12/09/2009

ただいま〜☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


無事、関西に戻りました~(*^ー^)ノ

も~関西の駅前はこの写真の様に冬は「カニツアー」一色です(笑)

まっかっか・・・ヽ(*'0'*)ツ

ほんまに関西人は「カニ好き」だと思います・・(;^_^A

今日から早速仕事が始まり、ちょっとタイトスケジュールなので

明日からまたブログを再開します(^_-)☆

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさぁぁ~い☆
    明日の鑑定楽しみにしてまぁ~す(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんお帰りなさぁい☆
    あたしもカニ大好き(*^o^*)
    無言でむさぼります(笑)
    今免許更新にきてるんですが人多い(*_*)
    この時期誕生日の人多い気がするのは私だけでしょうか??

    返信削除
  3. ぎゃーらいおん2009年12月9日 15:25

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    お疲れ様でした!!
    カニづくし、すごいですねぇ~~~!!!
    こっちにも上海ガニっていうのがあって、すごくおいしいですが、やっぱり日本のカニの方がいいかなぁ~。でも、、、カニって食べる時、みんなすごく夢中になって、沈黙が続きませんか?(笑)
    必死で食べますよね!!www
    甲羅の中に、ちょっとカニ味噌と日本酒入れて飲むとバツグンにおいしいですよね~~(*^_^*)
    あ~~~、食べたいっ!!!
    お仕事、頑張って下さい(*^^)v

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    カニ見て、よ~やくホッとされたんですね。お察しします。
    ホームは何といってもホームですよね。私は家の近くの動物園の手作りポスター見ると脱力してしまいます^^

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん達ニャンちゃんずもお元気ですか?
    蟹、美味しい(o^~^o)ですよね♪関西の方の方がお好きなのですかね?
    ちなみに茨城県の有名な鍋といったら、あんこう鍋です◎^∇^◎好き嫌いもあるかもしれませんが、美味しい(o^~^o)ですよO(≧∇≦)o

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、先ほど最後に鑑定していただいたものです。
    今日は遅くまで本当にありがとうございました。
    今年一年モヤモヤしてばかりで、全く前に進めませんでしたが、学ぶことも多くいい意味で考えさせられた一年でした。
    来年は何やら転換期という言葉が出ておりましたので、いい事があると信じて一日一日を充実させて今できることを頑張っていきたいと思います。
    彼との現状を見ていただいたときにも転換期とおっしゃっていたのですが、どのような転換期なのかを聞くのを忘れてしまいました。これもいい意味での転換期だと勝手に認識していたいと思います♪
    本当に今日はありがとうございました。
    2010年は脱モヤモヤで頑張ります☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    明日予約入れてくれているんですね(^∇^)
    私も楽しみにしていま~す♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��Sanaさん
    今年も12月の出生率が高いらしいですよ(o^-')b
    なので実際、11月12月生まれの方は多いかもしれませんね・・(;^_^A

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    今年、夏に上海へ行った時はまだシーズンでは無くて食べられませんでした・・(-"-;A
    しかし「カニ」って本当に美味しいですよね~♪
    私も甲羅に日本酒・・めっちゃ好きです♡

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    見事なまでに「まっかっか」なんで、圧倒されますよ(笑)(^▽^;)
    手作りポスター・・素敵ですね(o^-')b

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    ニャンズ・・大変な事になっていて・・(゚ー゚;
    明日、ブログに書きますねA=´、`=)ゞ
    茨城県は「あんこう鍋」が主流なんですね~♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��mokoさん
    転換期の前にはほんと、沢山「学び」の事が起こって大変ですけれどそんな時こそ毎日が大事だったりするんですよね~(;^_^A
    その先には「結果」が待っていますからね・・。
    是非、ふんばって頂きたいです☆

    返信削除