11/19/2009

BODY メンテナンス day ☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


この写真は高千穂神社で撮った紙垂(しで)です鳥居

紙垂(しで)は「人」「着物」を象った和紙・・

神社にはこういった色んな物を象った物が多く健在しているのが素敵きらきら

今日は朝から久しぶりに「アーユル・ベーダ」の施術を受けに行きますキラキラ

いわば「BODY メンテナンス day」・・腕。

明日からブログ記事を再開しますえんぴつカキコ


バイバイまたね

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ゆっくりお疲れを癒して下さいませ(#^.^#)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    最近、私はヨモギ蒸し(座浴)にハマり中です。
    体を中から掃除してます。心からもいろいろ捨てると、新しいものが入ってきますね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    椿大神社に来ています♪
    空気がキレイなすばらしいところですが・・
    そこの今竜明神の滝で神水の中に、メイミンさんに作ってもらったガーデンクォーツのブレスを落としちゃいました。(┰_┰)
    神社内で落とすなんて、運命なのかなーなんて思ったりもするけど、大切にしていたものだったんです☆
    まだまだ旅は続きます♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    紙垂。初めてしりました。
    emyさんの写真素敵です。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    飛び回っている代償は思ったより大きかったですね・・(;^_^A
    身体は正直・・

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    噂には聞いておりますが、まだトライした事がありません(^^ゞ
    でも思いっきり効きそうですね~♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    今回は三重放浪なんですね~♪
    椿大神社は私も大好きな神社です(*^.^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    「神社にある物」って凄く神秘的な物が多くて魅力的ですよね~(〃∇〃)

    返信削除