12/04/2009

目印です☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331201.jpg

おはようございます(^O^)

今朝は早朝に新幹線へ飛び乗ったので道中は爆睡(-.-)zzZ

富士山を見そびれました(>_<)

こんな快晴だと綺麗に見えたでしょうね・・(^。^;)

さて、

今日から3日間「対面リーディング」をします!(b^ー°)

この「庚申塔」を目印に商店街を上がって来て下さいね♪

ちょっと見落とす可能性があると思いましたので写真をアップしておきます(^_^)v

「庚申文化会館」の1Fにはギャラリーと行列が出来ているドーナツ屋さんがあります☆

手前を左に曲がるとエレベーターがあり3階のどんつきに会議室があります

手前に黒い椅子を並べていますのでもしいらっしゃいましたらドアを叩いて下さいね(^O^)

それでは宜しくお願いします☆

今日も1日頑張ります~V(^-^)V

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    富士山うちから綺麗に見えましたよーo(^-^)o
    あのドーナツ屋さん行列できるんですね!知らなかった…今度食してみます☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    さすが(o^∀^o)
    今日は東京晴れてます♪
    今回は鑑定とらなかったのでお目にかかれないけど
    東京にEmyちゃんが居るんやo(`▽´)o
    って今日も1日頑張りまっす☆☆☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >eMiLyさん
    ほんと、気持ちの良い天気でしたね(*^o^*)
    このまま穏やかな天気を願うばかりです・・☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >チエコさん
    何か取材陣もやって来て賑わっていました(^O^)
    話題のドーナツ屋さんみたいですよo(^-^)o

    返信削除