11/30/2009

更なるステップ・アップへ・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


無事、作品の搬出も終わりました~present*

改めまして・・

この度も「芦屋イベント」きらきらへお越し頂きまして誠にありがとうございましたありがとうありがとう

凄く落ち着ける空間だったので私は奥の方でず~~っとリーディングをしておりましたけれど

楽しそうにされているお客様もお声も聞こえて良かったです・・喋る

合間にご挨拶させて頂いたりあっと言う間に3日間過ぎて行きました・・早

「竹園旅館のコロッケ」コロッケを初め、芦屋らしいハイ・センスのお店でランチやショッピングを楽しまれたお客様も大勢いらっしゃったと思いますウォレット

雑誌VERRY」など東京からも沢山の取材陣が押し寄せる芦屋・・

ご近所でありながらあまりにも生活レベルの違いをひしひしと感じております(笑)

私の住んでいる所は西宮でも庶民的で学生さんが多く下宿している場所ですので・・^-^;

こんな時くらいにしか芦屋へ行かないので久しぶりにemy自身も楽しませて頂きました汗☆

時が過ぎるのはホント早くてこうした「イベント」を初めてあっと言う間に3年の月日が流れました汗☆

毎回、100名近く多くのお客様に足を運んで頂き嬉しいだけではなく「励み」にもなり頑張る事が出来ましたがんばる
そして私自身がもっと頑張らなあかん!!汗と思う所も多々ありまして

来年、2010年はもっと「自分作り」に集中する年にしたいと思っています鯉

なので2010年は今までの様な形で「イベント」を開催するのを一旦停止します。

しかし、対面リーディングなど求めてるお客様も大勢いらっしゃるので、次回の東京出張の様な形で

出来るだけ対面リーディングの時間も作っていく予定です占い

後は今後更なるステップアップに繋がる作品作りにいそしみますaya

そしてライフ・ワークの鯉の写真鯉と同時に被写体のテーマや拡大も考えておりますので皆様、今後ともご指導、ご支援の程、宜しくお願いします鯉

「イベント」きらきらでは何時も明るく、お客様を盛り上げてくれていたメイミンちゃんにも多謝キラキラ

たった1度の人生なので「悔い」なく走り続けたいと願って、パワー・アップしたemyが更に多くの方々の「元気な源」となれる様、日々精進して頑張ります腕。

50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    2009年はかなちゃんも凄く色々動かれていて素晴らしいですよ(o^-')b
    きっと来年はその成果が出始めると思います☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    そうなんですよ・・私は昔から「未来日記」をつける様にしておりまして・・
    気がつけばその通りに行動をして願いを叶えていっていますp(^-^)q

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��アテナさん
    「確信の声」・・素敵な言葉ですね(〃∇〃)
    周りの人の為にも自分をもっと上げて行かないとね(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    「鑑定」もまた今までに無い「発見」を沢山教えてくれます。
    これからも頑張って行きましょうね☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    「鑑定」もまた今までに無い「発見」を沢山教えてくれます。
    これからも頑張って行きましょうね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��まこさん
    素敵女子に進化し続けるまこさんも応援していますよ~(^_-)☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��agehaさん
    何かagehaちゃんって良く怪我しない??(・・。)ゞ
    私の記憶では一番最初にお会いした時も手に怪我をされていたと思います。
    気をつけてご自愛くださいね☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��NOAHさん
    想像以上にあつ~いハグにやられました(笑)
    ほんと、めっちゃ久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ~('-^*)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ひめちゃんとはほんと長いお付き合いだよね~(笑)この長い年月の中で会えたのは2~3回くらいでしたね(;^_^A
    また写真展も見に来てくださいね~☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��恵佳さん
    「白いたいやき」ご馳走様でした☆
    めっちゃ可愛い恵佳ちゃんにやっと会えたわ(笑)
    お仕事、頑張って続けてくださいね・・(o^-')b

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��Risaさん
    「作品」はemyそのものです☆
    更にパワーアップした作品で多くの皆様の幸せも倍増して頂けたら・・と願っております(*^▽^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    高千穂へ行ってダライ・ラマに会ってマイケル・ジャクソンの映画を見て・・
    がっつんがっつんやられっぱなしです(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    九州で写真展が出来る様に頑張りたいですp(^-^)q
    これからも宜しくお願いします☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��honokaさん
    私も皆様が「前進」してくださる事は本当に嬉しい事です(o^-')b
    一緒に頑張って行きましょうね☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    対面鑑定は続けますから大丈夫ですよ(笑)
    でも・・まだ悩んでいると思うけど、めっちゃ幸せが身近にあるような・・気が・・(*゚.゚)ゞ

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    もぉ~EMYさんのコメント読んでたら……切なくなっちゃいましたよぉ~(涙)
    EMYさんのデカさに涙です!私も更なるステップアップ目指して頑張ろうっと☆
    ちょっと今からEMYさんの声と笑顔思い出して、瞑想しちゃいますから(笑)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    私の好きな建築家の安藤忠雄氏のチャレンジ精神に凄く共感しているんですね(o^-')b
    クリエイティブに終わりはありませんね・・(*^.^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��エロガントスピ部長さん
    何時もイベントに来てくださっていて本当にありがとうございました('-^*)/
    そしてまた今後とも宜しくお願いします☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    イベント、一旦中止なんですね
    。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    電話鑑定ばかりで、今年一度は!!と思っていた対面鑑定がいつも予約に間に合わず、かなわずでしたので、来年いつか対面鑑定でお会いしたいです。
    emyさんお住まいの関西方面でも、対面鑑定をできればして頂きたいです!

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこさん
    2009年にやり残している事を2010年に実現出来る事を見守っていますわ~p(^-^)q
    頑張りましょうね☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    ほんと、人にパワーや喜びを与えれる自分でいなければなりませんからね・・☆
    今は自分にムチを打って頑張ります(→o←)ゞ

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    さきほど上海から帰ってきて早速ブログチェック♪です。
    イベント大盛況で何よりです☆
    また素敵な作品を待ってます。
    がんばってくださいね!!
    私も鑑定で言われた状況になりそうなので来年は仕事を頑張りま~す。

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこさん
    めっちゃ素敵女子の彼氏に「うけ」の良いemyです(笑)
    あ・・それとお子様にも(*^▽^*)
    是非、次回は彼氏さまとご一緒にお待ちしております☆

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    チエコさんも良く飛び回れていましたよね・・('-^*)/
    次回、お会い出来た時にもっと作品を見せて頂きたいです(*^.^*)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��くぼりんさん
    いや~・・皆さん、ストレスフルな会社にお勤めの様で・・(゚ー゚;
    お会い出来た3名とも一緒の事をおっしゃっていたので「ほんまに大変やねんな~・・」とつくづく思いましたね(;^_^A
    でも焦らずゆっくりご自分の道を極めてください☆

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��すだちさん
    すだちさんも色々大変でしたけれど、新たなる第一歩を踏む事が出来て良かったです(*゚ー゚*)
    ほんと、頑張ってくださいね☆

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��miyasonoさん
    miyasonoちゃんも良くイベントに顔を出してくれていましたよね☆
    ありがとうございました(*^.^*)
    6日はしっかりと2010年の目標を立てて行きましょう(^_^)v

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    ほんと帆布さんは歴代、大変印象に残るお客様で・・(笑)
    また東京でお会い出来る事があると思います☆
    素敵なお言葉ありがとうございます(*^.^*)

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��keikoさん
    お仕事、色々大変だと思いますが「逃げない」で頑張ってくださいp(^-^)q
    また方向性に迷ったら電話でも鑑定出来ますからね(o^-')b

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    読んで頂いてウキウキする様なブログを書いていきますので宜しくお願いします(o^-')b
    お互い充実した2010年になる様に頑張りましょうね☆

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��まみさん
    写真展も増やせていける様に頑張りますので宜しくお願いしますp(^-^)q

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    永久の別れじゃないんだから(笑)
    今度の電話鑑定楽しみにしていますよ('-^*)/

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��YUMIさん
    関西でもちゃんと対面鑑定の時間を取りますから・・(o^-')b
    ご安心ください☆

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    上海はどうでした?
    マロンちゃんにも作品を応援して頂いていて励みになりますp(^-^)q
    これからも頑張りますね☆

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��年間楽しいイベントご一緒させていただきましてありがとうございました~m(__)m
    夢の実現&さらなる飛躍を心から応援しております♪
    私もキラキラビューティーに磨きをかけていきたいと思います!(笑)
    お世話様でした~m(__)m(^^)

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��愛唯明さん
    メイミンちゃんのおかげで東北の秘境温泉に沢山足を運ぶ事が出来ました(*^▽^*)
    これからもキラキラビューティー頑張ってくださいね(o^-')b

    返信削除
  37. キャラメル2009年12月1日 14:10

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、がんばろうと思いました。
    イベントという形でなくても、EMYさんの活動を楽しみにしています。
    私も、EMYさんが自分作りをされている間、毎日楽しんで、自分を高めようと改めて思いました。

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    一旦
    停止ですか!
    来年
    またemyさん&メイミンさんにお会いできると思っていました!!!
    今年のイベント奇跡のリーディングしていただけて本当良かったと改めて思いました☆
    また、お会いできる時を楽しみにしてますネ☆☆☆
    ( ´∀`)

    返信削除
  39. サマンサ♪2009年12月1日 15:34

    SECRET: 0
    PASS:
    ��ベント、一旦休止。
    淋しいけど未来を見据えた潔い姿勢、カッコいいです!!
    皆で更にUPした「最強emyさん☆」を楽しみにしています♪
    再開される時は、またemyさん&meiminさんの協力コンビを希望します(*^_^*)

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    2010年はイベントされないとのこと、驚き、寂しい~!と思いますが新たなご活躍に期待いたします。
    不思議なご縁でイベントや対面リーディングを二度も体験できて私は幸せ者です。
    まだまだemyさんのお話し伺いたいのでこれからもよろしくお願いいたします。

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんはやっぱカッコいいです(^.^)b尊厳いたします!皆さんのコメントを読ませていただいて、イベントがなくてもEMYさんにお会いできる機会があると思うとちょっとホッとしました☆あたしも今度EMYさんにお会いするまで楽しみながら仕事に子育てに、もちろんラブも☆いい報告できるようにがんばりま~す(^^ゞEMYさんもお身体に気をつけて、更なるステップアップをお祈りしています(o^o^o)

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、素敵!!
    今回のEMYさんのお話を読んで、今年9○才になる父が10年ほど前に『何でも勉強だし、勉強に終わりはないんだ』と言っていたのを思い出しました。今も父の傍らには本と辞書が常にあります…(@_@)
    私もぼんやりしてはいられない!!
    また対面鑑定等でお会いできる日を楽しみに、私もステップアップできるよう頑張ります!
    お身体御自愛してくださいね、応援してま~すo(`▽´)o

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    無事イベント終了お疲れ様です!
    「自分作り」
    素敵です!
    来年はアーティストとしてのemyさんが
    益々活躍されるのですね!
    めちゃめちゃ、刺激されました☆
    私も日々精進して頑張ります!!

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ��キャラメルさん
    これから色々と面白い活動をしますので楽しみにしていてくださいね~('-^*)/

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    来年の1月に東京イベントをしようと考えていたので突然ごめんなさい。
    でもまたお会い出来ると思います(^_^)v

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    そうですね~・・またステージ・アップしたemyをお見せ出来る様に頑張ります('-^*)/

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    ��chiyochiyoさん
    春には京都の祇園で写真展が決まっていますし、お会い出来る機会もありますよ(^_^)v
    これからも宜しくお願いします☆

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    ��やぁまさん
    親知らずの痛みは治まりました?
    また色々ご報告、お待ちしていますよ(^_-)☆

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    ��よねこさん
    ほんと「勉強に終わりはない」ですね(;^_^A
    「自分作り」はまた「皆さん」の為に繋がりますからね☆
    頑張りますp(^-^)q

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    今回のイベントでも「璃楽」さんにお世話になっている方が数名いらっしゃいました。
    皆さん、口々にmasakoさんのプロ意識の高さと確かな技術を絶賛されていましたよ~(^_^)v

    返信削除