11/21/2009

人の心を読む女 Vol.2 写真は語る☆

対面鑑定の時「写真」1枚目を持って来てもらう事がありますめじー

何故持って来てもらうのか・・それは「写真」からも心が読めるからですじぃ~

「写真」心が読めるだけではありません。

例えば、

ツーショットの写真で結婚するのか別れてしまうのか・・失恋

彼氏(彼女)が撮っで写真に相手に対してどんな感情・愛情を持っているのか・・ラブラブ

写真に写っている本人がどうなって行くのか・・未来


などなど

「写真」は色んな真実をを語っていますビクーッ

なので対面鑑定の時は気になる人の写真があれば、持って来て頂くとより深い部分を読み解く事が出来るんですね・・虫メガネ

日常でも皆さんが経験されていると思いますが、

昔の写真を引っぱり出して久しぶりに観ると

この時は楽しかったな~音符

あの時は色々あって大変だった・・ダウン


など一瞬にしてその時の感情がよみがえりますよねdown

「写真」はその1枚で全てを物語ってくれます*・ω・*

人物だけではありません、アクセサリーリング小物・洋服ポロシャツも同じで、

その物がどのような影響を与えているのか?

読み解く事が出来ますまる

「写真」は本当に不思議なツールで一瞬で「全ての事」を

封じ込める力を持っています。

それは「撮る人」「撮られる人・物」「心」ˇを浮き彫りにする・・

なので写真をじ~~っと観ていると色んな言葉が頭に浮かびます。

一番、役に立っているな~・・と思うのは精神的に参っている方々の写真。

彼らは心の中を閉ざしているので周りには

何を考えているのか?

どうしたしのか?


理解する事が難しい。

でも写真を通して彼らの心を覗くと心の状態・望んでいる事が聞こえきますねもやもやっくす

恋愛問題ラブの時、相手の好みや性格が解らない時も心の中を読み取ってより良い関係を作って頂く様、参考にしてもらっていますおっけぇ~い。

表面上どんなに見繕っても「写真」はウソを付けませんホント^^

写真で観るとちょ~LOVELOVEに写っているツーショットでも「心の目」で観ると離れて写るんですね・・えっ

これまた不思議!!ビックリ

でもきっとこの能力は今までプロの写真家として五万と撮り続けた職人芸なのかもしれません・・

今度、対面鑑定を受けられる方は是非「写真」をお持ち下さいねそうだ!

レトロ感満載の北九州「門司港駅」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

レトロな物に触れると心が和むのは何でだろう・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

32 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの読心術に毎度助けてもらってる私…m(__)m
    毎回相手の人柄や性格もバッチリだし、
    相手の心の内をみてもらうと、えらく納得、なんだか笑ってしまいます…
    ↑すいません…でもあまりに納得だから…(笑)
    ちなみに占ってる本人(例えば私)のも観ている間って
    スルスルっとわかっちゃうものですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昔の「売」って字は中に「買」が入ってるのですね。
    なんか面白いです(o^∀^o)
    写真はその撮った時の心情が写し出されるのですか?
    昔の写真から今の心情を読み解くことは可能なのかな?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    写真って………字の如く……ですね!怖いわぁ~(^o^;
    怖いけど私も写真鑑定して頂きたいっ(o^o^o)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今まで写真二枚ほど見せましたが、関西弁でスパスパ答えてるけどその裏で、実はこんな深いことが起きているのですねー♪
    円山公園内の宿に別れを告げ、今は和歌山に流れています\(ε ̄\)~~
    三重・京都にEMYさんオススメ温泉がないのなら花山温泉まで行っちゃおうと思い立ってしまったら・・ついふらっと和歌山行きの電車に。笑

    返信削除
  5. 暑がりのくみ2009年11月21日 13:07

    SECRET: 0
    PASS:
    ��myさんの妖怪アンテナばなしはいつ読んでもおもしろいです。
    ��myさんの妖怪アンテナばなしと神社ばなしの本が読みた~い!!いつか出版されますように・・・
    ところでコメント欄で聞くのは恐縮なんですが、私が購入した金鯉ちゃんの写真からは何が読み取れるのでしょうか?金鯉ちゃん、何か言ってるんでしょうか?( ̄_ ̄ i)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    なるほどね~!
    確かに写真って正直ですよ。
    考えている事が浮き出てくるもの。
    なんかオーラっていうのか
    どよよ~んと感じますよね。
    実物よりしっかり出てる気がするのですが。
    人の心って顔に出てきますよね、姿勢にも。
    最近久々に自分の写真を撮ってもらったのですが観てみてびっくり!疲れとるなーです。
    前回の山手線の件ですが、
    私は逆に田舎から出てきてさああ遊びに行くぞ~~~ってな感じのワクワク感を感じるのですが。電車でブツブツ文句いってる人(心の中で)は、関西でも変わらんのような気がしましたが。結構、マナー悪くて怒鳴ってる人関西でもよくみました。東京に限らず皆疲れてるんですよね。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    私もそういうアンテナがあったらいいのに、と思います。でも、疲れて大変かな?いつも本当にありがとうございます!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��写真」でそんなことまで解ってしまうんですね~!☆
    あなどりがたし…(笑)
    芦屋のイベントにもおじゃましますね~♪友達連れていきます(^-^*)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    真実が
    写る
    ですね☆
    ( ´∀`)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    写メでも大丈夫ですか?
    芦屋のイベントの時に持っていきまーす(≧▽≦)/☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    写真って凄いですね~(°□°;)
    あたしと旦那さんはemyさんにはどう映ったんだろう(?_?)
    魂取られるって言って写真嫌いな人を思いだしました!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの力ってあらためて凄いですね。妖怪アンテナ付けてみたいです。アンテナ降りてこないかな♪
    emyさんのアンテナで多くの人がHappyになってるんですよね。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    カメラが初めて日本に入ってきた時、写真を撮られると魂もとられる、と信じていた人は、ある意味的をえてたんですね!

    返信削除
  14. ぎゃーらいおん2009年11月22日 1:34

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは!昨日の記事に引き続き、今日の記事もなんだか本当に納得で、驚きです。写真って、心の中まで写ってしまうんですね・・・。顔自体は笑っているのに、目が笑ってないとか、それくらいしか私にはわからないですが・・・。海外から、EMYさんに鑑定して頂く方法ってあるのでしょうか?もしあったら、是非やって頂きたいです。大きな悩みを一つ抱えています(;_:)
    では、良い週末をお過ごし下さい!!^^

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    まさに真の姿を写すのですね!
    これから、心も顔も笑顔の写真がもっと増えますように☆
    そうなるように努力もがんばらなくちゃ!また道に迷ったら鑑定お願いしま~す。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミヤソノさん
    基本的に質問内容の方に意識を集中しているのでお客様の心は覗いていませんが、たまにスルっと入って来る時もあります(笑)(^^ゞ

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    これまた不思議ですが、昔の写真を見せて頂いても今の気持ちを読み解く事が可能です(^_^)v

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ひめちゃんの写真鑑定はあまりした事がありませんね(^^ゞ
    また機会がありましたら是非☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    「花山温泉」は関西最強の「霊泉」ですよ(笑)施設は古いけど泉質はキョ~レツです(;^_^A

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��暑がりのくみさん
    あの写真は鯉に息吹を吹き込んだemyそのものですよ(*゚.゚)ゞ
    やはり「気」が上昇して行くイメージで作っています(^_^)v

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    関西人は外にエネルギーが放出されているので怒っている人はめっちゃ解りやすいです。
    顔が普通なのに、心の中に「怒り」のエネルギーを炸裂させているのはちょっと恐ろしい気がしました・・(・Θ・;)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    たまに「あらら・・こんな心を読んでしまった・・」と疲れる時もありますが、今は慣れてしまいましたね・・(;^_^A

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��yuki☆さん
    お友達も連れて来てくださるなんて・・嬉しいですわ(*^▽^*)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    「真実」が写るのが写真ですね('-^*)/

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかさん
    基本的に「プリクラ」以外は大丈夫です(^_^)v
    「プリクラ」は加工し過ぎなので・・(・・。)ゞ

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    確かに「魂取られる!」て真剣に思ってらしたと思います(;^_^A
    紙にもう1人の自分が写る訳ですからね・・(笑)

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    実は皆さんも「妖怪アンテナ」は付いてらっしゃると思っていますよ♪
    きっと訓練次第で開くんでしょうね・・(^∇^)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    「魂を抜く」事を仕事にしている私・・(^^ゞ
    何時もポジティブなエネルギーを写す様に心がけています(*^.^*)

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    電話鑑定で海外のお客様も数名いらっしゃいますよ(^_^)v
    ��度、担当の中村に電話をかけてみてください☆

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    迷われましたら「真実の道」をまたアドバイスさせてください(^_^)v

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��回続けてすごく興味深いお話ですね!
    「妖怪アンテナ」ってここまで文明が発達するまえは、危険を察知して身を守る能力として誰にでもあったのかもしれないな~と思うことがあります。またはEmyさんがおっしゃるように「いまも誰にでもあるけど磨いていないだけ」なのかもしれませんね。
    Emyさんの研ぎすまされたアンテナもさることながら、それを正しくコントロールする精神力がすごいなあと思います。

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    「妖怪アンテナ」が効いている時はほんとプリミティブな自分だな~・・って思いますね(*゚.゚)ゞ
    「言葉」が無い時代でも先人たちは意思疎通をしていたはずですからね・・♪

    返信削除