11/01/2009

六平の煮込みうどん♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331134.jpg

昨日は、沢山激励のコメントありがとうございます(^w^)

まさか巫女さんがここまで反響があるとは思いませんでしたf^_^;

ほんまにめっちゃ恥ずかしいかったんですよ~(≧ヘ≦)

今日から四国に居ます(^_^)

2日間、昔からのお知り合いの方々の鑑定をして11月3日は愛媛で開催される「ダライ・ラマ14世」の講演会に行きます(^w^)

想像以上に警備が厳しいみたいですね・・やはり(-o-;)

鑑定前に六平の煮込みうどんを頂きました♪♪

さ~☆

頑張るぞ~(`∇´ゞ

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うどん…美味しそう(o^∀^o)
    ダライ・ラマさんの講演会って………これまたスゴい!!!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    まりまりと申します
    初コメです。いつもEMYさんのブログから元気もらっています~
    ダライ・ラマの講演会行くんですね~うらやましいです気をつけて行ってきてくださいね

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    煮込みうどん美味しそ~う(´∀`)
    体が温まりますよね!!
    私はみそ煮込みうどんも好きです♪
    巫女さん姿、似合っていて素敵でしたぁ☆☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ながいこといってない~
    久しぶりにいってみます('-^*)/
    ジュイールもご無沙汰してるし・・・・
    愛媛でダライ=ラマ講演会って、ほんまに?
    また講演内容等お聞かせくださいね
    楽しみにしておりマス
    その日私は休日出勤してますわ(泣)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    秩父の神社情報ありがとうございますm(._.)m
    地元の親友にMailしたら
    「最近三峰駅で下りる夢をみた。かなからMailがきてびっくり(☆o☆)」
    とのこと。
    と、いうわけで三峰神社参拝決定!
    来週には行ってきます

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    どうそ、お気をつけて。
    感想を楽しみにしています(^O^)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    一足遅れで、巫女さんEMYsan拝見いたしましたよぉ~。とても新鮮&かわいかったです。
    そして、そして、ダライラマにお会いになるなんて~。しかも、愛媛で!?またブログでのご報告を楽しみにしています♡

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    この素敵な機会に巡り会えた事にほんと感謝ですよ(///∇//)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��まりまりさん
    どんなお話を聞けるのか今から楽しみです(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    この季節、煮込みうどんは最高ですよね♪
    ほんと、身体が暖まりました(*^▽^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��FUMIさん
    今日は日曜日でほとんどのお店がいっぱいでしたけれど六平は知る人ぞ知るお店なので待たずに入れました(o^-')b

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ダライ・ラマの講演会なんてすごいですね!
    私も機会があったら拝聴したいです~!
    四国、大好きなのですが
    やっぱり熱い土地だな~! って感じました。
    報告楽しみに待ってま~すヾ(@°▽°@)ノ

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    ロープウェイに乗って山頂へ行ってくださいね(o^-')b犬を奉っている不思議な場所です!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��HABECHIさん
    ほんと、habechimさんのおかげです(*^▽^*)
    ご縁を頂きまして多謝(*^.^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��RISAさん
    ほんとお恥ずかしいわ・・(*゚.゚)ゞ
    ダライ・ラマはまたブログでご報告します☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    さすが弘法大師が巡った島でけあって沢山摩訶不思議な場所がありますね(o^-')b
    四国、私も大好きです☆

    返信削除
  17. 横須賀アッコ2009年11月2日 9:54

    SECRET: 0
    PASS:
    奇遇ですね!!笑
    ダライ・ラマの東京公演にいってきましたよ~!
    正直、難しかったです!
    ダライラマが語る般若心経とか、魅力的な本が沢山おいてありましたよ!!
    エミーさんの巫女姿も見てみたかったな~(・∀・)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��横須賀アッコさん
    ダライ・ラマ・・明日どんなお話が聞けるのか楽しみです(〃∇〃)
    難しんですね・・(;^_^A

    返信削除