12/24/2009

Happy*クリスマス・イブ☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今日は我が家でキラキラクリスマス・パーティー柊ですわーぃ

只今、クリスマス定番にわとり2「チキンの丸焼き」きらきらを制作中クッキング

ハンター・カーンは先ほどからチキンが気になってウロウロソワソワ・・(笑)おりnyaha*

��喰い足れない内にオーブンへぶちこみます・汗・・・

たまこは通常通り、ベッドでお休み中・・ネコheart

みなさまも素敵なクリスマス・イブmame-santaをお過ごしくださいねばい02ばい02


キラキラHave a lovely X'mas day !! キラキラ

wished by emy crml



$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もカーンくんに負けじと狙いたいくらいです!
    出来上がりが楽しみですね♪
    emyちゃんも素敵なクリスマスイブを(o^∀^o)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりかわいいですけど、獣のおめめですね!
    素敵なクリスマスを♪
    私も楽しいクリスマスにします(#^.^#)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    キラキラぴかぴかしたホームパーティが目に浮かぶぅ~(o^o^o)
    メリークリスマス☆

    返信削除
  4. ぎゃーらいおん2009年12月24日 15:20

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    すごい~~~!!チキンの丸焼きですねっ!!
    カーン君、狙ってますね(`∀´)
    今日は、イヴだというのに、こちらは朝からどしゃ降りでした。今、ようやく曇りに変わってきたところです。主人が、年末・年始、休めないことになってしまったので、母子三人で、寂しい?クリスマスを迎えてます。今日は、これから、「アービン&チップムンクス」っていう映画を観に行って来ます♪
    EMYさんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!!それから、明日からのご旅行も、楽しんで来て下さ~い!!
    P.S.今日は、愛しの相葉ちゃんのお誕生日で~~~す!!!(*^^)v

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    料理も、
    堂々としたたまこちゃんもかっこいいです( ̄▽+ ̄*)
    でも私はカーンくんファン(*^.^*)。
    最高にかわいいです!
    私は仲良しとトムヤムクン女子鍋です( ̄ー ̄;。
    ��MYさんも楽しい時間を・・・・・(≡^∇^≡)☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん、チキンを追ってオーブンまではいってしまいそうなまなざし、、、( ´艸`)んーかわいい♪
    今年のイブは朝からジャージ姿で原稿書きとなりました(涙)。来年はもっと素敵にすごせるようにと心から祈るばかりです(;_;)
    明日からの奄美も楽しんで来てくださいね!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    おかげさまで「飲んで」「食べて」「食べて」「食べて」「飲む」って感じでした(笑)ヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    まさに「獣の目」でしたね(;^_^A
    焼き上げた後、ちょっとお裾分けしてかなりご機嫌なカーンでした(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    相変わらず「飲み&食べ専」で(笑)
    楽しいPARTYでした(*^▽^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    ほんと、お好きなんですね~(*^.^*)
    明日からカータンと一緒なのできっと「嵐」の話が出てくると思います(;^ω^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    それはそれで楽し♪
    トムヤム良いですね~・・☆
    私もタイ料理・・ちょ~LOVEです(^ε^)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    東京時代からクリスマスは「チキンの丸焼き」作って必ずどんちゃん騒ぎしますね(笑)
    来年はきっとはなちゃんは・・むふふイブじゃないですか??!!

    返信削除