1/29/2010

ワンダフル・ペッツ Vol.2 ペット・リーディングとは?☆

蓮ちょこっと宣伝蓮


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


1月28日に発売された世界文化社「MISS 3月号」

好評連載中!
平松昭子の「幸せ探しの占い珍道中」

にてEMYが登場しております占いきらきら

さすがアトムちゃん!(平松さんのニックネーム)

気をつかって繊細なタッチでEMYを書いてくださり・・

嬉しい限りでございます(笑)

EMYの鑑定小道具「羽のボールペン」も良い味出しているし・・天使の羽

是非、チェックしてみてくださ~いハート



天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽はね2はね天使の羽天使の羽

さて、ブログに戻って・・


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


カーンは何時も窓のカーテンの間から私を見るのが好きですおりnyaha*

私のペット・リーディングは電話鑑定の時は名前を聞いて、

対面鑑定の時は写真を見せてもらって「ペットの気持ち」はーとを読み解きます占い

ご家族のご主人や恋人の写真が携帯に入っていなくてもペットの写真は必ずと言って良い程、

皆さん、2~3枚は入っています(笑)1枚目

その事からペットたちの存在がどれだけ大切なのか・・

と言う事が伝わって来ますね汗

そしてカードをシャッフルしている時に「映像」「言葉」が浮かんで来ます考える

時に

そのペットの視線から色んな物が見えて来る事もありますンー

��度、こんな事がありました。

あるワンちゃんの気持ちを読み解こうと意識を集中すると「茶色っぽい犬」犬が見えて来ます・・

emy「今飼われているワンちゃんは茶色ですか?」

と尋ねると

「いえ・・今の犬は黒ですけれど、以前は茶色の犬を飼っていました」

と答えられました。

私の頭の中には黒よりもど~しても茶色い犬が頭に浮かぶので、

emy「今、飼われている黒のワンちゃん・・以前飼われていた茶色いワンちゃんの存在が気になっているのかもしれませんね・・ワンちゃんの意識に合わせると「茶色」のワンちゃんが出てくるんですよね・・」

するとお客様は、

「あ・・そうかもしれません・・。
たまになんですが、急に立ち上がってあちらこちら臭いを嗅ぎ回ったり、変な方向を向いたりするので
以前飼っていた犬がまだ家に居るのかと思っていたんですよ・・」


emy「そうみたいです(笑)
でも、未練とか苦しみとか悲しみは出て来ませんよ。たまに覗きに来るんじゃないですか?
悪き気は感じませんよ・・」


「ペット」たちは人間と同じ扱いを受けているので、家族同様「思い」を残す事があるんだな~・・としみじみ思いました。

そこは野生の動物との違いかもしれません・・。

そしてペットたちは「喜怒哀楽」をダイレクトに私に伝えて来ます。

「喜び.楽しみ」は明るい光の様に・・

「痛み・苦しみ・悲しみ」はその箇所にダイレクトな痛みを感じるので

脂汗が出てくる事があります。汗2

例えば、前足を怪我しているワンちゃんに意識を合わせると私の右手がずきずき痛み出したり・・

これは人間の健康運を見ている時も同じなんですけれどね・・汗☆

この前、いきなり鼻が詰まって来たので

「鼻炎アレルギーですか?」

とお尋ねすると酷い花粉症を持ってらっしゃる方だった様で・・(笑)

鑑定をしながら鼻がズルズル出て来てしまいました鼻水

明日は亡くなったネコちゃんが、「ペットロス」で苦しんでいたご主人に次のペットを繋ぎ会わせた・・

と言う不思議なお話を書きますえんぴつカキコ


next tomorrow・・鳥

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(*^o^*)早速 本屋さんにGOしますね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定も大変なんですね!!
    ペットも死んでも家族に会いに来てくれるんですね!我が家にも来てくれてるのかな~なんてちょっと嬉しくなりました。
    それから、今度鑑定していただくことになりました!!もう今からすでに緊張してます(笑)
    よろしくお願いします!!

    返信削除
  3. キャサリン2010年1月29日 10:28

    SECRET: 0
    PASS:
    加計呂間島でのブログを拝見してから何度かおじゃましてますッ★ブログ読むたび涙が止まらず感動しまくりです!!!これからも応援しています☆★

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    カーン王子の片目にめろめろです☆
    ��ISSの記事、読みました!すごいですね(#^.^#)
    動物と人間でも気持ちが通じ合うのですから、きっと人間同士だって、通じ合うことができますよね?
    それとも、動物の方が素直なので、通じ合うのでしょうか?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定する人たちの痛みを感じたり、鼻が詰まったり凄く体力が必要なんですね。emyさんは大病したことってあるんですか。emyさんって、きっとパワーがふつふつとお腹の底から沸き上がっているのが見えます♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ペット系はホントなんだかグットきちゃいますね~。ブログ読みながら、必要以上に犬をなでなで、しちゃいますよ。言葉が話せなくても色々あるのねぇと。

    返信削除
  7. ぎゃーらいおん(Sally)2010年1月30日 1:20

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは!!(^o^)
    今日は、アメブロ、メンテナンスしてたようで、何回コメントしても、ブチッ!って切れちゃって、私まで切れそうでした((o(-゛-;)
    やっと、繋がった?ようです~。
    カーン君の覗き顔、本当にカワイイ~~~!!!EMYさん、私、やっぱり「猫派」です・・・。この前の鑑定の時にも、おっしゃって下さいましたが、まだ、ワンコに会ってません(;_:)
    ワンコ繋がりのような人も出て来てません。
    これからなのかな~~。
    でも、やっぱ猫大好き~~♪癒されます~。
    ところで、「MISS」、こっちでも売ってるので、さっそく本屋(紀伊国屋)に見に行って来ます!!
    楽しみ~~!!でも、「Mrs.」が、「MISS」買ってもいいんでしょうか!?(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    先程は鑑定ありがとうございました☆
    実は、鑑定前に……ファンヒーターの前で爆睡していた[しろいチャン]が突然起きだして私の傍にピッタリ体をひっつけて顔を見上げて鳴いたので[あぁぁぁ~中村さんから電話があるのね!了解。]ってしろいチャンに言ったら……中村さんからお電話頂きました(笑)そして鑑定中ずっと耳をピンと立てて寝たフリしながら鑑定の様子を伺ってましたよ(笑)
    本当、動物って不思議な感覚を持ってますよね☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��双子ママンさん
    平松さんが良い味出して書いてくれています(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    鑑定入れてくださったんですね~☆
    私も楽しみにしております('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��キャサリンさん
    お初コメントありがとうございます(*^.^*)
    これからも「極楽気分」になって頂くために頑張りますね~(o^-')b

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    「言葉」が無い分、「思い」が強いですね・・(*^▽^*)
    それにしてもペットたちの純粋な気持ちは何時も感動します(x_x;)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    元々のDNAがぶっといのか・・(・・。)ゞ
    大病と言えば子供の時に煩った「肺炎」くらいです(;^_^A

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��Risaさん
    しまくってください(笑)
    ペットたちはなでられるのが大好きですよ(*^▽^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    「Mrs.」でも気分は「Miss」で・・(笑)
    Sallyさんはやっぱり「犬」を感じますよ~☆
    きっとご縁が出来ると思います(*^.^*)
    ちなみにカーンは性格が「犬っぽい」ですよ(笑)
    呼んだら、しっぽぶんぶんに立てて走って来ますからね・・
    たまこは来ませんけど(笑)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    しろいちゃん・・やはり飼い主に似ますね(笑)
    私も鑑定していたらたまこもカーンもくしゃみしていましたよ(笑)
    後で、ひめちゃんのブログ拝見しますね~(o^-')b

    返信削除