11/03/2009

ダライ・ラマ特別講演☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331137.jpg

やって来ました愛媛県武道館!(b^ー°)

昨日と違って風も吹かず、穏やかな快晴です(*^o^*)

今日は中村女史と一緒に高松から車で愛媛に向かいました☆

渋滞も無く、順調に武道館へ到着しましたが、何処にも看板や説明文も無く・・(^_^;)

一体何処で講演会を開催するか全く検討がつきません(?_?)

ただ、人の流れについて行くと受付にお坊さんたちがいらっしゃってひとまず会場へ到着出来ました(^w^)

そしてテロ対策もあって厳重なチェックを受けてようやく席へ・・

講演のテーマは

「自分を幸せにする生き方」

どんなお話が聴けるのか楽しみです(*^o^*)

またブログでご報告しますね~(^_^)v

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お話待ってますo(^-^)o
    東京も今日は寒いけどいいお天気です☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    すごい\(゜□゜)/
    そんな人のお話し聞けるなんて…。楽しみにしてます(^-^)/

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    すごい!良いお話が聞けそうですね(o^-')b
    明日のニャンちゃんズの反応が楽しみすぎてなぜかどきどきしています(^ー^;)わたしもニャンちゃんのひとり(?)になった気分で、Emyさんの帰りを待っています・・・☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    すごい素敵ですね
    素敵な時間ですねうらやましーです
    興味のわくテーマですねぇ
    ダライラマさんはどんな風に自分と向き合われているのか聞いてみたいです

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    私も……生ダライ・ラマさんにお会いした~い☆

    返信削除
  6. サマンサ♪2009年11月3日 19:32

    SECRET: 0
    PASS:
    ��゙ライ・ラマさんと瀬戸内寂聴さんの講演は、機会があれば一度は聞いてみたいです
    ��゙ライ・ラマ信仰者ではリチャード・ギアが有名ですが、私がリスペクトしているハリウッド女優のゴールディ・ホーンも信仰者の一人なので尚の事(*^_^*)
    お話楽しみにしてます♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    お話の内容が楽しみですO(≧∇≦)o

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ダライラマのお話とっても興味があるので、楽しみにしてます!
    チベットに不法入国した夢をみたことがあります(笑)すごいリアルな夢でした。間違えて入国してしまって捕まっちゃうんですが、警察(?)でおいしいカレーを食べさせてもらってる夢でした!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    急に寒くなりましたね~(*_*)
    体調管理を大切に・・

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    ブログに書きますね~(o^-')b

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    ほんま、明日ニャンズのお迎えに行きますが
    奴らの反応をちょっと気にしているemyが居ます(;^_^A

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��AKRさん
    素敵な方でした(〃∇〃)
    明日、詳しく書きますね☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    こんな機会はありませんから・・。
    嬉しかったです(*^.^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    私の中でダライ・ラマ法王と言えば直ぐに「セブン・イヤーズ・イン・チベット」を思い出します(*^▽^*)
    ゴールディー・ホーン・・キュートな方ですよね(o^-')b

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    私が感じた事を書きますね(o^-')b

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��うずめさん
    めっちゃ面白い夢ですね(笑)
    私は、今朝夢に「サメ」が出てきました(;^_^A
    何なんでしょう・・

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    感想お願いします

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルルミナさん
    やっと今からブログ書き始めます(;^_^A

    返信削除