12/05/2009

対面リーディング2日目☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331205.jpg

おはようございます(^O^)

今日は対面リーディング2日目で昨日とは違い、休憩無しのノン・ストップ!(b^ー°)

昨夜、栄養&スタミナたっぷりの沖縄料理を頂いたのでバッチリ頑張りますo(^-^)o

全然関係無いお話ですが

CHINTAIのCMに出ているEXILEのこの彼、めっちゃ好きです(笑)・・(^w^)

31 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ、ヒゲメン☆
    EXILEよく聴くけどメンバーには詳しくなかったのですがこないだたまたまTV見たらこの彼、めっちゃ面白い人でした~♪
    郷ひろみの「ジャパーン」を変顔でやってて笑い死ぬかと思ったっす(笑)
    あたしはVo.のATUSHI(坊主の人)が好きです(o^∀^o)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お友達のカータン・ぎゃーらいおんさんの紹介でブログを拝見させていただいてます。
    「AKIRA」さんですね、この方。
    わたしもEXILEのメンバーのなかで好きなうちの一人です。最近は映画に出演されたり活躍されていますよね。カッコイ~~!
    さて、今日は高円寺2日目ですね。
    午後から雨のようですが、リーディング、そして終わった後の「お酒タイム」と充実の一日をお過ごしくださいませ。
    私もいつの日かEMYさんに直接お会いしたいと願っています。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    さすがヒゲフェチEMYさん(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    AKIRA、格好よい!!
    私もこの人が一番好きですо(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お腹すきませんか?
    お疲れ様です。ありがとうございます!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    お腹すきませんか?
    お疲れ様です。ありがとうございます!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    お腹すきませんか?
    お疲れ様です。ありがとうございます!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    昨日母子で鑑定して頂いたもにです、娘までみて頂いてありがとうございました。
    コンサートは結局入れませんでした(TωT)荒業使うであろう場面で使えず・・
    でもこの日の夜、修学旅行から帰って来た息子がインフルエンザにかかって帰って来たので看病も出来、結果的に早く帰れてよかったです(^-^)
    娘は今日もドームに行ってます☆

    返信削除
  9. ぎゃーらいおん2009年12月5日 18:13

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!(^o^)
    この人、前に天海祐希さんが主演の「アラフォー」で、天海さんの弟さん役で出てませんでした!?EXILEの歌は、躍動感あって、元気になれるし、私も大好きです♪
    私は、嵐の「相葉」君にハマってしまいました。
    もう、メロメロです。
    私はいつも人を好きになる時、最初、全然興味がなかったのに、ある時を境に、のめり込んでいってしまうっていうパターンです。こういうのって、なんか意味があるんでしょうか???
    先日は、名前の件、ありがとうございました。
    EMYさんが、「気苦労が多いってことは、その分、人よりいい事もあるんだ」と言って下さって、とても嬉しくなりました。自分の名前、大事にしたいと思います。
    では、良い週末をお過ごし下さいね!!(^-^)/

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    休憩なしでがんばっていらっしゃるんですね!くれぐれもお体ご留意ください♪
    昨日観ていただいた「釣り好きの男性」に超偶然!今日お会いする機会があり、お話してきました☆思っていたより(笑)すてきな方でした♪
    Emyさんに観ていただくと、あたるとか元気になるとかに加え、ものすごいシンクロニシティが多発するように思います。しみじみと驚いております、、、。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん2日目の鑑定お疲れさまです☆
    わたしもヒゲ男子好きですー♪ヒゲ&単発&肉体しっかりやとキュン死にです(*^o^*)
    今日脱不幸慣れに載ってた梅おかかパスタを親に作ったら大好評でした♪今度は好きな人に作ってハートをガッチリ掴んできます笑

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    nanaco*あらため、naoko*です。ご無沙汰しております。
    いや~、それにしてもblogにお邪魔したら、突然☆AKIRAの写真登場でびっくりでしたヨ (^▽^;)
    EXILE、私もこの春から急にファンになってしまいまして。
    14人全員好きですけど、中でもAKIRAに大注目デス♪←この人、武士ですよ、emyさん☆
    PS.来秋公開の「半次郎」という映画に出演してますが、この映画も注目デス。ぜひ公開されたら見てください☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です~。
    やっぱり、Emyさんは髭好きですね。
    ふふふ

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    今日、フィギュアを観て、ライサチェク選手が好みだと判明しました~☆
    例のお人形のような元カレがこの系統の顔です(笑)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    >eMiLyさん
    カッチョよいだけでなくユーモアがある男性・・(≧ε≦)
    益々株が上がりました(笑)(^з^)-☆Chu!!

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    >美空ビヴァリーさん
    カータン&ギャーライオンさんからお越し頂きまして誠にありがとうございます(^w^)
    今日もお仕事&飲み会をバッチリこなして参りました(笑)(^_^)v
    何時かお会い出来る日を楽しみにしております♪

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    >ひめさん
    ヒゲ男前万歳!!(^з^)-☆Chu!!

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    >miyasonoさん
    趣味が合うわね♪今日お会い出来るのを楽しみにしています(^_^)v

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    >にこにこさん
    ちょこちょこっと合間につまみ食いしてますから(^O^)お心遣いありがとう(^w^)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    >もにさん
    あらら・・駄目でしたか(^_^;)
    今日、娘さんが見られる事を願っております☆
    ほんと、素敵な姉妹の様な親子にお会い出来て嬉しかったです(^O^)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    >ぎゃーらいおんさん
    そうですよね♪ドラマにも出演されていましたよね(^O^)
    あの目力とヒゲが・・悩殺されます(≧ε≦)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    >はなさん
    素晴らしい展開ですね(≧ε≦)
    いや~・・すぐに動いて嬉しいです(^w^)
    また近況をお聞かせ下さい(^_^)v

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆっちさん
    また「旨い」「安い」「早い」レシピをご紹介して行きますね♪
    宜しくお願いします(^O^)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    >naoko*さん
    映画情報ありがとうございます(^w^)
    武士・・まさしく!!

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    >Risaさん
    私・・めっちゃヒゲフェチなんです~(笑)(≧ε≦)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    >evahさん
    あの選手に似てるなんて・・めっちゃイケメンじゃないですか(≧ε≦)

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    凄く分かりますo(^-^)o特にチュウした時の感触が(笑)素敵ですよね
    1日目に遠距離の彼の事で鑑定をしていただいた、ともと申します。さっき、彼からメールが届きました(∋_∈)まだぎこちないけど…以前みたいな優しいメールでした。ほっとしました
    エミー先生の文章力のお陰です。ほんとにほんとに感謝です
    関西に引っ越し、今ほんとに考えています。私もエミー先生みたいに元気になりたいし、人に元気を与えられるようになりたいです
    それでは、鑑定最終日、いい事たくさんありますようにo(^-^)o

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    >ともさん
    ちょっとずつ関係修復に近ずいて行かれと思いますよ(^_^)v
    まずは困難を乗り越える為の体力チャージをしましょうね☆

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    だからそういう人と結婚します☆
    信じてれば、実際に出合えます☆
    でも、まず、この隠れ&すごい寂しがりをどうにかしたいです…(>_<)

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    blogちょくちょく拝見しております文鳥です。突然のコメントですみません。気になる人への思いを一旦断つかなと思っていた時にたまたま見たのがこの写真で。このCMを見るとその人を思い出すので、かなりびっくりして思わずコメントしてしまいました。
    それだけです、すみません(笑)では、お体に気をつけて頑張ってください☆

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    >文鳥さん
    かなりのイケメンさんに恋をされていたんですね(^_^)
    初コメントありがとうございます☆

    返信削除