12/03/2009

鑑定士は見た!Vol.10 双子の神秘☆

明日から東京出張&3日間対面リーディングが始まりますカードハート

蓮~4日(金)5日(土)6日(日)とリーディングのご予約が入っているお客様へ~蓮

リーディング場所はJR高円寺駅北口から徒歩6分の「庚申文化会館」になります。

「庚申文化会館」 電話03-5356-9081

東京都杉並区高円寺北3-34-1


行き方歩く

JR高円寺駅北口を出ると「純情商店街」が左前に見えます。

「純情商店街」を直進してどんつき(行き止まり)を左に曲がるとまた直ぐに「庚申商店街」へ繋がります。

「庚申商店街」をまっすぐ上がって行くと右手に「庚申塚」があり、その真正面の茶色い3階建ての奇麗なビルです。※「庚申塚」は神社の祠の様な形をしています。

鑑定場所は3階の会議室となります。


水晶写真・物件・財布の鑑定もしますのでこの機会に気になる写真や物は持って来てくださいねそうだ!
それでは宜しくお願いしますaya


今回の東京出張は対面リーディングの他に雑誌取材や長年仕事や作品撮りで何時もタッグを組んでいたヘア・メイクBOYの結婚式(←も~~あせ先越されたわ~・笑アセアセ)など盛りだくさんとなっておりますにこ

さて、出張前に神秘ネタを・・。

私が今まで鑑定士として見て来た様々な出来事を書いている「鑑定士は見た!」目シリーズ・・占い

6月18日のブログで「鑑定士は見た!Vol.2 質問の連鎖」を書かせて頂きました。

それは皆さんの質問内容が同じ日に同じ内容で聞く事が良くある話でした。

それに似た現象が、最近続いていてとても喜ばしい事なのですが、

只今、私の知り合い・友人・お客様の・・

キラキラ「出産ラッシュ!!」キラキラべび④

が連鎖しておりますパチパチ祝

その中で今日は「双子ちゃん」♥akn♥にまつわるエピソードを書きますねえんぴつカキコ

関東方面にお住まいのそのお客様は独身時代から数回に渡り、鑑定させて頂いています。カード

とても「眉毛」が印象的な彼女で最初にお会いした時はついついカメラマン目線で・・

「この気合いの入った眉毛をちょっとソフトに変えると彼氏が出来るわよ!」

とアドバイスすると数ヶ月後、ちゃんと彼氏が出来、無事ご結婚されました教会

私は1人のお客様と長年お付き合いする事が多くて、独身→結婚→引っ越し→出産→育児・・と定期的に見させて頂いている感じですウエディング

節目節目に後から肩を叩いてほしい事もありますからね・・頑張る旗振

その彼女は引っ越しも完了した後はしばらくお電話を頂いていませんでした電話

「便りが無いのは元気な証拠!きっと幸せに過ごされているんだろうな・・」

と思っていました。

今年に入って久しぶりに彼女の電話鑑定をする事になり、内容を聞くと無事ご懐妊との事。ママハート

しかも「双子ちゃん」!ビックリ

その時のリーディングはやはり負担の大きい双子の出産が無事行けるのか?

この病院が大丈夫か?と言う内容でした。

私の占術は霊感タロットカードですけれど、「名前選び」の要望も多くて、タロット以外に「姓名判断」&「音訓診断」の資料を持っています。

なので「出産ラッシュ」「名前選び」の鑑定が続くと言う事です(笑)にこ

そして先日、とうとう双子出産の為に病院へ入院する彼女が最後に「名前」に関する電話鑑定をする事となりました。

私も「双子ちゃん」の名前選びは初めての経験です・・・

イメージでは一卵性双生児なので2人ともバランスの取れた・・

どちらか一方が強く、そして一方が弱くならない様に「均整のとれた名前」にしてあげようと心がけていました天秤座

さすがに私は姓名判断の権威ではないので、何時もお客様に何個が名前を選んで頂いてその中で一番良い名前を選ぶ感じですbook*

「男の子」男の子男の子の一卵性双生児と聞いていたのですが、電話で彼女と話ているだけでもの凄くわんぱくなお子さんが目に浮かびました・・

「この子たちめっちゃ元気よね?・・お腹蹴りまくるでしょ??」

と尋ねると

「はい・・凄いんですよ・・兎に角・・」

とお答えになりました。

電話でも感じるんですよ・・双子ちゃんなので2倍のエネルギーが・・

そして合計4パターンの御名前を聞いて鑑定を初めました。

初めは画数など調べる「姓名判断」ひらがなで調べる「音訓判断」そして最後にタロット・・

と言う順番です。

名前は全部で4パターンあるので合計8回(2つずつの名前なので)カードを開いたんですが・・

めっちゃビックリ!!

��回とも男の子を示すカードが出るんですねええ!!びっくり

その時に出続けたカードが・・

棒のページと剣のページ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

この2枚はそれぞれの兄弟の性格を読み取れます。

棒のページ・・お兄ちゃんを示すカードで、おしゃべり好きな男の子

剣のページ・・弟ちゃんを示すカードで感受性豊なロマンチスト

しかし、8回連続同じカードが出る事は大変珍しい事でそのカードから伝わった事は

「双子ちゃんたちの神秘のエネルギー」キラキラ

でした。

そしてある名前を見た時に必ず出るカードがありました。

それは父親を示す「棒のキング」キラキラ

棒のキング

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

「○○と○○と○○と○○はお父さんがお気に入りの御名前なんですか?」

と尋ねると彼女は笑いながら・・

「そうです。その名前は主人が全て決めた名前です」

とお答えになりました。

色んな角度から検証して無事御名前を決めさせて頂きましたけれど、私はこの双子ちゃんたちが元気に

生まれてお母さんの手を焼いている微笑ましい映像が最後に頭に浮かびましたね・・もやもやっくすキラ

今日もまた「名前選び」の鑑定が入っています(笑)にこ

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    何時もながらEMYさんの鑑定内容や鑑定結果には脱帽です☆私もいつかは自身の華やかピンク系(´ψψ`)な内容の鑑定依頼をしたいものです(笑)

    返信削除
  2. ぎゃーらいおん2009年12月3日 14:07

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    タロットでは、そんなことまで見えちゃうんですね!?すごいなぁ~。
    うちの子達(もう、名前もついててデカイですが)、今度、名前見て頂こうかな。
    実は、この前、ある本を読んでいたら、本当に信じられない話なんですが、私の本名(下の名前)「○○っていう名前は、どうも気苦労が多い名前だ」って断定的に書かれてて、(ガビ~~~ン!!)。すごいショックでした~(涙)だって、本当に私の名前だけが書いてあったんですよ!!
    すごくありふれた名前ですけど、でも、一人の名前に特定しなくってもいいんじゃないかなーって、かなり凹みました。
    今度、EMYさんにちゃんと、フルネームで見て頂こうと思います(;_:)

    返信削除
  3. 暑がりのくみ2009年12月3日 15:07

    SECRET: 0
    PASS:
    ��myさんの“鑑定士な見た!”シリーズ、大好きで~す。ネコバカも大好きですが・・・
    双子ちゃんも神秘だけれど、emyさんの霊感タロットの鑑定も神秘ですよー!!
    こんな神秘な話し、ブログだけで披露なんてもったいないみたいです☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    うちの近所ですよ~~~♪
    高円寺☆
    見かけたら声かけるかもしれません〈笑
    庚申通り商店街を早稲田通り方面に歩いていくと
    龍ヶ崎まいんコロッケというお店があります♪(みずほ銀行の向いくらい)
    変わりダネ?のお店なので是非時間があれば♪
    知ってたらすみません(ノ_-。) 
    うちもいつか子供ができたらemyさんのところに飛んでいこっと(笑

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    子供の話って胸がじ~んとなりますね。
    お母さんはこれから大変ですけど(・・;)
    私は・・子供はもういいけど(-"-;A
    いつかお店を持てたときにEMYさんに店名をお願いしたいです♪ 
    写真も飾りたいなっ☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    生まれる前から双子の性格がわかったり、最後はお父さんのカードとは! 
    全部すごくわかりやすいカードなのでびっくりで~す。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    先週作って頂いたブレスのピンク色の石の色が、
    若干濁ってきたんです!
    もともとそういう色味だったけど、
    グレーがかった?茶色っぽい色になった石がちらほら…
    石が変化するのって、どういう意味があるんですか?

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    是非、ピンク系のお話を・・
    私もお待ちしております(*^.^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    「気苦労が多い名前」・・と言われるとショックですよね(><;)
    でも、それを逆手にとって「気苦労」が人より多ければ「幸せ」も人より多いとも考えられますよね(^_^)v

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��暑がりのくみさん
    担当編集に打診してみますよ(笑)(o^-')b

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    コロッケ情報ありがとうございます☆
    早速買ってみますね(o^-')b
    高円寺も色々お店が変わってましたね~(;^_^A

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    お店の名前も見ますよ~(^_^)v
    その時には是非・・お手伝いさせてください♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    たまに予測を超えたカードの配列があるので
    ビックリする事があります(;´▽`A``
    タロットは凄いです。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��向日葵さん
    ん~~ちょっと鑑定してみないと何とも言えませんが、何かを吸収しているのには間違い無いと思いますけどね・・(;^_^A
    何を吸っているのか根本的な原因がお答え出来なくて申し訳ありません。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    私も一卵性双生児の双子なので、今日の記事とても興味深かったです^^
    遺伝子は同じでも、生まれる前からエネルギーが違うし、名前によっても運勢が変わってくるんですね~(*^o^*)
    双子の先輩(?)として、これから生まれる双子ちゃんが元気いっぱい幸せになってほしい・・・と心から願っています!私も双子に生まれてほんとによかったです(≧▽≦)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    私もEMYさんに子どもの名前を相談出来たらいいなあ・・・
    授かりものですから、わかりませんけどね--
    今、たまたま「小桜姫物語」っていう昔の霊界通信の本を読んでまして・・
    龍神さまの話しがたくさんかかれてます。
    生まれたての龍神は茶色っぽく、それから黒、消炭色、青黒い色、浅黄色、と、向上が進むにつれ、変化ます。
    そして最も向上、浄化したら神々しい純白色、白龍になる、らしいです。
    EMYさんのプラチナ鯉ちゃんが竜神様の化身、ってなるほど、と思いました。
    私も今向上を目指してるから惹かれたんですね-----

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    >アテナさん
    アテナちゃん姉妹もソックリですもんね(笑)
    何時かツーショットでお会いしたいわ(*^o^*)
    シンクロ率めっちゃ高そうだし(^O^)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    >yumyさん
    面白い説ですね~(*^o^*)
    私もyumyさんのコメントを拝見してプラチナ鯉ちゃんが龍神に見える理由が良く分かりました(^O^)
    そして丁度来年は新潟へプラチナ鯉を撮りに行こうと考えているんですよ!(b^ー°)

    返信削除