11/15/2009

めずらしく・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331160.jpg

おはようございます(*^o^*)

只今、伊丹空港で朝食をとりマッタリしています♪

空港で朝ご飯食べるのが好きなんですね(^w^)

なので何時も早めに自宅を出て必ず空港で朝食を頂きます☆

私の出張中だけ結束が固くなる我が家のニャンたち(^_^;)

昨日の夜から察していたようでめずらしく仲良くフリースの上で2匹仲良く寝ていました・・f^_^;

ジプシー飼い主は東京で頑張りますo(^-^)o

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��ャン達微笑ましいです。
    私も混ざりたいくらいだ(笑)
    ��ントフリースラブなんですね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >eMiLyさん
    この時だけは平和で・・(^_^;)
    何時もこんな感じで居てくれたら良いんだけど(*_*)

    返信削除