11/22/2009

リーディング枠を拡大しました←終了です☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


何時も沢山のお問い合わせありがとうございますペコリあせ

最初にアップした時間帯は全て埋まってしまいましたペコリペコリ

可能なお時間を2枠追加しましたので宜しくお願いしますpekori*


全て終了しました・・ごめんなさいごめん

またキャンセルが出ましたら告知しますので宜しくお願いしますゴメン・・・・・


より多くの方々のご希望に沿えられる様に頑張ります腕。

そして12月1日(火)からの電話鑑定の受付開始日もお知らせしますねがんばる



蓮フェニーチェからのお知らせです蓮

何時もフェニーチェ・電話鑑定所をお引き立て頂きまして誠にありがとうございますはーと

12月1日(火)~12月18日(金)の電話鑑定予約を
11月26日(木)13時・19時

から予約を開始します。

フェニーチェ・電話番号

090-5713-8188
087-815-3319

電話鑑定ご希望の方は担当・中村までお電話ください。


22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    電話鑑定お願いしようかと思っています。
    ��2月中旬以降の鑑定の予定は、ありますか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��まめさん
    12月の後半予定はちょっとまだ確定していないので、12月の第一週には予定が出せると思います。少々お待ちくださいね('-^*)/

    返信削除
  3. ぎゃーらいおん2009年11月22日 17:12

    SECRET: 0
    PASS:
    海外からのお客様もいらっしゃるとのこと~~~!?
    はい!!今度、担当の中村さんに絶対!!電話させて頂きます。
    貴重な情報を、どうもありがとうございました!!
    感謝です!!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    なんだかこの東京リーディングで、ますますEMYさんのファンになってしまいました。
    素敵すぎます。
    幸せゲットします~♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ( ̄□ ̄;)!!
    リーディング予約開始 気づきませんでした。。。油断してた。。。
    今年の初め 気合たっぷりのゆきんこでしたが、とうとう今年あと1ヶ月になってしまいました。
    『今年の汚れ 今年のう・ち・に♪』という感じで いろんなこと(特に例の彼のこと) 来年まで持ち越したくないなあ。。
    電話鑑定でまた EMYさんに泣きついてしまうかもしれません(・・。)ゞ
    ちなみに 年明け東京イベントの予定はありますか?仕事のお休み調整しなきゃ。
    ひとまず、キャンセルのお知らせ待ってみます。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    私も機会があれば是非対面リーディングして頂きたいなぁ♪
    一つ質問なのですが、対面で写真を見てリーディングするのと電話リーディングでは感じ方が違うのですか?やっぱり写真がある方がズバッと相手の心がわかるのですか?教えて下さい☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    またしても、知らないうちにイベント告知されていて、見たらもう終わってました庚申(>_<)。emyさんと、いつ会えるのかしら。
    質問なのですが、電話リーディングより、やはり対面のほうがはっきりと見えたりするのですか?あと、電話じゃなくて対面じゃないと見えないこととかもあるのですか?
    あと、前のブログにあった「庚申塚」を知らなかったのですが、どんなものなのですか。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    えーーん(泣)対面リーディングの予約終了ですね(泣)今年の締めくくりにEMYさんにお会いしたかったでーーす!!
    気を取り直して・・・今年中にEMYさんに電話鑑定していただきたいなって思ってます☆
    写真をみると、今現在のこともわかってしまうっていうのが驚きで、今度お会いするときには、写真を持っていきたいです!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    アメリカ・ヨーロッパのお客様が多いですけれど、インドネシアのお客様もいらっしゃいますので是非、電話してみてください(o^-')b

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    ほんと、幸せをゲットするのを見守っております・・('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこさん
    ごめんさいね・・香川県だけです(・・。)ゞ
    電話鑑定でも全然大丈夫ですよ・・。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    電話では御名前を聞いて心を読み解いていて、対面も電話も全く同じですよ(^_^)v

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��YUMIさん
    良く日本昔話で道にお地蔵様がいらっしゃるじゃないですか・・あれと良く似ていますよ。
    一種の邪気祓い&無病息災の願掛けと考えてください。
    後、電話鑑定で観られないのは「オーラの色」だけで、後は対面も電話も同じ的中率の鑑定です(^_-)☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��うずめさん
    確かに対面の時にしか写真鑑定をしないので次回は是非、お持ちください(^_^)v

    返信削除
  15. サマンサ♪2009年11月23日 1:47

    SECRET: 0
    PASS:
    オーラの色だけは対面でしか判りませんかぁ…
    ��マッタ!9月の対面で見てもらうべきだった(‐゙‐;)
    今回は予約していないので鑑定予定はありませんが、emyさんに会いに顔を出してもOKですか?

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。 いつも対面リーディング あっという間に予約 うまってしまいますね 私はこの前福岡でリーディングしていただきました。ほんと運がよかったです。あの時言われたように参拝が運気アップらしいので 近場でも参拝させて頂いてます。はっきりかたちとしてではないけど・・なにかいい感じです。先日、宗像大社にも行かせていただきました。すごい神社ですね清々しい気持ち、身体頂いてきました。 ルビーのクリスタルも清めさせて頂いてなんだかパワーを頂いたような・・ とにかく元気パワーいつぱいになりました。 又、リーディング 受けたいです。広島でもぜひぜひお願いします

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    今回もタイミングが合わず、対面のリーディングがとれんかった・・・でも、またご縁があればお会いできます・・・よね!?
    今日、夢を見て、目覚めて号泣でした。
    「異人たちとの夏」って映画がありましたよね。あんな感じの夢で・・・死んだ父が普通に家族の中にいる夢で、途中で「あれ・・・父は死んだんだよな」って思い出すんです。でも、このまま、このままでいたいな・・・って夢で。
    妄想半分に(笑)書きますけど、父親から「おまえは自慢の娘なんだから」ってメッセージをもらったようです。(親にとっちゃ、子どもは皆、自慢の子どもですよね・・・)なんか自信をもらったような。親ってありがたいですね。機会があったら、電話鑑定でまた・・・
    では、年の瀬の忙しい時期となりましたが、お体気をつけてくださいね♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    会議室でお客様と完璧に一対一の感じなので、ドアをノックして頂けたらちょっとご挨拶が出来るかな・・と言う感じです(;^_^A

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��きょうこさん
    私もあの神社は大好きです☆
    しっかり天然石も浄化されたんですね~!
    良い「気」を取り入れて行きましょうね(o^-')b

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん
    とみーさんにとって「お父様」の存在はとても重要ですね。
    今まで鑑定をして来て何度かお父様が出てらしたから・・。
    とみーさんもお仕事お忙しいと思いますが、風邪などお気をつけ頑張ってください(*^.^*)

    返信削除
  21. サマンサ♪2009年11月24日 1:12

    SECRET: 0
    PASS:
    今回はいつもと少し違うのでお邪魔になると申し訳ないので、遊びに行くのは止めておきます
    でも次回楽しみにしてますね o(^-^)o
    それから「This Is It」見てきました
    ��゙ラードの歌い方にはとても優しい人柄や想いが伝わって来て、
    『Earth Song』とエンディングの『Heal The World』で涙してしまいました

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    観られたんですね~('-^*)/
    これは来年、DVDゲットは確実ですね☆

    返信削除