12/04/2009

近所の洋食屋さん☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331203.jpg

休憩中にお腹がすいたので近くにある洋食屋さん

「醍醐」へ久しぶりにやって来ました(*^o^*)

ここは昔ながらの洋食屋さんって感じだけではなくお味も確か(^_^)v

田舎風カレーを頂いています♪

このお店はテリー伊藤さんも御用達なんですよねo(^-^)o

エネルギー・チャ‐‐‐ジ☆

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    醍醐さんでお食事とは、さすがEMYさんお目が高い。
    何でも、帝国ホテルで修行されたかとか、コストパフォーマンスよいです。
    ネクタイのお見立てをしていただいたのは私です。
    購入したは良いけれど、素敵なのですが、結構派手な色もあるので、決めかねていたところ
    こんなこと聞いては申し訳ないと思ったのですが。
    送り先はどなたも大切な方なので、聞いちゃいました。
    もらって喜ぶ方の顔が見えるようで、楽しみです。「素敵な方に見立てていただいたのよ」と言ってもいいですか?
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゆっちです♪芦屋イベントの時にこのお財布お金出て行くよーって言われてから様子見してたんですけどほんまに出て行ってます(T_T)
    過去のemyさん開運財布講座を見て2月の節分以降に新しいお財布買います!
    今脱不幸慣れ読んでるのですが目からウロコポロポロです!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、今日はどうもありがとうございました(^ー^)/ 来年にむけてがっつりパワーいただきました☆よいご報告できるようにさらにがんばります!乳振り乱して踊ります(笑)!
    ちなみに、言っていた私の友人の嫁ぎ先の中華料理店は庚申文化会館の斜め前でした(笑)。「町の中華屋さん」という感じですが結構おいしくて、マンゴープリンと杏仁豆腐はびっくりするほどおいしいですよ♪もしお時間あったらぜひ☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつも美味しいものを食べていらっしゃいますね!
    テリー伊藤、御用達なんですね☆
    じつは・・・
    テリー伊藤、好きです♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >まこさん
    今日はありがとうございました♪
    これでネクタイはバッチリですね(笑)
    何げに「醍醐」・・美味しいと思ったら由緒あるシェフさんだったんですね・・(^_^;)
    どーりで美味しいはずだ♪♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆっちさん
    節分過ぎてから新しいお財布を買って下さいね!(b^ー°)
    財布選びは手に取って愛着が沸いたもの・・
    それからスタートしましょう☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >はなさん
    素敵なプレゼントも頂きまして恐縮です(*^o^*)
    めっちゃお気に入りで腕から放せません(^w^)
    乳振り乱して頑張りましょうね(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >masakoさん
    やっぱり関西人なんで食い意地がはってます(^_^;)
    masakoさん、テリーさんが好きなんですね(笑)

    返信削除