディング、お疲れさまでした♪
    今回の対面リーディングで私のようにemyさんに背中を押してもらい自信を持って前に進むことのできた方がいっぱいいるんでしょうね
    (o^∀^o)
    ほんとありがとうございます♪
    みんなに勇気や希望を与えるemyさんのお仕事…素敵です!!!
    ( ^0^)アリガトウゴザイマシタ~♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も高松行きたかったぁ;;
    emyさんに会ってから、劇的に私の価値観、恋愛観が変わりました。ますます、熱くなるよう動き回ってみます。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    また沢山の方がemyさんからパワーを頂いて全身していくのでしょうね。私は、中村女史も拝見したいです。emyさんゆっくりしてくださいね~♪

    返信削除
  5. ぎゃーらいおん(Sally)2010年1月24日 23:11

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは!!(^o^)
    お仕事、本当にお疲れ様でした!!!
    暗い中でも、EMYさんの笑顔、輝いていますねっ!!(*^.^*)
    ご一緒のカナさん、最初見た時、ほしのあきちゃんかと思いました!!似てますよね?
    日本はまだまだ寒いと思いますが、お風邪ひかれないよう、くれぐれも気をつけて下さい!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    お忙しかったことと思いますが、
    美味しい物で癒されましたでしょうか?^^
    私も申し込めばよかったな~。
    ぜひまたお会いできる機会があればと
    思います。
    お疲れが出ませんように。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はホントにありがとうございました☆
    ずっとEMYさんにお会いしたかったのでうれしかったです。
    悩んでいたこともアドバイスして下さってすごく楽になりました。
    明日から「脱・不幸慣れ!」を読んで、幸せになれるようしっかりお勉強させていただきますね。
    ��日間お疲れ様でした。
    またお会いしたいので
    そのときはよろしくお願いします(b^-゜)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    本日は遠方からお越し頂きまして誠にありがとうございました☆
    私・・お子様からは「ウケ」が良いみたいで良かったです(笑)
    私もあの息子ちゃんの「目力」が忘れられません(*^o^*)
    お仕事頑張ってくいださいね☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆみぞうさん
    色んなお客様と触れ合って元気を頂きました(*^ー^)ノ
    ゆみぞうちゃんの今後も楽しみですよ~☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    私も今後のヤマモトさんに期待していますよ~☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    中村女史・・絶対顔出し「NG」なんですよね(笑)
    スタイル抜群の姿を皆様にお見せしたいのですが・・

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    お店が暗くて・・めっちゃホラーな感じですよね(笑)
    カナちゃんは基本サーファーなんだけど、最近ゴルフにはまっているそーです(;^ω^A

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    めっちゃ食べまくりで・・
    「やばい」です(・・。)ゞ
    四国・・美味しい物が沢山あってさいこ~( ´艸`)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��Ryoko☆さん
    ありがとうございました☆
    これからが「本番」・・
    頑張ってくださいね~('-^*)/

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    私も…………行きたかったぁ~(T_T)
    さぁ~とうとう、今週待ちに待ったemyさんの鑑定日です☆楽しみぃ~(笑)
    ☆て・そ・う☆宜しくお願いします☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    私もどんな結果が出るのか楽しみにしております・・(^_-)☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    この前は、電話鑑定ありがとうございました。
    サン・キャッチャー 気になります^^
    物件は、審査を待つことになりそうです。
    ここからは、運命に任せます(笑)
    でも、2月が気になってもいます^^

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルルミナさん
    物件も「縁」ですから・・
    またご報告、お待ちしております('-^*)/

    返信削除