11/02/2009

午前中はお買い物☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331135.jpg

昨日はお仕事終わった後、中村女史とお客様と一緒にお食事に行きました(^O^)

しかし、さすがに疲れがたまっていたのかホテルに戻るとバタン・キュー~・・(>Σ<)

久しぶりにゆっくり休ませて頂きましたf^_^;

今日は午後からお仕事なので午前中は中村女史とお買い物(*^o^*)

高松に来ると何故か購買意欲が沸いてしまうemy・・o(^-^)o

4日にはやっとニャンたちと再会なのでご機嫌を取る為の美味しいお魚や(今回、1ヶ月近くお留守番させちゃったからご褒美をあげないと・・(^_^;))

ニャンたちを預かってくれている幼馴染みに連絡すると2匹ともマイ・ペースで元気にやっているとの事・・

それを聞いて安心したけど少し前にたまこが夢に出て来て

「ちょと!!何時まで我慢させる気!!」

みたいな表情で仁王立ちしていました(≧ヘ≦)

カーンは全然大丈夫なんだけど・・f^_^;

これはお魚でご機嫌をとって頂くしか無い!!

そして日本酒&おうどん、日用品雑貨までありとあらゆる物をゲットして車に詰め込みます(*^o^*)

実家のお土産に「土佐鶴」&「金凌」をゲットo(^-^)o

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お土産屋さんではいつでも購買意欲旺盛です(笑
    昨日も和歌山で梅をたんまり☆
    そして、お手伝いしたABCラジオの非売品タオルをちゃっかり沢山持って帰ってきました(笑
    ニャンちゃん達の気持ちがすご~い解ります!!!
    あたしも一人で留守が多いので(涙
    帰ったら沢山いいこいいこしてあげて下さい♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    買い物って楽しいですよね~(^-^)
    特にお土産!
    あの人にコレ、あの人にはコレ、て感じで選ぶ事すら楽しい☆
    でも何故か帰ったら数が足りない…不思議(笑)
    今回もたまこさん&カーン君はしばらくくっついて離れなさそうですね(*^_^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    移動の連続、すごいですね~。お疲れ様です。
    遅ればせながら、巫女さん姿拝ませていただきました。お似合いじゃないですかー。しかし、「超能力占い」にはウケました。
    ダライ・ラマの講演はいかがでしたか?四国はお酒もお魚も美味しいと伺ってるので、emyさんの喜ぶ姿が目に浮かびます。
    夢に出てきたたまこちゃんのために、いっぱいお魚持って帰ってあげてくださいね。ああこれで、またたまこちゃんとカーンくんの「膝枕は自分のもの大会」が始まるのですね…

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    帰ったらニャンたちから沢山リクエストが来る事が既に想像出来ます(;^_^A

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    押さえきれない購買意欲が・・f^_^;
    今回も沢山買い込んでしまいました♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    また2匹の凄まじい争奪戦がくり広がれる事と思います(^o^;)
    たまに2匹とも乗っかって来て重いですから・・(><;)

    返信削除