12/20/2009

カーンのお耳・・☆

今日は日曜日なのでゆるネタで~・・ネコバカ日誌!!猫nyaha*

最近、急に寒くなりましたが「冬毛」にチェンジしたニャンたちを見ているだけで

ほかほかになります(笑)

ぼくちゃん、ぬくぬくだよ~・・by カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

も~・・特にカーンはまんまるですよふふっまる

カーンは和歌山県・龍神村生まれ(←やっぱり龍系・笑)の

スコティッシュ・ホールドおりハート

この品種は耳が垂れ下がっていたり小さいのが特徴耳

ネコは耳がアンテナ変わりで良くピコピコ動きますうさぎアンテナ

なので耳は何時も気になる方向へ・・まとい

カーンの耳は小さいのでピコピコ動いているを見ているだけで可笑しいですにゃあご

私が後に居ると耳だけ後を向けて私の同行を伺っている・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

寝ている時が一番、脱力系の耳

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

毛繕いもリラックスしているので垂れ気味・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そして究極が・・

emyに抱きついて思いっきり甘えている時も垂れっぱなし・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

こんな調子で結構、ご機嫌で耳が垂れている時が多いのですが、

めっちゃ凄いのがたまこと喧嘩をしてちょ~不機嫌の時・・にゃあご

目尻がつり上がる程、耳を後に立ててたまこの同行を伺っています・・うぅー

ん~~たまこが今、後ろに居るな!!ぷんぷんsei

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

まるで鉄腕アトム(Θ_Θ)のような・・凄い顔びっくり猫

たまこは目で訴え・・

カーンは耳で訴えます・・!!!☆

22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    龍神村生まれって……w(°O°)w
    カーンくんの表情って、怒っててもかわいいですね!EMYさんの昔のブログを見てて気付きました♪カーンくんの成長が丸分かり(笑)二年前はやっぱり小さかった……(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君てスコティッシュ・ホールドだったんですかッ!?
    スコティッシュは白い印象が強いので
    意外です!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    最後の怒ってる写真がおかしくておかしくて笑っちゃいました(≧∇≦)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんの怒ってる顔、みみずくみたい( ´艸`)!
    うちのにゃんこは美食家街道まっしぐらです、、、トッピングなしではかりかりを食べなくなり、今やそのトッピングのみ食べるようになりました(;^_^A
    Emyさんにくれぐれもよろしく、と言っているような気がします。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    かわいい(笑)怒ってるっていうのを全身で表してますね。うちの犬も怒ってると豹変します(笑)目が釣り上がって、肉食獣化します。
    話しは変わりますが、昨日は、鑑定、ありがとうございました♪
    アーユルベーダのお店、探してみます。なんか新しい体験ってワクワクします!
    しかし、腸内洗浄キットを買っちゃったので(笑)使いきったら…ですね。

    返信削除
  6. ぎゃーらいおん2009年12月20日 13:55

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    カーン君の最後のショット、確かにアトムに似てます~~~(*^^)vでも、かわいすぎるぅぅ~~~!!!もう、猫飼いたくて、たまりませんです。
    2コマ目の後ろ姿のカーン君・・・うちの次男の後ろ姿にソックリです!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    うちの次男、「歩く正露丸」というあだ名が付いています(;´▽`A``とにかく、丸いんです。いや、本当に似てます!!
    昨日は、髪カット&カラー(なぜかグリーンっぽい色を入れらました。見た目は、全然普通です)
    して、超・サッパリ!!ルンル~~ン♪
    やっぱり、身なりをきちんとしておくと、運気も上がりそうで、いいですよね~~!!
    あ~~~ん!!カーン君と、たまこちゃんに会いた~~い(´0ノ`*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    か~わいい~(≧▽≦)
    怒った顔がまたすごいですね~汗。怖くて近づけなさそうな…^^;

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    寝る前に
    癒されましたぁ☆☆☆
    カーンくんの写真集
    発売予定ありませんか?
    欲しい♪♪
    ヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんに甘えるカーン君の顔がまさに彼女に甘える男性の顔ですね(*^ω^*)
    遅まきながらじゃがのきんぴら作ってみました!
    あのしゃきしゃき感、たまりませんね♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんのお耳が、そういっていますね♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    も~ね~2年前より貫禄がでちゃって・・(笑)
    ��匹とも私に似て食欲旺盛ですからね・・(;^ω^A

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    一応、スコティッシュなんですね(;^_^A
    耳があまり垂れていないので見えないのですが・・

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    あまりに凄い顔だったので思わず写真を撮ってしまいました・・。
    ちぎれんばかりに耳を後に向けていましたからね(・・。)ゞ

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    グルメに目覚めてしまいましたか・・(;^ω^A
    それはそれで大変なのですが、頑張って美味しい物を食べさせてあげてくださいね♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミイコさん
    先日は久しぶりにお声が聞けて良かったです(*^.^*)
    健康第一ですから・・ご自愛くださいね☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    「歩く正露丸」って・・(笑)
    ぎゃーらいおんさんってほんまにユーモアたっぷりですよね(*^o^*)
    何時も「ツボ」に入るコメントありがとうございます!

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこさん
    あの顔の時は全然、私の存在には気がついていませんでしたからね・・(;´▽`A``

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    カーンの写真集ですね・・(笑)
    アイドル小林嬢に話してみます('-^*)/

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    「シャキシャキ」食べられましたか・・(*^.^*)
    また簡単レシピをご紹介して行きますね(^_^)v

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    お洒落な感じではありませんよ(笑)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    emyちゃんのblogでカーンくんとたまこちゃんの写真を見るようになってからというもの犬派だったのが猫派になりました♪
    どっちもかわいいですけどねo(^-^)o
    この写真もたまらんです!

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    私もネコを飼い出してこんなに色々表情があるんだ・・と日々観察しております(〃∇〃)

    返信削除