12/13/2009

シブ好み中学生・・☆

昨日の夜は上海で出会えた素敵な熟女さんチームと久しぶりに再会楽しい

KENTO'S大阪で飲みまくり・・踊りまくり・・ヤッホー踊る*

楽しいひと時を過ごしていました音譜

元気に年を重ねられる事って素敵ですよね・・キラキラ

旅先で出会えた素敵なご縁に感謝ハート

さて・・

今日はちょっとガールズネタを書きますショートヘアハート

今も昔も変わらず定着しているきらきらアイドル人気ハート

emyの中学生時代も決して例外ではなく、クラスの大半はジャニーズBOYchallenge★weekたちに熱狂していましたきゃっキャー

そんな中、1人「我が道を行く」歩くマイペース中学生が私・・ウキウキ

その頃、人気があったBOYたちには目も暮れず

憧れるのは年上のしぶ~~い役者さんたちばかり・・ハートハート

中でも一番好きだったMEN'Sは

「原田芳雄」&「仲代達矢」

も~ね~・・ほんま好きでしたよ(笑)

周りの友人たちと好みが合わなくても全くお構い無し汗

でも、楽しい学生生活を送っておりましたウキウキ!

原田芳雄

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

仲代達矢

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

このお二人は、年を重ねてもめっちゃ格好良いはーと

大体、長きに渡ると

「うぁ~・・年取ったな~」

「なんかエネルギー低下してるな~」


て感じてくるんだけど、このお二人だけは

何時拝見してもエネルギー満タンでス・テ・キ・・*はーと

��なのでドラマ「不毛地帯」見ています・笑)

何故、おじさま好きだったのか・・

理由は不明ですが、ティーンの頃目が行くのはこんな「シブ系MEN'S」ばかり惚れ顔

海外の役者さんでも中・高と足しげく通った映画は全てハリソン・フォードきらきら

ハリソン・フォード



ん~・・やっぱり渋い!!

それとあまりメジャーではありませんが、

映画「ストリート・オブ・ファイヤー」

マイケル・パレもめっちゃストライクでしたキラキラ顔きらきら

「ストリート・オブ・ファイヤー」はアメリカ映画黄金期のウォルター・ヒル監督で、DVD&サントラも持っていますハート
この映画に出演しているダイアン・レインもめっちゃセクシーでマイケル・パレのワイルドさと最高のエロ美学炸裂の映画。ブラッキーな音楽も最高!!
ちょっと元気になりたい時、今だに見てしまうemyお気に入りの名作の1本です。




マイケル・パレ・・ちょっと童顔だけど、ええ身体してるんですよ~(笑)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そんな「シブ好み」のemyがここ数年、もっぱら年下系に目が行く様になり・・

そんな「好みの変化」に年を感じてしまうのですが・・(笑)

でも、何時見ても一番セクシーだな~・・と思う方は

きらきらジョニー・デップきらきら

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ジョニー・デップはかっちょ良いだけでなく名優ですよね・・惚れ顔

結局、今日取り上げたMEN'Sたちの全てに共通しているのは

「無精髭が似合う」ヒゲ

やっぱり「ヒゲ・フェチ・emy」は否めない(笑)

28 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ギャャャ~[ストリートオブファイヤー]久し振りに聞いた!大好きで何回も観てサントラ盤ゲットした記憶がっ…………
    本当EMYさんてシブ好みですねぇ~☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    多分パトリックデンプシー(魔法にかけられてに出てます♪)好きになりはると思うので見てくださーい(*^o^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    うんうん!私も小さい頃からシブ好みでしたね~笑。
    今好きな俳優さんたちも、30代後半~40代前半の方々です☆
    特に大森南朋さんは今、イチ押し★です^^
    麻生久美子さんとビールのCMに出てるので、是非チェックしてみて下さ~い♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ懐かしい
    EMYさんほんまに渋好みですね
    でも,何か納得できますね。
    私は松田優作と吉川晃司ですよー
    昨日も吉川のLIVE行ってきました。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    私は年下が好きですO(≧∇≦)oかぶりませんね☆もうじきマラソンがスタートします(#^.^#)応援して下さいね!

    返信削除
  6. ぎゃーらいおん2009年12月13日 17:53

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^O^)
    私も、ハリソン・フォードとリチャード・ギア、小泉純一郎氏など、おじ様大好きだった、いわゆる「枯れ専」だったのに。。。最近は、相葉ちゃんに~~~!!!年下なんか、全然!!興味なかったのに。なぜでしょう?初めてです。これも、何かの兆候なのでしょうか?それとも単に年をとっただけの話しなのでしょうか???
    EMYさんは、お髭に弱いんですね?じゃあ、アラブ人とか好きですか?
    私は白髪に弱いんですが、今は、甘い声、穏やかな感じ、そして、エプロンが似合う男性にメロメロです(←相葉ちゃん)
    この間、EMYさんが、このコメント欄のお返事で、「相葉ちゃんに会わせてあげたいのは、やまやまなのですが・・・」って書いて下さった、その次の日、なんと!!!本屋さんの本当片隅で、相葉ちゃんの(彼だけの)写真集を見つけて(しかも残り1冊でした!!)即・買いしました!!
    EMYさん、生・相葉ちゃんではないですが、会わせてくれたんですね~~~。もう、感謝・感謝です!!!ありがとうございました~~~!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    中学生のときスターウォーズを見に行って一目惚れしました!
    私が初めて好きになった外国の役者さんです♪
    今はやっぱりジョニー・デップが好きですね~
    私も以前は年下なんて全く目が向かなかったんですけど、今は佐藤健くんとか岡田将生くんが超ツボ!
    かわいい系もおよびじゃなかったはずなんですけど…(- -;)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    私も負けじと、寺尾聡さんのファンで「西部警察」かぶりつきで見てました~♪
    寺尾さんは今でも変わらず好きな俳優さんです。
    そういえば、はじめて買ったアルバムが寺尾さんでした。しかもステレオがなかったんでカセットを買ったんでした( ̄□ ̄;)!!
    その後は、タカミーことTHE ALFEEの高見沢さんにLoveで早ウン十年、そして今年に入ってEXILEのAKIRAという…
    周りには私の好みがよくわからないようです…統一がなくて f^_^;

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    男の美学を感じる人、がemyさんのお好みのような気がします…☆
    私はやっぱりライサチェク選手☆
    ジョニー・デップも良いですよね☆(ジャック・スパロウ大好き♪)
    パブリック・エネミーとか観に行きたい♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん私も渋い小学生でしたよーー!松田優作さんにゾッコンでした(笑)そして、魔法にかけられてのバトリックデンプシーさんと大森さんもすてきって思ってましたよ☆コメント欄のみなさんのと気が合いますーー!
    でも、最近若い方も好きで(笑)松山ケンイチさんと向井理さんも好きです!!(でも一番ときめくのは、西島秀俊さんです☆)
    素敵な方のことを思い浮かべてたらなんだか楽しくなってきたうずめでした!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    …は、完全ヤられますよね~(笑)
    ジョニーデップは、シザーハンズやチャ―リーとチョコレート工場にしても、
    なんであんな特殊メイクしてるのに、
    色気ムンムンなんだろ~って思います。
    ��010年、なんだか楽しみなんです♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    私も渋好み小学生でした~。
    初恋は小学1年で、渡辺謙さん。
    その後は小学3年で役所広司さん。
    …渋すぎですね(笑)
    でもでも。
    この間の鑑定で言いそびれましたが…
    大学生くらいからずっと好きで、近くにいたら150%惚れてしまう男は…
    何を隠そう「古田新太」さんです♪
    皆には全く理解されないですが…(T_T)
    あの方は色気が凄すぎます!
    バカもできて、やるときゃやるなんて…キュンキュンです!
    関西人のEMYさん、いかがでしょう?

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    わたしも無精髭似合う人、ドキドキします実は、いま恋してる人も無精髭似合ってたりして(笑)
    福岡の鑑定で、「1月あたりに告白されそう。自分の欲望が障害だから、いまは仕事頑張って」と言われましたが、恋して欲望全開でヤバいです~(笑)
    Emyさん、鑑定はしばらくされないんですか?早くご相談したいな次のご予定を楽しみに待ってま~す

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    「ストリート・オブ・ファイヤー」元気が出ますよね(o^-')b
    さすが、ひめちゃんもはまっていたか~(笑)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    「魔法にかけられて」は見た事が無いのでチェックしてみますね(o^-')b
    シブメン情報、ありがとうございます(〃∇〃)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこさん
    あのCM・・
    「気強い女性はちょっと・・」
    と言ってはりますね(笑)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    yumyさんもかっちょ良いですね(笑)
    松田優作さんはドラマも映画も良く見ましたよ・・(〃∇〃)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    今は年下が好みよ(〃∇〃)
    かぶってるわね(笑)
    ホノルル・マラソン、頑張ってください♪

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    小泉純一郎ですか~~!!!
    実は私、政界の方を何名か撮影をした事があるのですが「菅直人」さんはめっちゃ色気のある方でした(〃∇〃)
    やっぱりね・・年下に目が行くのは・・
    アラフォーですわ・・。
    相葉ちゃんの写真集、ゲット出来て良かったですね☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    私もね「スター・ウォーズ」でハン・ソロ船長にフォーリン・ラブでした(///∇//)
    後・・岡田 将生君・・私もめっちゃ好きです♡
    あの口角の上がった唇が・・(ぐふふ)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    寺尾さんですか?!!
    「西部警察」・・懐かしい(笑)
    AKIRA君、最近では一番のツボBOYです(〃∇〃)
    会ってみたい~~!!

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    彼も無精髭が似合いそーですよね(笑)
    パブリック・エネミー・・私も観に行きたい(/ω\)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
     リアルタイムに今JONNY DEPPになぜかはまっている私・・・
     EMYさんのブログにジョニーが出てきてドッキーン!!としてしまいましたぁ(笑)
     歳を重ねるごとに色気と渋さが増してますよね!!
     あとなんか懐が広いというか、人間的に暖かい感じがします☆
     私もシブオヤジ好きです(笑)
     
     

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��うずめさん
    うずめちゃんが西島秀俊がちょ~ストライクって解るわ~☆
    実際、あんな感じの彼氏が合うと思うわよ(〃∇〃)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��向日葵さん
    向日葵ちゃんってほんと若いのに「大人」だよね(笑)
    そーなんよ。ジョニー・デップはどんな役でも「色気」がある素晴らしい俳優さんだよね(*゚.゚)ゞ

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミヤソノさん
    渡辺謙さんも好きだな~(*^.^*)
    あの「目」がヤバい!!
    そして古田さん、大好きですよ~!
    あの方、神戸がご実家なのでご近所さんです!!
    ふふふ・・羨ましいでしょ~(;^ω^A

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももいちごさん
    歴代のBFはほぼ全員、無精髭付きです(笑)
    そして電話鑑定は来週の木曜日に年末・年始のご予約を受付開始します(o^-')b
    また日にちが近くなったらブログにアップしますね☆

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��マリさん
    ほんと、年を重ねる事にかっちょ良くなって行きますよね~・・(〃∇〃)
    また髪型も長くても短くても何でも似合う・・
    そんなMEN'Sはなかなか居ませんよね☆

    返信削除