12/07/2009

ありがとうございました(^O^)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331208.jpg

おはようございます☆

3日間の対面リーディングも無事終了!(b^ー°)

この度も沢山の方々のお役に立てて良かったです(*^o^*)

2010年に色々と新しい扉を開けてチャレンジされる方が大勢いらっしゃいます(^_^)v

こんな激動の世の中ですが、自分を信じて是非前進して頂きたいな~・・(^w^)

そして年末までにはまた恒例の「開運ネタ」をブログにも取り込んで行きますね(^_^)v

リーディングが終わった後、青山の知人宅へ・・(^O^)

「思いっきり朝まで日本神話を語る」←勝手に命名(笑)

で盛り上がり!(b^ー°)

西さんチームの素敵女子たちで思いっきり神社話が盛り上がりました♪

今日はアイドル小林嬢とお昼に打ち合わせをして銀座で髪を綺麗に整え、ヘアメイクBOYの結婚式へGO~(^з^)-☆Chu!!

29 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日本神話を朝まで生トーク。
    すごいっす!
    今日は楽しい結婚式を(*^o^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は鑑定ありがとうございました!
    生でタロットを切る姿を見るのは2年ぶりで
    ドキドキ、嬉しかったです。
    ズバズバっと言ってもらえて一年総括できたし、
    今年の「精算」と、来年の「新しい扉」、言われて納得、来年が楽しみになってきました!
    パワーチャージして来年にGO!します。
    長身のダーリンも、楽しみに待ちます(笑)
    いまさらながら、オーラの色聞きそびれて、
    それだけは残念ですが^ロ^;
    毎回お話するだけでパワーチャージされるので
    感謝感謝ですm(__)m
    今日のパーティー、楽しんできてください☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    三日間ありがとうございます!
    今日はいいお天気だから、良い結婚式になりそうですね◎^∇^◎

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆
    昨日はどうも有り難うございました!
    来年に向けての「傾向」と「対策」(笑)、頑張ってみます!!
    また何かありましたら宜しくお願い致します!!
    今日はいい天気になりましたね!
    ステキな結婚式が行われることでしょう♪
    ��羨ましいわ~・笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    初日にリーディングしていただきありがとうございました(^^)
    来年春を期待して頑張っていきたいと思います(^o^)
    素敵な結婚式になると良いですね(^^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��日間お疲れ様でした☆
    日本神話を語る!なんて素敵!
    あたしは10歳から古事記神話を読んでいて、最近は現代訳された古事記を読んでたりしました~☆
    いつも古事記・神話は疑問だらけで!!!
    誰も一緒に話せる人がいないんですよ~~~!!!最近は天糠戸命に興味津々です♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、東京リーディングお疲れ様でした★
    残念ながら行けませんでしたが、電話鑑定の予約が取れたので、とても楽しみですo(^-^)o
    そこで質問なのですが、鑑定は一人何件まで、など決まっていますか?
    鑑定は2回目なのですが、今回はぜひお聞きしたい事が複数たまってしまいました…f^_^;

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    朝まで生神話(≡^∇^≡)、すごいな~。
    最近、現代語古事記を読んだのですが
    ほほ~っと腹に落ちたところと
    さらに謎が深まったところがあって・・・
    何度か読み直そうかと思っています(^∇^)。
    今日はお天気もよくなって
    素敵な結婚式になりますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
    来週、鑑定予約が取れているので
    相変わらず、いっぱい聞きたいことがあるので( ̄_ ̄ i)
    よろしくお願いしま~す。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    山本浩未さんだぁ~!
    ビックリです∑( ̄口 ̄)
    ところでEMYさんに福岡でお会いした時に感じたんですが、EMYさんがスッゴく眩しいんです!
    明度が高いと言うか…。
    ゆっくりお話させて頂いてる間中、太陽に体の中までカーッと照らされてる気分でした。
    凄い勢いで浄化されてる感じで。
    それって女として人として、突き抜けてる+神社参拝されてるからですか?
    最近自分の黒さに負けそうで…。
    私も明度を上げたいです~(><;)
    EMYさんが普段から気をつけてる事があれば教えて下さい。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    山本浩未さんだぁ~!
    ビックリです∑( ̄口 ̄)
    ところでEMYさんに福岡でお会いした時に感じたんですが、EMYさんがスッゴく眩しいんです!
    明度が高いと言うか…。
    ゆっくりお話させて頂いてる間中、太陽に体の中までカーッと照らされてる気分でした。
    凄い勢いで浄化されてる感じで。
    それって女として人として、突き抜けてる+神社参拝されてるからですか?
    最近自分の黒さに負けそうで…。私も明度を上げたいです~(><;)
    EMYさんが普段から気をつけてる事があれば教えて下さい。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��日間のリーディングお疲れさまでした♪
    日本神話の話是非聞いてみたいです(*^o^*)
    試験は難しかったし口頭諮問は厳しかったけど、最高の自分を全て出せたから結果がどうであれ今は満足です☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    東京鑑定お疲れさまでしたぁ(・ω・)/
    今回めっちゃいいタイミングで予約のブログを見たものの、旅行に重なってしまい泣く泣く断念しましたよぉ。来年の鑑定を楽しみにしています!
    古事記は物語としてもおもしろいですよね。私は桐野夏生さんの『女神記』を読んで以来、イザナミさんがやるせなさすぎて、(有名3神を産んだわけではなく、黄泉の神にさせられ、旦那に逃げられる)彼女が日本女性を代表するならせつなすぎなんじゃ!?と思ってしまいましたよー。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��日間の鑑定、お疲れ様です!
    大人女子の語りあいはなんだか
    ”奥深~い”感じがただよってきます!
    おしゃれして結婚式、素敵ですね♪
    結婚式はHappyオーラがさく裂で大好きです♪
    楽しい時間を過ごしてください☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    今回の鑑定ではお目にかかれなくてちょっぴり残念でした。
    週末に皇居へ出向きました。東京に住んでいながら ちゃんと皇居を訪れたのは初めて。
    パワースポットとは聞いていましたが、このいつものほほん♪としているゆきんこでさえ がっつり感じるほどのパワーでした(((゜д゜;)))
    皇居の周りを てくてくお散歩しながら、ひとつ悩んでいたことに結論を出しました。
    今回のEMYさんの鑑定で2010年 新しいチャレンジをされる方が たくさんいらっしゃるようですが、ゆきんこも。
    このゆきんこの決心を進めてよいのか?EMYさんに確認したいので、12月後半の電話鑑定、もし予約が取れたら 相談にのってください。
    いや~っ 恐るべしっ 皇居!!皇居散歩は楽しくて しばらくハマってしまいそうです(*゚ー゚*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんのように道を極められるようにがんばります~!
    今度お会いする機会があるときには写真お見せ出来るといいなー♪
    鑑定士は見た!が大好きです。
    また更新楽しみにしています!

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    >eMiLyさん
    凄く素敵な結婚式でしたよ(^_^)v

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    >ミヤソノさん
    私は来年の進化したミヤソノちゃんを拝見するのを楽しみにしていますよ~(*^o^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    >にこにこさん
    今回も初めての対面鑑定を受けられた方々が大勢いらっしゃって良かったです(^_^)v

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    >MOGAさん
    来年こそ一花咲いたご報告をお待ちしていますよ~!(b^ー°)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    >幸輝さん
    明日、ブログで幸せのお裾分けをしますね(*^o^*)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    >チエコさん
    私も古事記に始まり今では自然崇拝の書物を読みあさっています(^_^)v
    気分は縄文時代ですね(笑)時間があったら国立博物館の「土偶展」に行きたかったわ~(T_T)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    >NAOさん
    制限時間はありませんのでご質問は幾つあっても構いませんよ(^_^)v
    何でも聞いて下さいね♪

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    >帆布さん
    も~最近は邪馬台国と卑弥呼にハマっていますね(笑)九州に行って益々古代ロマンに目覚めています(^w^)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    >てふさん
    「明度が高い」って凄い表現ですね・・f^_^;
    キラキラ状態になるコツ・・
    そうですね~・・美味しい物を食べて、参拝&温泉へ行く事ですかねf^_^;
    答えになっていないかしら・・
    あっ・・それとシンプルになる事♪♪
    またブログに書きますね(^_^)v

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆっちさん
    何よりも「悔い」が残っていない事が素晴らしいです!(b^ー°)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    >まーさん
    そのイザナミの小説のお話、今日の昼間アイドル小林嬢と盛り上がっていた所です(笑)
    来年も対面リーディングしますので楽しみにお待ち下さいね(^_^)v

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    >masakoさん
    お陰で素敵な時間を過ごす事が出来ました(*^o^*)
    幸せオーラ炸裂でしたよ~(^w^)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆきんこさん
    ほんと、あの場所は凄いですよ!(b^ー°)
    私も東京に居た頃は良く自転車借りてちゃりちゃり皇居巡りしていました♪
    ほんと元気を頂ける場所ですよね♪

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    >ミルクさん
    ほんと、次回は写真を見せて下さいね(*^o^*)
    また「鑑定士は見た!」シリーズも書いていきますのでお楽しみに~(^_^)v

    返信削除