11/27/2009

竹園コロッケ(*^o^*)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331180.jpg

イベント初日も無事終了しました(^o^)/

今日は何と8割京都からのお客様でした(笑)

前にブログに書きましたけれどお客様も「類とも原理」があります!(b^ー°)

そして、差し入れに「竹園コロッケ」頂きました(*^o^*)

あめちゃんとか我が家のニャンたちにまでお土産を頂きまして恐縮です・・(^w^)

また明日も頑張ります(^_^)v

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、メイミンさん☆
    今日は本当にありがとうございました♪
    ��人組のオーラがグリーンのリリィです(笑)
    コロッケおいしかったですねー♪
    またお会いできるのを楽しみにしています!
    引き続きイベント頑張ってください☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はぎりぎりまで何やかんやと聞いていただき
    ありがとうございました。
    お陰様でまた元気になれそうですョ。。。
    明日からEMYさんの影響で上海に旅立ちます♪ 旦那とけんかしないようにしなきゃ・・
    そして自分の話に夢中で忘れてましたが、チャイハナの先生から 「EMYさんによろしくおつたえください」でした(^_^;) なんで忘れるんやろぉ。
    着付け習ってるんです。
    koi風呂敷活躍中でーす。
    土日はたくさんの素敵女子の鑑定、がんばってください。
    芦屋のエプロン ネタに買えばよかったヮ~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした☆
    写真からでも美味しそうなのが伝わってくるぅ~♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    5人組のオーラやっとピンクになった弟子希望です(笑)
    今回も長々とお邪魔しました^^;
    仕事の事も聞こうと思ってたのにすっかり忘れてました。。。
    物件ピンときたら鑑定宜しくお願いしまぁす(*^_^*)
    後2日イベント頑張って下さい☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は本当にありがとうございました。
    5人グループのオーラが紫のさなです☆
    今日、初めて行かせて頂いて、初めてEMYさんとお会いして、しかもグループのトップバッターやったからかなり緊張しました^_^;
    若干テンパってたかも(汗)
    ズバッと本当の事を言われて正直ビックリしましたが、前向きに進歩していきたいと思ってます。
    新しいお部屋が見つかった時はまた相談しますので、よろしくお願いします!
    他にもいっぱい聞きたい事が出てきちゃいました。
    またお会いできる日を楽しみにしてます☆
    残りのイベントも頑張ってくださいね(^O^)
    またネコ話しましょうね!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��リリィさん
    何時もアマゾネス軍団で来て頂き嬉しいですよ~(*^.^*)
    皆さん素敵なオーラ炸裂で・・(〃∇〃)
    次回は京都でお会いしましょう☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    着付け習ってるんですね(笑)
    あの知的女子のチャイハネさんとは長年のお付き合いで・・(;^_^A
    マロンちゃんの「削り節」凄かったです・・(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    コロッケ食べてください(笑)
    サクサクホクホクジューシーです(o^-')b

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��Sanaさん
    コロッケご馳走様でした☆
    物件出てきたらご連絡くださいね(o^-')b

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��さなさん
    あのニャンの写真・・「もえ~~」でした((>д<))
    いや~・・ほんまネコバカです(;^_^A
    我が家のニャンたちも調教して頂きたいわ・・☆
    せっかく慈悲深い素敵女子なので次回は幸せゲットの恋愛をして頂きたいわ・・☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定ありがとうございました。
    最近ストレスフルでウツウツとしてましたけど、すーっかり元気になっちゃいましたo(^-^)o
    ブレスレットが切れてビックリしてしまいましたが…水のキレイなところに還してきます。
    本当にありがとうございました。
    イベント頑張ってくださいね☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、メイミンさん、今日はありがとうございました☆
    ��人組のオーラ青(←薄め)のカヨです。
    自信を持ってオレンジをドーンと出して行きたいと強く思いました。
    EMYさんにお会いするといつも元気が湧いてくるから、実はもう出てきてる気もしています。
    この調子で頑張ります!
    また、これはっ…って思うことがあればお電話させていただきますね。
    ありがとうございました☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��まみさん
    ほんと、凄いタイミングでブレスが切れてビックリしましたね~(*_*)
    ほんと、お役目終了合図だと思います☆
    この度は後輩の方と一緒に来てくださってありがとうございました(^_-)☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��カヨさん
    きっとオレンジのオーラが炸裂状態になられた事と思います(^_^)v
    またご報告、お待ちしていますね~☆

    返信削除
  15. ぎゃーらいおん2009年11月28日 17:38

    SECRET: 0
    PASS:
    おいしそ~~~!!!本当においしそうなコロッケ♪あ~~ん、食べたい!!
    ここの国のキッチンの換気扇は全然使いものにならないので、なかなか揚げ物が出来ません。。。(;_:)日本は市販のコロッケが最高においしいから、羨ましい限りです!!
    ところで、誰にでもオーラの色ってあるんですか?私は何色なんだろう???

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    お会い出来ないと見られませんが、皆様オーラはお持ちです(^_^)v

    返信削除