1/22/2010

1日目無事終了☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331297.jpg

��日目の鑑定が無事終了しました\(^ー^)/

遠方からもお越し頂きまして誠にありがとうございました(*^o^*)

さすが♪龍穴がある四国、龍神雲や鳳凰雲など摩訶不思議写真を持って来てくださったお客様がいらっしゃいました(◎o◎)

す・・スゴカッタ(*_*)

そして只今、中村女史とガッツリ「焼き肉」でえんか~い(^_^)v

タップリ栄養を取って明日も頑張ります!(b^ー°)

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さすが☆
    お酒を手にした時のemyちゃんの笑顔は最上級ですね(≧∇≦)
    美人さん(*^o^*)

    返信削除
  2. ぎゃーらいおん(Sally)2010年1月22日 21:38

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん!!EMYさんの前にある、小さいお皿に盛られてるのは、もしや、「ユッケ」では?
    ひゃ~~~!!!私の大・大・大好物です!!
    私は、生肉(レバ刺し、鳥刺し、馬刺しetc・・・)が、大好きなので、周囲から「野獣」と言われています(笑)でも、すごくおいしいですよね~。
    お仕事が終わってからの、ビール、最高だと思います!!今度、EMYさんと飲んでみたいなぁ~。
    そうそう、ところで、不思議現象が起こりました。
    2~3日前、台所に立ってたら、後ろから、バシッ!!て叩かれたので、てっきり、次男かと思って、「ったく!!何やってんのよっ!!」って怒鳴りながら、後ろ向いたら、誰もいなかったんです・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)それからなんです。
    異常にテンションが下がり始めてきちゃって・・・(゚_゚i)何か悪いものだったのかなーって、すごく気になってます。怖いよう~~~(>_<)
    すみません、変な話ししちゃって。
    とにかく、明日も頑張って下さ~~い('-^*)/

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    四国のオアシス愛読者です!
    タロット占い、毎回チェックして気になってたんですが、まさかいつも読んでいるカータンさんのお知り合いがされていたとは∑ヾ( ̄0 ̄;ノオドロキ
    タロット、是非みていただきたかったです!
    加計呂麻島もブログを読んでて、いつか必ず訪ねたい場所になりました。
    これからも応援しています!頑張ってくださいv(^-^)v

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    なんかemyさん痩せました?………てか、顔付きが………変わりましたねぇ~(≧▼≦)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    と言うよりは、デトックスした?と言うか
    何か産み落とした感じ??
    加計呂麻島に行った効果ですか?!
    あっっ!!お礼を先に言うのを忘れてしまいました(汗)
    先日は電話鑑定有難うございました。
    心穏やかに?(笑)過ごすことができてます。
    あまり他人の言葉は気にせず、自分の心眼でみているものを大事にしようと思っています。
    それと…
    メイミンさんに作って頂いたブレスが石が一つ割れて、テグス?が切れたんですが、
    お直しにだしてもいいのか、新しいものをお願いしたほうがいいのかわからなくて…。
    お手すきでしたら、アドバイス頂けると幸いです。
    美味しいもの沢山食べて、美味しいお酒沢山?飲んで、素敵な方たちと沢山笑って下さいね☆
    (^^♪
    お仕事も頑張ってください。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ジョッキが似合う女☆ですね。
    高松での鑑定お疲れ様です。
    昨夜は長々と電話鑑定 本当にありがとうございました。
    今日連絡しましたよ~
    今回は定員枠いっぱいで無理だけど、春までに再度募集するので、そのときは連絡するから再度応募して頂けませんか、って言われました。
    必ずしますとも!ふがーっ。
    良い結果が春にご報告できるよう今からイメトレです(笑
    EMYさん、確かにお顔が痩せて・・ウラヤマシイ。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんお疲れさまでーす♪
    鳳凰雲なんてあるんですね!!一度で言いから見てみたいなぁ(≧∇≦)わたしは去年貴船神社に参拝した後にうっすらとした虹を見たのが今までの1番のありがたーい経験です☆
    どうすればそんな雲を見ることができるんですか??

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    仕事の後のビールは最高です!!о(ж>▽<)y ☆
    ��元祖・おやじギャル)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    ユッケ・・て所がかなりの肉食ですよね(笑)
    ところでめっちゃ怖いですね~~(((゜д゜;)))
    コメント拝見して私もビビリました∑(-x-;)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなぢさん
    この出張前に来月分の原稿を頑張って書き上げてきました・・(;^_^A
    今後ともoasis・・宜しくお願いします☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    日々「着やせ」研究に余念が無いemyです(笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��えみりーさん
    き・・「着やせ」だと思います・・∑(-x-;)
    ブレスレットですが、新しいものを作って頂いた方が宜しいかと思いますよ(^_-)☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    ぜったい・・ぜ~~ったい連絡してくださいね∑(-x-;)
    今なら大丈夫!!
    応援していますp(^-^)q

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    参拝とか行った時に空を見てみるのが一番ですかね・・
    それはそれは素晴らしい写真でした( ´艸`)
    でも上ばっかり見てすっころばないよーーに(笑)

    返信削除