12/28/2009

さらば♪加計呂麻島☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-P1000138.jpg

昨日、夢に出た神社が実際にあってビックリ(」゜□゜)」

も~・・このご報告は後日、ブログに書きますね(◎o◎)

同行していたアイドルも興奮していました(^_^;)

今朝、3人で海に入り「禊」をしました(^w^)

そしてあっと言う間に3日間が過ぎ、今から奄美大島へ帰ります\(^ー^)/

電波が入らなくてコメントにお返事が出来なくてすいませんでした(*_*)

今夜、関西へ戻った後お返事書きますね!(b^ー°)

明日から今回の摩訶不思議デトックス旅行記の記事を書きます♪

写真は加計呂麻島のザシキワラシ「ケンムン」♪

何か可愛らしいお姿・・(笑)

か・・帰りたくな~い(ρ_;)

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    帰りたくないですよね。
    気をつけて旅を楽しんでくださいませね☆

    返信削除
  2. ぎゃーらいおん2009年12月28日 14:41

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    楽しかった旅も、いよいよ終盤ですね~(;_:)
    よく、学校の先生が言ってしたよね、「家に着くまでが、遠足(旅)だ!!!だから、家に帰るまで、気を抜くなっ!!」・・・って(笑)
    ですから、最後まで、お気をつけて下さいね!!
    ところで、、、
    このポスター?看板?
    「ザシキワラシ」なんですか!?「ケンムン君」っていうんですか?
    カワイイ~~~~!!!どつぼにハマりました!!私、こういう、怪し・カワイイものに、超・魅かれるんです(;^_^A
    木にぶら下がっているんでしょうか???
    最後に、こんなカワイイの見たら、本当、後ろ髪ひかれちゃいますよねぇ~~~(´0ノ`*)
    でも、本当にお気をつけて!!
    「摩訶不思議デトックス」リポート、楽しみにしていま~~す!!(^-^)/

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    可愛すぎっ♪(*^ 0^)ノ⌒☆
    ところで・・・
    例の彼と昨日の日曜京都おデーツできませんでした(涙)他の用事があるからと・・・。
    他の空いてる日を打診すると→スルーされてしまいました(涙×涙)
    可能性ゼロなのかなぁ・・・。
    来年お誘いしてよいものか、正直なやんでいます。。
    うっとおしがられてそうで怖いですY(>_<、)Y

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    神社の話
    楽しみにしてま~す☆
    ヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    あたしのくちぐせ、「けんむん!」なんです…
    びっくり!!!!
    まぁどのタイミングで使うかはさておき笑
    お疲れ様でした~

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    ほんと、楽しいひと時はあっと言う間に過ぎてしまいます('-^*)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    時にはHAPPYを・・悪い事をする人には災いを・・と色々言い伝えがある妖怪君です(゚_゚i)
    この看板「ケンムン喫茶」と言う名の休憩所の看板なんですが・・(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    年内はやっぱり難しかったですか・・(;^_^A
    あまり気にせず、年始に楽しみを回しましょうね(^_^)v

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    楽しみにしていてくださいね~(o^-')b

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��運慶さん
    「ケンムン」が口ぐせ・・って面白いですね(*^▽^*)
    でも運慶ちゃんだったら「アリ」だな~(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    励ましのお言葉ありがとうございます♪
    来年に鑑定ゲットします!
    年末年始は気にせず楽しみますね~(≧▽≦)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさい!またまた不思議体験ですか。夢に出てきた神社が実際あるのが凄いですね。私も来年はemyさんと旅ご一緒したいで~す。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    楽しい気持ちで年始を迎えないと・・(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    私もビックリしましたけれど同行していたのんちゃんは鳥肌たちまくりでした(笑)

    返信削除